フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨にも負けず。。。ランにGO! | トップページ | イルミネーション »

雨にも負けず。。。ランにGO! その2

昨日の続きです☆

さて、ランに入って、ふと気付くとキョンちゃんとご挨拶中!
キョンちゃん、大間木で遊んだこと覚えててくれたのかな??
記事はコチラ


Img_3056

みんなに、、、

Img_3059

「わっ!!」


追いつめられるウララ!!(^m^)

Img_3060

「えーーっと。。」

歓迎してくれてるのよね〜☆


何だか、今回は特にブレブレ写真が多くて
ガッカリ〜〜(TへT)
でもまあ、気にせず載せちゃうことにしました!!

だって、動きが激し過ぎなんだもん〜(TへT)
付いてけないわ。。

こんな感じ。。
これじゃ、誰だか分からないですよねぇ。。

Img_3063

ちなみに、つっこちゃんVSウララ!

今回は寒いから。。と思って洋服着用です♪
でも、途中で「ぬぐ!!」って主張したので、
裸族になってますけど。。(^_^;

つっこちゃんと、ウララが、、、


Img_3085


ガウッてると、、、


Img_3086


キョンちゃん、参戦!!


Img_3088


もちろん、お得意の、、

Img_3138

追いかけっこも忘れずに☆

Img_3140


この3パグは、果てしなく遊んでましたよ〜〜♪
仲良し3人組と認定していいかな??

Img_3148

いいよね!!

あ!ウラランたら、また!!

Img_3093


追いつめちゃ、ダメだってば〜〜(TへT)

Img_3094

トラちゃん、ゴメンね〜〜(>_<)

そういえば、大間木の時はオヤツタイムに
入れなかったウララだったのに、
今回は、この態度!!


Img_3110

「くれ〜〜」

すんごい目つき。。
さとのりさんが、他のコにあげようとしても
我先に飛びついちゃって、かーさんは
恥ずかしかったぞ〜!!(>_<)


Img_3090

お顔が写ってないけど、花ちゃん。。
お腹が痒かったのか、この姿勢で前後に
動いてましたよ!!

またまた、オヤツをもらえるかと勘違いして、、


Img_3078


ジャーーーンプ!

Img_3080

違う違う!カメラだよ〜〜
それじゃ、ドアップになっちゃうよ☆


ブンタくん、チャイちゃんをいたく気に入ったようで、

Img_3111

しばら〜〜く、クンクンしてたんだけど、ついに、、、

Img_3112

わ!!
チャイちゃん、すごいカッコになってる!!
怒らないの??って思ったら、1回だけガウッって
してました〜


あんずちゃんと、コマツくん☆

Img_3119

あんずちゃんのアクティブな姿が撮れて
嬉しいわぁ〜〜


なにやら、挙動不審なウララ。。。

Img_3156

このトンネルに、ナナミちゃんとつっこちゃんが
入って遊んでたから、動いてたのよね〜


Img_3157

「ぎゃっ!でてきた!!」

かなり、ビビってました!(>▽<)

とまあ、このように動いてばっかりのウララでしたが、
唯一、止まってる写真??(^m^)


Img_3122

「きっと、オヤツが、でる。。」


楽しい時間はあっという間!!
遊んでくれたパグちゃんたち、
ありがとね〜〜♪

Img_3159

名刺交換して下さった方、
ありがとうございました!!
またお会いした時には、よろしくお願いします☆

ランキングに参加しています。。
また新しいお友達ができたウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 雨にも負けず。。。ランにGO! | トップページ | イルミネーション »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

SJDに到着し車を停めふと横を見るとうららちゃんファミリーが〜shine
先日もお会いできて嬉しかったです!
写真載せていただきありがとうございましたぁhappy01
あの日はとっても寒かったけどやっぱりうららちゃんはうららちゃ〜んshine
走り屋ビュンビュンギャルでしたねぇrun
熱い走りに寒さも吹き飛びましたよぉwink
またお会いできたら嬉しいですnotes

うららちゃん今回もとっても元気よかったね~~sign03写真で良く分かります(笑)
おやつタイムに食いついて来るウララちゃん
初めてだよねcoldsweats02

sunうったママさんへ

先日は寒い中、お疲れさまでした!
初めて行った場所で、いきなり知ってる方に会えて
ホッとしましたよ〜!!

寒いから、、と思って洋服を着せてみましたが、
走り屋には要らなかったみたいです☆

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

追伸。。
コメント、両方とも届いてたので
片方は割愛させていただきました〜!

sunひめママさんへ

ブレブレ写真しか撮れないくらい元気一杯でした!!
きっとひめちゃんがいても、同じですよね〜(笑)

前回は入れなかったのに、今回は一番前で
しかもしつこくねだってました!coldsweats01
あのとき密かに学習したのかしら??(笑)

むふふ♪最初から最後までくすくす笑いながら読みましたよー!(^m^ )
追い詰めたり追い詰められたり、オヤツアタックしたり・・・ほんと楽しそうshine
チャイちゃんたら、いったいどうなってあんな格好になっちゃったのーーー!?happy02

でも一番気になったのは、ウララちゃんがお洋服を脱ぎたいと主張したっていうところ!(*^m^*)
どんな風に主張するのかしら!?lovely

ウララちゃん、ハイパーだね~!
寒さは全く関係ないね~☆
うちは、今回行けなかったけれど
来年、またハイパーなウララちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す!

こんばんは。
昨日のコメント撤回しますsweat01
ブン太の写真、撮ってくれてたんですね~!!
ありがとうございますhappy02
しかも、決定的瞬間・・・
ブン太はいつもああなので、普通に遊んで
欲しいものですbearing

sunみほみほさんへ

ホント、ランに来ると、というかリードがないとかな?
自由気ままで、いつも「どこ?」ってな具合です。。

追いかけっこはいつも通りだけど、
オヤツと見たら、恥ずかしいくらい真ん前で陣取ってたり
ジャンプしたり。。
ランでのオヤツは今までなかったから、前回の大間木は
入れなかったけど、学習したのかな〜(^_^;

チャイちゃん!すごいことになってたよ〜〜
ブン太くんが、ぐいぐいっと持ち上げた格好になって。。

ウララの主張はね〜、人に体を押し付けて
脱ごうとするの!
そんなことしても、ムリなのにね〜(^m^)


sunまるこママさんへ

せっかく洋服を着せたけど、拒否されたくらい
寒さは全く関係なく、ハイパーでした!!

ぜひぜひ、来年、ハイパーウララに会って下さいね〜
キュートなまるこちゃんとたまこちゃんと
遊んでもらいたいです!!

sunブン太ママさんへ

へへ〜♪
偶然ですけど、決定的瞬間が撮れましたよ〜〜
チャイちゃんのこと、よっぽど気に入ったみたいでしたね!

ブン太くんは、ワンコ大好き!クンクン大好き!なんですね〜☆
でも、チャイちゃんをあんな格好までさせちゃうなんて!!
初めて見ました〜〜(^m^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26237100

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず。。。ランにGO! その2:

« 雨にも負けず。。。ランにGO! | トップページ | イルミネーション »