フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 代々木公園での模様 その2 »

引っ越してきました!&代々木公園での模様 その1

以前のブログで容量が残り僅かになってきたので、
引っ越してきました!
ようやく慣れたので新しいところにするのはどうしよう。。と
躊躇しましたが、元々の容量が少なくて、ついつい写真を多用するワタシとしては
ここは決断するしかないですよね!

また覚えるのに時間がかかるのかな〜。。(^-^;
心機一転、新たな気持ちで書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、土曜日に行ってきた、代々木公園ランでの模様です。。

我が家が着いた時は既にたくさんのパグちゃんたちが集まってました!
そしていきなり、ひめちゃんと走る〜〜

Img_2300_4

そして、まめ蔵くんとも、走る〜〜

Img_2301_2

で、いきなり休憩のウララ。。

Img_2306_2

日差しが暖かかったので、こんなに走れば暑いでしょうね。。(^-^;
たまには、ご挨拶も!

Img_2304_2

よしよし、と思ったのもつかの間。。
またまた追いかけて〜

Img_2329_2

たまには、追いかけられ、、

Img_2331_2

でもやっぱり、追いかけて〜〜(ノ_-。)

Img_2332_2

むぎくん!しつこくてゴメ〜ン。。

まだまだ、続きます!

Img_2358_3

「またね〜♪」

ランキングに参加しています♪
ラン大好き☆のウララに1ポチ!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トップページ | 代々木公園での模様 その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わーい、1番のりhappy01
ブログのお引越し、おめでとうございます!
ウララちゃん、ほんと楽しそうに走りまわって
いますねー!
土曜日、行けなかったのが本当に残念です。
今度は是非ランでいっぱい遊んで下さいね!
またお会い出来る事を楽しみにしていますhappy01

お引越しお疲れ様ですhappy01
リンク書き換えておきまーす。

ウララちゃんハッスルしてますね~run
とっても満足げなお顔だぁshine

お引越しおめでとうございます&おつかれさまでしたshinehappy01
新居でも(?)、これからもどうぞよろしくですheart04

ランの写真、枯葉と、長く伸びる影が
とっても秋らしいですねmaple
ウララちゃん、今回もたっぷり走ってるなぁ♪(^m^ )
最後のお写真、すっごくいいお顔してますね!!

うわ~いdog
引っ越しおめでとうございますshine
うららちゃんひめと走ってますねheart
うららちゃんとの写真、撮れてないんです・・・crying
写真を整理して、もう一度整理してみますね
ハイジさん良い写真のショット沢山撮れてますねhappy01
うららちゃん楽しそうで、私もとってもうれしいですよsign03
また来月ランへ行きませんか??
今度は城南島は遠いかな??

sunタイニーパパさんへ

一番のり、おめでとうございまーす!
といっても、何にも出ませんが。。(^_^;
なんとか無事に、引っ越してきました〜

走ってる時はホントいい顔してると思いますよ〜
次はぜひ、タイニーちゃんとも一緒に追いかけっこして
くれるといいですね〜♪

むぎー! イッパイ載せてくださってありがとうございます☆ しっぽ落っこちてるけど(笑)
新しいブログ、とあったのでさっそく飛んできたら、大人っぽいクリスマス仕様で素敵ですね☆
あ…むぎのブログも、ウララちゃんとのお写真いっぱい使わせてもらいました。くっだらない漫画になってますが、よろしかったら見てやってくださいcoldsweats01

sunゴンママさんへ

何とか無事に引っ越しが済みました〜coldsweats01
リンク書き換え、お手数かけますが、よろしくでーす♪

すごかったですよ、ウララの走りっぷりは。。
みなさま、感心を通り越して、呆然といった具合でしたsmile

sunみほみほさんへ

新居にようこそ〜smile
こちらこそ、よろしくでーす♪♪

とってもいいお天気で、見学者(飼い主ね)にとっては
暖かくて良かったけど、走り屋のウララは暑くなっちゃって
お水ばっかり飲んでました。。

最後の写真、いいですか?
珍しくいい顔が撮れたな〜って、ワタシも
気に入ってます♪♪

sunひめママさんへ

「駆けつけ追いかけっこ」でしたもんね〜(^m^)
いきなりとは、思いませんでしたよ!

ウララの場合、じっとしてないのでピント合わせなんかは
もう二の次で、とにかく撮るべし!なんですよね。。
でもいつも楽しそうに走ってるので、ワタシも嬉しいの〜

だからランのお誘いはとっても嬉しいです!
城南島。。。確かに遠いんですが、一度行ってみたかった
というのもあるので、ぜひ!

sunゆきさんへ

むぎくんも逃げる時はシッポ落っこちますね〜
もちろん、ウララもなんですが、今回はどちらかと言うと
追いかけ側だったので、あまり見られなかったかな?

むぎくんブログにもお邪魔しましたよ〜
ウララもイッパイ載ってたし、と〜っても楽しく
読ませて頂きました♪♪

また遊んで下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25267325

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してきました!&代々木公園での模様 その1 :

トップページ | 代々木公園での模様 その2 »