フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

久しぶりのホームグラウンド♪

何だかずいぶん来ていない気がしてた
小金井公園にやってきました!

今日はのんびりしちゃったので、お昼を
外ゴハンにしました♪
といっても、ほか弁ですけど。。(^_^;

親子丼♪

Dscn3315

ランの近くに見つけたベンチが、通りみちのようになっていたり
ウララの手綱を操ったり、、、で、ゆっくりもしていられず
ガツガツと済ませちゃいましたが、お天気もよくて、芝地の
あちらこちらにレジャーシートを広げてる人が大勢いましたね〜

Dscn3316

「かーさんは、マテが、ながいの〜。。どーにかして!」

とーさんに訴えてもムダよ〜(^m^)

さて、オヤツもいっぱい食べたし、ランに行こう!

ウララにしては珍しい光景☆

Img_2679

あんまりワンコのオチリを嗅ぐ事はないんだけど、
ちょっとの間、このコのあとをくっついて歩いてた!

Img_2692

ぶはー!☆
その後ろ足の開き具合!!笑っちゃうんですけど!!!
クンクンしてくれたコは、多分前にも見かけたと思うけど、
パグとフレブルさんとのミックスかな??

パグちゃんとも、会いましたよ〜〜

Img_2698

タスくん?タスクくん?
ちょっと記憶があやふやでゴメンナサーーイ!


見て見て!
こーんな攻撃に遭ってたのね!←ウソウソ。。戯れてるだけよ〜(多分)

Img_2701

まだまだ若そうな黒ラブちゃん。。
すごい体勢じゃないですか!?

Img_2702

ウラランたら、超低姿勢??(^m^)
他にもいろんなコと遊んでました!

Img_2682

そうそう!!
久しぶりにパグ子ちゃんにも会いましたよ!

Img_2694

相変わらず、パパさん&ママさんの影に隠れてました〜☆
そんな控えめなパグ子ちゃん。。
どのワンちゃんかは覚えてないけど、風下を利用して
(つまり、ちょっと離れて)クンクン嗅いでたのが印象的でした!
色々考えてるのかもしれませんね☆

Img_2675

「じかいに、つづくよ、みてね〜♪」


ランキングに参加しています。。
今日もラン満喫だったウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

何㎏だと思う??

今日は、ワンコを飼ってるパート仲間で
航空公園に集まりました☆
ナゼかって??
ヨーキーを飼ってる人がいるんですが、そのコがでっかい☆と
聞いてたので、前々から会ってみたい〜〜と思ってて
ようやく実現したというわけ!

このコ↓

Img_2598

時々登場するトイプーのまおくんと、ご挨拶中〜〜
まおくん、ランが苦手ってことでママさんがずーーっと
抱っこしてたので、気付けば写真はこの一枚。。
ゴメンね〜〜(^_^;

ちなみに、どれくらい大きいかというと、
これくらい↓

Img_2646

「でっかいよね?」

ウラランと比較してみましたよ!
太ってる訳じゃなくて、胴が長いみたい。。

タイトルにあった質問の答えは、
7〜7.2㎏でしたぁ〜〜(^▽^)
ヨーキーとは思えない大きさ!!

Img_2607

ハッピーくん☆1才9ヶ月くらいだったかな?
カワイイ顔をしてるでしょ?
人が大好きで、ナデナデされるのも好きなんだって!!
人好きは一緒だけど、
ナデナデ苦手なウララン、見習って欲しいわ☆

今日は走るコがあんまりいなかったんだよね。。
不完全燃焼気味だったかな〜?

Img_2648

「だれか、いないかな〜」

それでも、それなりに

Img_2609

Img_2632

楽しそうではありました☆

Img_2641

このダックスちゃん飛び方、すごくない!?

Img_2643

ウララのシッポも、笑えるけど。。
フックみたいじゃない??(^m^)

今日会った、パグちゃん!!

Img_2621

こまちちゃん、もうすぐ5さいですって!!
とっても美パグちゃんですよね〜〜(^▽^)

Img_2619

ウラランと比べると分かるけど、
ちっちゃくて可愛かったなぁ♪
物腰も大人しそうというか、静かというか。。
比較対象がウララだから、どうしてもそんな感想に
なっちゃうのかな?

Img_2605

「あたしも、かわいいでしょーー?」

そ、そうね〜、もちろんカワイイよ!!


おまけ。。

ちょっと、あんよがセクシーっぽい??(^m^)

Img_2628

ランキングに参加しています。。
マイペースなところがワタシに似てると言われた
ウララに1ポチ♪
(褒められてない?)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻

昨日の続きです☆

パグさんたちがわらわらと集まってくる中、
ウラランたらどうにも気になる場所があったようで。。。

Img_2486

「じぃーーーーっ」

このフェンスの向こうでは、ボールを投げて
ワンコが取ってくるという競技をしてたんですが、
その走ってるワンコを見て自分も一緒に
走りたかったらしい。。(^_^;

かと思えば、土曜日の続きといわんばかりに、
つっこちゃんと、、

Img_2500

「やるき??あいてになるわよっ!」

Img_2501

「おおっと!」

お二人さん、ここで始める気ですか?

このあとはランチをして、
ようやくウララお待ちかねのランへ♪

つっこちゃんと、ものすご〜〜く狭い範囲で
グルグル回ってたのが笑っちゃいましたよ!
ちなみに、追いかけてるのがウララン☆

Img_2536

Img_2537

「ま〜〜て〜〜」

あんずちゃんも走ってるね〜♪

Img_2523

あれ、タイニーちゃん♪走らなくていいの??

Img_2546

「パパとママのそばが好き♪」

そうかぁ〜、カワイイねぇ☆
ところで、ウララはどこ??

Img_2518

「ひゃっほ〜〜い♪」

うわっ!これでも同じ女子??(^_^;

Img_2515

「うふ☆」

たまには、可愛く走るんだね♪

Img_2525

「るるる〜〜ん♪」

ま、楽しそうだから、いいか!!

それにしても、天気良すぎるのも困り者☆
西日が強くて、黒いコは写真を撮るのは難しいです。。


ランキングに参加しています。。
腕の悪さを西日のせいにしちゃった☆ワタシに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

シーパラでパグ交流会〜♪

土曜日に引き続き、ひめママさんからのお誘いで
八景島シーパラダイスに行ってきました♪
「イヌリンピック」なるものが開催されるとか☆
いろんなイベントがあるもんですね〜。。

が、しかし、くるりと一周したところで
早々に合流してしまったので、ほとんど見ていない!!
ちゃんとみればよかったかな〜と、ちょっと後悔☆
まぁ、今回は「交流」しに行ったということで。。(^_^;

早速、出会ったパグちゃんたちをご紹介♪

あんこちゃん♪

Img_2442

ちっちゃくて、美パグさんでした〜

パグモンくん☆

Img_2443

いかにもパグらしくて、可愛かったです!

「TINY's LIFE」タイニーちゃん♪

Img_2448

いっつもオシャレさんですが、この日も超キュート!!
ずっと会いたいと思ってたので、嬉しかったでーす♪(^▽^)

「黒パグひめさんです」ひめちゃん♪

Img_2457

この日も、もちろん遊んでくれました!
その様子は次回にね♪

クリくん☆だったかな?ちょっと自信がない。。(^_^;

Img_2459

とってもいいお顔で、癒されました〜
ウララがおばあちゃんになったら、
こんないい顔してくれるんでしょうか??

うったくん☆

Img_2467

この状態でウトウトしてる感じが、とっても可愛かった〜〜

「黒パグつっこのプライベート画像満載中♪」つっこちゃん♪

Img_2480

あは☆リードをガジガジするの、ウララと一緒だ〜〜(^m^)

チャムくん☆

Img_2482

とーーってもカンロクあるパグちゃんでしたよ!

「あんず日和」あんずちゃん♪

Img_2483

この日もとっても可愛かったなぁ〜♪
スカート部がレースになっているお洋服もよく似合ってる!

あんこちゃん♪

Img_2493

くりくりお目目が印象的!
この日は「ダブルあんこちゃん」でした〜

しじみくん☆

Img_2505

歩いてる途中で会ったんだけど、ウララに吠えてました〜
何かが気に入らなかったのかしら??(^_^;

「パグライフ♪まる☆たま日記」
まるこちゃん♪と、たまこちゃん♪

Img_2527

Img_2526

どちらも、ちっちゃくてお揃いの服(色違い)が似合ってて、
とっても可愛かったです♪

いやぁ〜、ご紹介するだけで大変な数のパグちゃんたちに
出会っちゃいました☆

続きは次回に♪

ランキングに参加しています。。
またお友達が増えて嬉しいウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

代々木公園でバトル!?

ようやく代々木公園での模様も最後です!
お出かけすると、いつもの事ながら長々と書いてしまうわ〜(^_^;

気が合ったのか、ひめちゃんや、

Img_2412

「ひえ〜〜」

つっこちゃんに、遊んでもらってたウララ。。

Img_2419

「ぺち☆」

そもそも、ひめちゃんとつっこちゃんは仲がいいようで、
お互いガウガウしてるところに、ウララも参戦!といった感じ☆
でも、聞こえましたよ〜
「これ、みんな女のコよね?」って話してた声が。。
激しかったもんね〜(^m^)

Img_2428

ひめちゃん、パ〜ンチ☆がカワイイ〜(^m^)
ウララの目線。。どこ見てんの??

Img_2423

あはは☆
オンナの中にオトコが1人、まめ蔵くんも参戦〜
後ろで体当たりしてるのが、ウララ。。(^_^;
すごいでしょ??

Img_2429

そして2対2に。。
ウララの顔も笑っちゃうけど、後ろの2人は
立ち上がってるし〜〜(笑)

ホント、ウララも楽しかったでしょうけど、
ワタシも楽しい一日でした!!
遊んでくれたパグちゃんたち、ありがとね〜〜(^▽^)

ランキングに参加しています。。
バトルで本性現す!?のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

代々木公園での模様 その2

昨日の続きです。。

相変わらず、走ってばっかりのウララです!
従って、今回も相変わらずの写真ばっかりですが、
ご容赦を。。(^_^;

走ってくれそうなコ!を見つけると、すかさず、、、

Img_2373
「み〜〜っけ♪」

このオチリはトイプーさんよね?
そうなんです、誰でもいいんです!
、、と、そこにあんずちゃんが♪♪

Img_2374_2

あんずちゃんは、ちっこくてカワイイですよね〜
走る姿も一生懸命な感じが、微笑みをさそいます♪(´▽`)
あ、ウララも一生懸命ですよ!だけど、何かが違う。。

で、次は誰を見つけたかと言うと、、、
く〜太くん☆

Img_2397
「まてまて〜〜い」

ね?一生懸命でしょ?どこが違うんだろう。。
こ〜〜んな顔してるから?

Img_2376
「にゃはっ!」

でも、そんなウララにも、こ〜んなシーンがあったりして♪

Dscn3261

いい雰囲気?(^m^)
と思ったのは、一瞬でした!
やっぱり、ウララにはこっちの方が似合うわっ☆

Img_2400
「とりゃ〜☆」

恋は芽生えなかったようで。。(^_^;
そしていよいよ、次回はオンナの戦い(?)が待ってます!!

ランキングに参加しています。。
走ってばっかりのウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

引っ越してきました!&代々木公園での模様 その1

以前のブログで容量が残り僅かになってきたので、
引っ越してきました!
ようやく慣れたので新しいところにするのはどうしよう。。と
躊躇しましたが、元々の容量が少なくて、ついつい写真を多用するワタシとしては
ここは決断するしかないですよね!

また覚えるのに時間がかかるのかな〜。。(^-^;
心機一転、新たな気持ちで書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、土曜日に行ってきた、代々木公園ランでの模様です。。

我が家が着いた時は既にたくさんのパグちゃんたちが集まってました!
そしていきなり、ひめちゃんと走る〜〜

Img_2300_4

そして、まめ蔵くんとも、走る〜〜

Img_2301_2

で、いきなり休憩のウララ。。

Img_2306_2

日差しが暖かかったので、こんなに走れば暑いでしょうね。。(^-^;
たまには、ご挨拶も!

Img_2304_2

よしよし、と思ったのもつかの間。。
またまた追いかけて〜

Img_2329_2

たまには、追いかけられ、、

Img_2331_2

でもやっぱり、追いかけて〜〜(ノ_-。)

Img_2332_2

むぎくん!しつこくてゴメ〜ン。。

まだまだ、続きます!

Img_2358_3

「またね〜♪」

ランキングに参加しています♪
ラン大好き☆のウララに1ポチ!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トップページ | 2008年12月 »