フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻 | トップページ | 久しぶりのホームグラウンド♪ »

何㎏だと思う??

今日は、ワンコを飼ってるパート仲間で
航空公園に集まりました☆
ナゼかって??
ヨーキーを飼ってる人がいるんですが、そのコがでっかい☆と
聞いてたので、前々から会ってみたい〜〜と思ってて
ようやく実現したというわけ!

このコ↓

Img_2598

時々登場するトイプーのまおくんと、ご挨拶中〜〜
まおくん、ランが苦手ってことでママさんがずーーっと
抱っこしてたので、気付けば写真はこの一枚。。
ゴメンね〜〜(^_^;

ちなみに、どれくらい大きいかというと、
これくらい↓

Img_2646

「でっかいよね?」

ウラランと比較してみましたよ!
太ってる訳じゃなくて、胴が長いみたい。。

タイトルにあった質問の答えは、
7〜7.2㎏でしたぁ〜〜(^▽^)
ヨーキーとは思えない大きさ!!

Img_2607

ハッピーくん☆1才9ヶ月くらいだったかな?
カワイイ顔をしてるでしょ?
人が大好きで、ナデナデされるのも好きなんだって!!
人好きは一緒だけど、
ナデナデ苦手なウララン、見習って欲しいわ☆

今日は走るコがあんまりいなかったんだよね。。
不完全燃焼気味だったかな〜?

Img_2648

「だれか、いないかな〜」

それでも、それなりに

Img_2609

Img_2632

楽しそうではありました☆

Img_2641

このダックスちゃん飛び方、すごくない!?

Img_2643

ウララのシッポも、笑えるけど。。
フックみたいじゃない??(^m^)

今日会った、パグちゃん!!

Img_2621

こまちちゃん、もうすぐ5さいですって!!
とっても美パグちゃんですよね〜〜(^▽^)

Img_2619

ウラランと比べると分かるけど、
ちっちゃくて可愛かったなぁ♪
物腰も大人しそうというか、静かというか。。
比較対象がウララだから、どうしてもそんな感想に
なっちゃうのかな?

Img_2605

「あたしも、かわいいでしょーー?」

そ、そうね〜、もちろんカワイイよ!!


おまけ。。

ちょっと、あんよがセクシーっぽい??(^m^)

Img_2628

ランキングに参加しています。。
マイペースなところがワタシに似てると言われた
ウララに1ポチ♪
(褒められてない?)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻 | トップページ | 久しぶりのホームグラウンド♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
なんと、ウララちゃん今日、航空公園に行ってたんですね!
実はウチも、行ってたんですよー!
なんか見覚えのあるランの写真でビックリしちゃいましたよ。
ウチが行ったのは、14時くらいだったかなあ・・・?
せっかくだったので、お会いしたかったです~。。。残念!

ほんと、ヨーキーちゃん大きいですねっ!!
うららちゃんより・・チョット大きい??
親戚の家にヨーキーちゃんがいるんだけど・・メッチャ小さくって、何ヶ月??って聞いたら3歳よって言われた事ありました笑
色んな子がいるのねっ♪

ランで走ってるうららちゃんって、躍動感があってイイ感じですよねっ!!
一度、うちの乙女とも走ってもらいたいわぁ~♪

こんばんは~^^
おや・・・♪ウララチャンも航空公園テリトリー内でしたか♪happy01
く~太も行きますよ~♪航空公園っ♪
今日は、まめ蔵クンと茶々チャンも航空公園に行ってたみたいで、
ひさびさに航空公園♪時間差はあってもパグズは
集まっていたようですね♪
こまちチャン♪知ってますよ~♪
その左手の先っぽが白いコ♪
とってもわかり易い、チャームポイントですよね♪
わが家が航空公園に行っても、タイミングが悪いんだか、
今まで会えたパグズにもなかなか会えないので
こうやってブログで見掛けるだけでも嬉しいですね♪
そっかそっか~♪
ウララチャンとは、航空公園でも会えるチャンスがありそうですね♪
何だか嬉しくなりました♪dash

sunまめ蔵ママさんへ

えーー!まめ蔵くん&茶々ちゃんも行ったんですか??
ウチは午前中だったんですよね。。
せっかく同じ日に行ってたなら、一緒に遊んでもらえる
チャンスだったのにぃ〜〜
あまり走るタイプのコがいなかったんですが、
まめ蔵くんがいたら、追いかけっこしてくれましたよね、きっと!!
あーー、残念です。。。(TへT)

sunリンダの母さんへ

おっきかったですよ!
大きいと言うより、長いと言った方がいいかな〜?
話に聞いてたけど、ウララとほとんど変わらないとは、
ビックリでした!

走るのがホント大好きなのが分かりますよね!!
リンダちゃん&アメリちゃん、いつか一緒に走ってくれたら
うれしいなぁ〜〜♪

こんばんは☆ 
ヨーキーで7キロって、すごいですねー! ウララちゃんとの比較お写真にびっくり。でもハッピーくん、お顔がホントに可愛い~
ウララちゃんはやっぱり、ランでは一緒にガンガン走れる子がいると楽しいんですね☆ スポーティーでいいな~
航空公園は存在は知ってて、広そうでいいな~と思っているのですが、いかんせん車がないので行けてない我が家です…行ってみたい~bearing

土曜日はありがとうございました
ランがだめなんて情けない!
ウララちゃんハッピーくんのみのドッグランなら平気なのですが
そんな貸切ランなんてないですね。。。

パピーのころはほかのわんたちと遊べたのにな

お家以外でウララちゃんの軽快に走りまわる姿は初めてだったのでびっくりでした
社交的なウララちゃんうらやましいです

一緒にお散歩は嫌がらずまおの隣を歩いてくれてありがとね!

sunJiyさんへ

く〜太くんもですか?
意外と多いんですね、航空公園派が。。
まめ蔵くん&茶々ちゃんと入れ違いだったようで、
残念でした!

こまちちゃん、ご存知でしたか〜?
カワイイコですよね♪♪
ちょっとおっとりした感じ?
ウララとあまり絡みはありませんでしたが、
パグズに会えるだけでも嬉しいですね♪

いつか、く〜太くんにバッタリ会えるのを
楽しみにしていますhappy02

sunゆきさんへ

すごいでしょ〜、ホント間近で見てビックリしましたよ!
でも人懐っこいし、可愛かったですよ♪
ナデナデすると、座り込んじゃうの〜(^m^)
もっとやって〜〜ってことなんでしょうね!

ウララは断然走り屋で、同じタイプがいると
エンドレスで追いかけっこが始まっちゃう!
ワンコもいろいろですよね♪


sunまおたんママさんへ

土曜日はお疲れさまでした!!
ランが苦手なコは、たくさんいるから情けなくなんて
ないですよーー

そういえば、ウララの外で走る姿は
見た事なかったんですよね♪
必死に追いかけてたでしょ〜(^m^)
ランでは大体あんな感じです。。

お散歩は近寄って歩いてましたよね?
あんな低姿勢の時と、何が違うんでしょうか??

え~sign03
航空公園行ってたんですね
そうそう、まめ蔵君一家も行ってんですよね
残念down時間差で会えなかったなんて・・・
うららちゃんまたいっぱい走れて良かったですねgood

sunひめママさんへ

行ってきましたよ、航空公園。。
結構行かれてる人が多いと知って、ビックリでしたsign03
まめ蔵くんとは入れ違っちゃったんですよね。。
とっても残念でしたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25761624

この記事へのトラックバック一覧です: 何㎏だと思う??:

« シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻 | トップページ | 久しぶりのホームグラウンド♪ »