フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木公園でバトル!? | トップページ | シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻 »

シーパラでパグ交流会〜♪

土曜日に引き続き、ひめママさんからのお誘いで
八景島シーパラダイスに行ってきました♪
「イヌリンピック」なるものが開催されるとか☆
いろんなイベントがあるもんですね〜。。

が、しかし、くるりと一周したところで
早々に合流してしまったので、ほとんど見ていない!!
ちゃんとみればよかったかな〜と、ちょっと後悔☆
まぁ、今回は「交流」しに行ったということで。。(^_^;

早速、出会ったパグちゃんたちをご紹介♪

あんこちゃん♪

Img_2442

ちっちゃくて、美パグさんでした〜

パグモンくん☆

Img_2443

いかにもパグらしくて、可愛かったです!

「TINY's LIFE」タイニーちゃん♪

Img_2448

いっつもオシャレさんですが、この日も超キュート!!
ずっと会いたいと思ってたので、嬉しかったでーす♪(^▽^)

「黒パグひめさんです」ひめちゃん♪

Img_2457

この日も、もちろん遊んでくれました!
その様子は次回にね♪

クリくん☆だったかな?ちょっと自信がない。。(^_^;

Img_2459

とってもいいお顔で、癒されました〜
ウララがおばあちゃんになったら、
こんないい顔してくれるんでしょうか??

うったくん☆

Img_2467

この状態でウトウトしてる感じが、とっても可愛かった〜〜

「黒パグつっこのプライベート画像満載中♪」つっこちゃん♪

Img_2480

あは☆リードをガジガジするの、ウララと一緒だ〜〜(^m^)

チャムくん☆

Img_2482

とーーってもカンロクあるパグちゃんでしたよ!

「あんず日和」あんずちゃん♪

Img_2483

この日もとっても可愛かったなぁ〜♪
スカート部がレースになっているお洋服もよく似合ってる!

あんこちゃん♪

Img_2493

くりくりお目目が印象的!
この日は「ダブルあんこちゃん」でした〜

しじみくん☆

Img_2505

歩いてる途中で会ったんだけど、ウララに吠えてました〜
何かが気に入らなかったのかしら??(^_^;

「パグライフ♪まる☆たま日記」
まるこちゃん♪と、たまこちゃん♪

Img_2527

Img_2526

どちらも、ちっちゃくてお揃いの服(色違い)が似合ってて、
とっても可愛かったです♪

いやぁ〜、ご紹介するだけで大変な数のパグちゃんたちに
出会っちゃいました☆

続きは次回に♪

ランキングに参加しています。。
またお友達が増えて嬉しいウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 代々木公園でバトル!? | トップページ | シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アスリート系うららちゃんheart
本当楽しかったね~
また近いうちに遊ぼうねhappy01
14日は代々木公園でまた集まりますよ~shine

こんにちは~。
イヌリンピックでお会いした黒パグしじみの飼い主mackyです。
しじみの写真を載せてくれて嬉しいです。アリガトウございます。
私も遅ればせながら記事をUPしたので
良かったら遊びに来てくださいね。

せっかくお会いしたのにしじみが吠えちゃってゴメンナサイ。
気に食わないのではなく
すべてのワンコに話しかけるおしゃべり男子なんですょ。
でもウララちゃん集中攻撃だったから
多分タイプだったのかな??

こんなしじみですが
またどこかでお会いしたら遊んでくださいね。

ブログにもまたお邪魔しまーす^^。

sunひめママさんへ

とにかく動いてばっかりのウララ。。
アスリート系といえば聞こえがいいですが、
要は落ち着きがない。。coldsweats01
でも本犬が楽しそうなので、いいですよねっ☆

14日、楽しみです!
また遊んでくれるコがいるといいなぁ〜♪

遊びに来ていただいてありがとうございます!

しじみくん、おしゃべりしてただけなんですね♪
しかも、もしかして気に入ってくれてたのかしら?
それなのに、ウララったらお相手もせず失礼しました!

実は駐車場待ちの車の中で、お見かけしたんですよ〜
迷彩パンツがかっこいい〜、似合ってるなぁって、
思ってました☆
またいつか、お会いしたいです♪

ブログにも遊びに伺いまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25699984

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラでパグ交流会〜♪:

« 代々木公園でバトル!? | トップページ | シーパラでパグ交流会〜♪ランの巻 »