フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木公園での模様 その2 | トップページ | シーパラでパグ交流会〜♪ »

代々木公園でバトル!?

ようやく代々木公園での模様も最後です!
お出かけすると、いつもの事ながら長々と書いてしまうわ〜(^_^;

気が合ったのか、ひめちゃんや、

Img_2412

「ひえ〜〜」

つっこちゃんに、遊んでもらってたウララ。。

Img_2419

「ぺち☆」

そもそも、ひめちゃんとつっこちゃんは仲がいいようで、
お互いガウガウしてるところに、ウララも参戦!といった感じ☆
でも、聞こえましたよ〜
「これ、みんな女のコよね?」って話してた声が。。
激しかったもんね〜(^m^)

Img_2428

ひめちゃん、パ〜ンチ☆がカワイイ〜(^m^)
ウララの目線。。どこ見てんの??

Img_2423

あはは☆
オンナの中にオトコが1人、まめ蔵くんも参戦〜
後ろで体当たりしてるのが、ウララ。。(^_^;
すごいでしょ??

Img_2429

そして2対2に。。
ウララの顔も笑っちゃうけど、後ろの2人は
立ち上がってるし〜〜(笑)

ホント、ウララも楽しかったでしょうけど、
ワタシも楽しい一日でした!!
遊んでくれたパグちゃんたち、ありがとね〜〜(^▽^)

ランキングに参加しています。。
バトルで本性現す!?のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 代々木公園での模様 その2 | トップページ | シーパラでパグ交流会〜♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

黒パグちゃんが4人揃ってる!!happy01
みんな元気いっぱいだなぁshine
いつも元気なウララちゃんにとって、嬉しい遊び仲間がいっぱいだったんですね♪
「これみんな女の子よね?」は、笑っちゃいましたけど♪(*^^*)

こんなに楽しそうな姿見たら、たくさん写真撮っちゃうの分かりますよ~(*^m^*)
みんな、遊ぶのが上手ないい子ばかりですねheart04

ハイジさん本当に素敵なショット満載lovely私なんて、パパにまかせっきりで・・・うららちゃんのナイスショットないよbearing
次回は絶対に、一緒に撮らせてねheart04
ひめとうららちゃん、とっても楽しそうhappy02

こんばんは!まるこママです。
遊びにきてしましました~☆
ウララちゃんはいっつも元気ですね~♪
黒パグ女子集団、なかなかのたくましさです(笑

そこに参戦のまめ蔵くんも負けてないですね~! とても頼もしい光景ですね♪

sunみほみほさんへ

黒パグバトルも4人揃うのって珍しいですよね!
思わず、大興奮でしたよ〜〜(≧▽≦)
誰かが遊びだすと、すかさず参加しちゃって
楽しかったみたいです☆
で、写真を撮りすぎちゃうの。。(^_^;
分かってくれて、ありがとうです!
ホントに、遊び上手なコばかりでよかったです♪

sunひめママさんへ

これだけ動き回ってると、数を撮りまくるしかないですよcoldsweats01
で、いいのがあればヨシとするのみで。。
ひめちゃんとは、相性いいみたいでしたね♪
あんな風に遊んでくれると、こっちも嬉しいですhappy01

sunまるこママさんへ

早速遊びにきてくれて、ありがとうございます!
ウララはランが大好きなようで、特に今回は遊んでくれるコが
いてくれて、楽しかったみたいです♪

女子パワー、すごかったですよ〜〜(笑)
まめ蔵くんもウララと一緒で、走るの大好きみたいでしたが
いつの間にか、ガウガウ集団にも混じってました〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25668417

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園でバトル!?:

« 代々木公園での模様 その2 | トップページ | シーパラでパグ交流会〜♪ »