フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引っ越してきました!&代々木公園での模様 その1 | トップページ | 代々木公園でバトル!? »

代々木公園での模様 その2

昨日の続きです。。

相変わらず、走ってばっかりのウララです!
従って、今回も相変わらずの写真ばっかりですが、
ご容赦を。。(^_^;

走ってくれそうなコ!を見つけると、すかさず、、、

Img_2373
「み〜〜っけ♪」

このオチリはトイプーさんよね?
そうなんです、誰でもいいんです!
、、と、そこにあんずちゃんが♪♪

Img_2374_2

あんずちゃんは、ちっこくてカワイイですよね〜
走る姿も一生懸命な感じが、微笑みをさそいます♪(´▽`)
あ、ウララも一生懸命ですよ!だけど、何かが違う。。

で、次は誰を見つけたかと言うと、、、
く〜太くん☆

Img_2397
「まてまて〜〜い」

ね?一生懸命でしょ?どこが違うんだろう。。
こ〜〜んな顔してるから?

Img_2376
「にゃはっ!」

でも、そんなウララにも、こ〜んなシーンがあったりして♪

Dscn3261

いい雰囲気?(^m^)
と思ったのは、一瞬でした!
やっぱり、ウララにはこっちの方が似合うわっ☆

Img_2400
「とりゃ〜☆」

恋は芽生えなかったようで。。(^_^;
そしていよいよ、次回はオンナの戦い(?)が待ってます!!

ランキングに参加しています。。
走ってばっかりのウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 引っ越してきました!&代々木公園での模様 その1 | トップページ | 代々木公園でバトル!? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんも、走るの大好きですよねheart02
く~たくんとこんな・・・
抜け駆けしてたなんてbearing
く~たくん人気者だもんねheart04
体力有り余ってるうららちゃん
アスリート系よねgood

sunひめママさんへ

ひめちゃん同様、かけっこ大好きです!!

く〜太くんとのラブラブショットheart04に見えますよね?
たとえ、顔のニオイを嗅いでただけだとしても。。(^_^;

アスリート系って、よく言われます!
あれだけ走りまくってればね。。smile

こんばんはup
2日連続でご一緒させていただいた、『あんず日和』のみけと申します。

ウララちゃんは、とっても俊敏な動きなのにちゃんと静かに出来るお利口サンですねnote
しっかり躾が行き届いているカンジがします。
あんずも教育しなおさなければイケマセンangry

あんずが走っている光景って実はかなりレアなんですよsign01
お写真に収めて頂いてありがとうございましたheart02
またご一緒することがあると思いますが懲りずによろしくお願いいたします。

リンク貼らせていただいてよろしいですか?

sunみけさんへ

とっても俊敏は分かりますが、静かでしたっけ??coldsweats01
いつも落ち着きなくて、飼い主はハラハラしてるんですよ〜

あんずちゃんは、ほ〜んとに可愛かったですheart04
吠えてる声だって、微笑ましいくらいlovely

走ってる姿が撮れたのって、ラッキーだったのかしら!?
やったぁ〜♪

コチラこそ、これからもよろしくお願いします!
リンク貼って頂けるんですか?
ありがとうございますhappy02
ワタシも貼らせてくださ〜い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25645494

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園での模様 その2:

« 引っ越してきました!&代々木公園での模様 その1 | トップページ | 代々木公園でバトル!? »