フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シーパラでパグ交流会〜♪ | トップページ | 何㎏だと思う?? »

シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻

昨日の続きです☆

パグさんたちがわらわらと集まってくる中、
ウラランたらどうにも気になる場所があったようで。。。

Img_2486

「じぃーーーーっ」

このフェンスの向こうでは、ボールを投げて
ワンコが取ってくるという競技をしてたんですが、
その走ってるワンコを見て自分も一緒に
走りたかったらしい。。(^_^;

かと思えば、土曜日の続きといわんばかりに、
つっこちゃんと、、

Img_2500

「やるき??あいてになるわよっ!」

Img_2501

「おおっと!」

お二人さん、ここで始める気ですか?

このあとはランチをして、
ようやくウララお待ちかねのランへ♪

つっこちゃんと、ものすご〜〜く狭い範囲で
グルグル回ってたのが笑っちゃいましたよ!
ちなみに、追いかけてるのがウララン☆

Img_2536

Img_2537

「ま〜〜て〜〜」

あんずちゃんも走ってるね〜♪

Img_2523

あれ、タイニーちゃん♪走らなくていいの??

Img_2546

「パパとママのそばが好き♪」

そうかぁ〜、カワイイねぇ☆
ところで、ウララはどこ??

Img_2518

「ひゃっほ〜〜い♪」

うわっ!これでも同じ女子??(^_^;

Img_2515

「うふ☆」

たまには、可愛く走るんだね♪

Img_2525

「るるる〜〜ん♪」

ま、楽しそうだから、いいか!!

それにしても、天気良すぎるのも困り者☆
西日が強くて、黒いコは写真を撮るのは難しいです。。


ランキングに参加しています。。
腕の悪さを西日のせいにしちゃった☆ワタシに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« シーパラでパグ交流会〜♪ | トップページ | 何㎏だと思う?? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お引越しおめでとうございます
がちゃぴんのパパです

また元気でかわいいウララちゃんと遊びたいです

12月14日は代々木公園に出没しますか?
ご一緒できたらうれしいです

またブログの方にも遊びにきます

リンクよろしいでしょうか?

ハイジさん、お出掛け三昧ですねぇ!happy02
シーパラのタイトルなのでイヌリンピックかと思ったら、そちらはチラリと覗いた程度だったんですねwink

でも、走るの大好きウララちゃんは、イベント会場よりも、ランの方が喜びそう!happy01
つっこちゃんと、仲良しコンビ結成ですねheart04

「たまには」じゃなくて、ウララちゃんはいつもかわいく走ってますよ~(=^^=)

相変わらず元気なハイパーウララちゃんですね(笑)
とっても楽しそうに走ってる!
お友達と遊べて嬉しいんだね~

ウチはまったりタイプなんで
ウララちゃんみたいに走り回ってくれないんですよね
時々気の合う子がいれば別ですけど・・・

社交的なウララちゃんが羨ましい~

ウララちゃん、ほんと楽しそうに走り回っていましたねーhappy01
カワイイ走りっぷりに、こちらも嬉しくなっちゃいました!
うちもウララちゃんみたいに、以前は走り回って
いたんですけどね…。
最近は、パパママの足元にベッタリですbearing
写真みていたら、またウララちゃんに会いたくなっちゃいましたよhappy02

sunがちゃパパさんへ

元気だけがとりえのウララですから!
14日の代々木公園、行く予定にしてますので
今度こそは、がちゃぴんちゃんに遊んでもらえたら
嬉しいです!

リンクも、もちろんよろしくお願いします♪
こちらも貼らせてくださいね〜!!

sunみほみほさんへ

お誘いしていただいたので、連続しての遠出でした〜
さすがに疲れますね。。年を感じちゃうわ〜(^_^;

イヌリンピック、もっとよく見ればよかったな〜って
ちょっぴり後悔。。
でも、パグちゃんたちとの交流は楽しかったので
プラマイゼロ!?
つっこちゃんという、気が合うお友達も出来たしね〜♪

え〜!?いつも可愛く走ってますかぁ〜?
みほみほさんたら、嬉しい事を言ってくれますねhappy02

sunnoinさんへ

元気だけがとりえですからね〜、ランで自由になると
ここぞとばかり、走り回ります!!
相手をしてくれるコがいると、嬉しそうです☆

やっぱり相性ってあるみたいですよね。。
ただウララの場合、他のコがじゃれあってて
その後ろで参加したつもり、、でも満足するようで、
見てるとおかしくなっちゃうんですけどね!

sunタイニーパパさんへ

ランに入った途端に、イキイキしてましたよね?(^m^)
タイニーちゃんも、走り回ってたんですか??
う〜ん、想像出来ないですね。。
きっと同じ走り回るにしても、可愛く走ってたんでしょうけど、、、
大人になるとベッタリになるのかしら?ウララでも??
もっと、想像できないです!!(爆)
またぜひ、ウララに会って下さいね〜〜happy01

やっぱりうららちゃんは、つっこちゃんと合いますよねhappy01
走ってる姿を見るとつい、笑顔でちゃいますねheart04これが私の癒しですheart02
うららちゃんも楽しそうで、会えて良かったですよheart14日代々木で会えるかな??

sunひめママさんへ

つっこちゃんと、ひめちゃんに仲良くしてもらってましたね〜
やっぱり、走ってる時が楽しそうです!dash
14日、行く予定です♪会えるのが楽しみですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25728185

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻:

« シーパラでパグ交流会〜♪ | トップページ | 何㎏だと思う?? »