フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何㎏だと思う?? | トップページ | 探査犬志望?? »

久しぶりのホームグラウンド♪

何だかずいぶん来ていない気がしてた
小金井公園にやってきました!

今日はのんびりしちゃったので、お昼を
外ゴハンにしました♪
といっても、ほか弁ですけど。。(^_^;

親子丼♪

Dscn3315

ランの近くに見つけたベンチが、通りみちのようになっていたり
ウララの手綱を操ったり、、、で、ゆっくりもしていられず
ガツガツと済ませちゃいましたが、お天気もよくて、芝地の
あちらこちらにレジャーシートを広げてる人が大勢いましたね〜

Dscn3316

「かーさんは、マテが、ながいの〜。。どーにかして!」

とーさんに訴えてもムダよ〜(^m^)

さて、オヤツもいっぱい食べたし、ランに行こう!

ウララにしては珍しい光景☆

Img_2679

あんまりワンコのオチリを嗅ぐ事はないんだけど、
ちょっとの間、このコのあとをくっついて歩いてた!

Img_2692

ぶはー!☆
その後ろ足の開き具合!!笑っちゃうんですけど!!!
クンクンしてくれたコは、多分前にも見かけたと思うけど、
パグとフレブルさんとのミックスかな??

パグちゃんとも、会いましたよ〜〜

Img_2698

タスくん?タスクくん?
ちょっと記憶があやふやでゴメンナサーーイ!


見て見て!
こーんな攻撃に遭ってたのね!←ウソウソ。。戯れてるだけよ〜(多分)

Img_2701

まだまだ若そうな黒ラブちゃん。。
すごい体勢じゃないですか!?

Img_2702

ウラランたら、超低姿勢??(^m^)
他にもいろんなコと遊んでました!

Img_2682

そうそう!!
久しぶりにパグ子ちゃんにも会いましたよ!

Img_2694

相変わらず、パパさん&ママさんの影に隠れてました〜☆
そんな控えめなパグ子ちゃん。。
どのワンちゃんかは覚えてないけど、風下を利用して
(つまり、ちょっと離れて)クンクン嗅いでたのが印象的でした!
色々考えてるのかもしれませんね☆

Img_2675

「じかいに、つづくよ、みてね〜♪」


ランキングに参加しています。。
今日もラン満喫だったウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 何㎏だと思う?? | トップページ | 探査犬志望?? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日みたいにsun天気の良い日は、
お外でご飯食べるのもいいですよね!
うちも城南島のランに行ったんですが、
同じくほか弁を食べましたよ(笑)
ウララちゃん、写真で伝わってきますが
ほんと楽しそうにしていますよね~
後ろ足を開いている写真、笑っちゃいましたhappy01


小金井公園がホームグランドなんですか?
ウチもコスモスの時期に行きました!
公園内も広くてイイですよねhappy01


その時はランではパグちゃんに会えなかったんですが。。
ウララちゃんはどの子とでも上手に遊べるんですね♪

sunタイニーパパさんへ

おーー!ほか弁仲間ですねっ(^m^)
外で食べるとおいしいですよね〜happy01

ウララも相変わらず、走ってるコを見かけては
ダッシュ☆してました!

ウララは他のワンコにニオイを嗅がれると
ナゼか固まっちゃうんですが、それにしても
開きすぎですよね、後ろ足。。happy02

sunハナさんへ

我が家から一番近いランなので、よく行きますね〜♪
ウチもコスモスの時期にも行ってたんですが、
会えませんでしたね。。weep

ウララは走ってるコがいると、参加したいみたいですね〜
休憩してても、探してるのか、見つけるとダッシュです!coldsweats01

ウララちゃん、パパとママのゴハンの間、ずっと待てるんですか!?ビックリです!
しつけの本では見たことあるけど、ほんとうにできる子もいるんですねぇshine
すごいおりこうさんですlovely

ウララちゃんの後ろ足、なんであんなふうに開いてたのかしら!happy02
一瞬だったのかな?それとも、あの体勢でかたまってたの!?(笑)

ウララちゃん、小金井公園がホームグラウンドなんですね!
小金井公園も何度か行っている我が家ですよー。
最近はお友達に会いに、大間木まで遠征しちゃってたりするんですけれど、もしや、うちと結構近いのかな・・・。
ウチは、航空公園のあるT市です。
実家は小金井公園からほど近いH市なんで、実は小金井公園も、地元的感覚なんですよ。
何となく、分かりましたかね?(笑)
ウララちゃん、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

すごい! ブリンドルのパグちゃんだ☆

ウララちゃん、 走りまくってるね~♪
黒ラブちゃんまで 相手に やってるやってる(*^艸^*)
昔の もかさん見てるようで 楽しいわぁ!
ウチも最近 ほか弁よく食べますよ♪

こんにちは!
クリスマスのテンプレート素敵ですね☆
そして、ウララちゃんは小金井公園がホームグラウンドなんですね!
間違っていたら申し訳ないのですが、
立川にある昭和記念公園はお近くですか??
今度ドベの多聞君と待ち合わせをしてランに行ってみようと思っているんです!
もしウララちゃんとも会えるなら♪♪
と思いまして!
詳細決定したら、告知する予定なので、
もしいらっしゃれそうでしたらご一緒したいです!!

sunみほみほさんへ

まさか、まさかーー!!
ウララに限って、そんなはずあるわけないじゃないですかぁ〜
比較的長持ちするオヤツを食べてる間に、飼い主も必死で
食べるんですよ。。(^_^;

あの、あんよ開きのまま、ちょっと固まってましたよ(笑)
なんだか跳び箱でも飛びそうですよね(爆)

sunまめ蔵ママさんへ

えーー!小金井公園も行かれてます??
どうしてお会いしないのかしら??不思議ですね〜

T市に住んでらっしゃるんですね♪
我が家は2つ隣りのK市です!
東西にだだっぴろい、、と言えば分かるかしら?
あ、ご実家のH市も隣りかも!?
(ワタシが理解してれば、、、(^_^;)
結構ご近所さんだったんですね!嬉しいです♪

リンク、ありがとうございます!!
コチラも貼らせて下さいね〜♪

sunルリさんへ

ブリンドルのコ、お顔はパグちゃんなんですよ〜♪
でも最初見た時は、パ、、グ、、ちゃん???って感じで
ちょっと不思議でしたよ〜(^_^;

やっぱり、ウララともかさんって似てるんですね!
走るのが好きなのかな〜って思って、いつも読んでるの☆
何だか嬉しいなぁ〜♪

ほか弁、久しぶりだったけど外で食べるのって、いいよね!

sunモニカママさんへ

クリスマステンプレート、この次期限定ですから、
次のを考えとかなきゃいけないですけど。。(^_^;

昭和記念公園、近いです〜〜♪
ついこの間も行ってきたんですよ☆
お誘い、ありがとうございます!!
嬉しいなぁ〜(^▽^)
告知、楽しみにしてます♪


いっつも、うららちゃんは楽しそうにランで走ってますよねぇ~♪
お友達とも、仲良くできて、えらいですっ♪

ホカ弁って、なんであんなにおいしいんでしょうねぇ~☆
私も、好きですよぉ~!!
青空の下で食べるってのが・・・格別ですよねっ♪
うららちゃん、待てってしてて・・・
メッチャ、お利口さんですねぇ☆

あの、今更ですが・・・・リンク貼らせていただいてもいいですかぁぁ??

sunリンダの母さんへ

走るのだけが取り柄になりそうな勢いですよね〜♪
仲良く、、出来てるといいんですが、たまに
どうみても相手にされてないけど、楽しいんだね〜って
思うこともあります。。(^_^;

ほか弁、みなさんお好きなんですね〜(^m^)
やっぱり外で食べると一段とおいしく感じます♪
あ、マテの写真は、一瞬を切り取ったというか。。
そんなに長くは続きませんでしたぁ〜(^_^;

リンク。。ワタシったら、すっかりしてるつもりで
おりました〜(>_<)
コチラこそ、貼らせて下さい!!
よろしくお願いします♪♪

最近コメントおそくてごめんなさ~い
なんだか、いっぱいいっぱいでcoldsweats02ハイジさんのコメント遅くなちゃうね・・・(リンク順にコメントしてます)

小金井公園全然行ってなかったもんねsign01ぱぐちゃんいますねshine
年内に行ってみた所なんですが、行けるかな??でもうららちゃんとはまたランで一緒に走りたいな~

sunひめママさんへ

あ〜、わかりますよ〜、お友達が増えるとどうしてもね。。
気にしないで下さいね〜〜、ワタシもそうですから。。coldsweats01

色々遠出が多かったので、小金井公園は、
久しぶりになってしまいました!
また、ランでご一緒して下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25791826

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのホームグラウンド♪:

« 何㎏だと思う?? | トップページ | 探査犬志望?? »