フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思った通りの結末。。 | トップページ | 雨にも負けず。。。ランにGO! その2 »

雨にも負けず。。。ランにGO!

本当なら昨日は代々木公園に集まるところだったけど、
朝から結構本降りの雨。。。

中止なのかな〜〜と思ったら、場所を屋根付きランに変更!
とのことだったので、いそいそと行ってきました♪

屋根付きというだけで、要は外なので
とっても寒かったです!
カイロをにぎにぎしてる方もいたくらいで。。(^_^;

さて、誰が集まったかというと。。。
(例によって、字面がわからないコはカタカナ表記です)

「あんず日和」のあんずちゃん♪

Img_3103

ダウンがあったかそう〜〜ね☆

「ポロメロさとのり日記」のポロくんと、

Img_3104

メロちゃん☆

Img_3066

ウララと同じ裸族??(^m^)

「黒パグ親子のチャイな生活」のチャイちゃんと、

Img_3055

キョンちゃん♪
(注☆真ん中ね。。)

Img_3109

キョンちゃん、ウララと一緒でアクティブ!なので
一人で撮った写真がなかったの〜〜(TへT)
こんなのでゴメンナサイ!!m(__)m

「黒パグつっこのプライベート画像満載中♪」のつっこちゃん♪
(注☆手前ね。。)


Img_3098

つっこちゃんも同様です。。
ホント、ゴメンナサイ!!

あ〜〜、どうして一人ずつ撮らなかったんだろう。。

ブンブンちゃん☆

Img_3075

とーーっても可愛いカメラ目線、ありがとね♪
チェックのお洋服、よく似合ってます!!

ピノコちゃん☆

Sscn3430

まだパピーちゃん♪
パパママさんの足元から離れなくて、可愛かった〜〜♪

うったくん☆

Img_3121

性格がおじいちゃんなんだって??
でも、カワイイよ〜〜(^▽^)

ナナミちゃん♪

Img_3058

ホントはもっと可愛いんですよ〜〜(^_^;

トラちゃん♪

Img_3092


キノコちゃん♪(多分。。記憶が怪しい 汗)

Img_3065


あと、個別で撮れなかったパグちゃんたちが
ちらほらと。。。
ホント、失礼しました!!

今日はワンコの紹介のみでした〜〜♪
多少、記憶があやふやなところもあるので、
もし違っていたら、ご指摘くださいね〜〜!!

あ、忘れてた!!
ウララもいたんだった。。(^_^;

Img_3118

「わすれるなんて、どーゆーこと!?」

ランキングに参加しています。。
あやうく出番がないところだった。。ウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 思った通りの結末。。 | トップページ | 雨にも負けず。。。ランにGO! その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ウララちゃんも行かれたんですねー!
うちも行こうと思っていたんですが
急遽子供の用事が入ってしまい行けませんでしたweep
たくさんパグちゃん集まったみたいで楽しそうですね。
続きも楽しみにしていまーす!

日曜日はどうもありがとうございました^^
うららちゃん一家も、結構フットワーク
軽いですね!!
わかりますよ~!うちも同様、ドッグラン好き
っこなので、ついつい連れて行ってしまいます!
寒かったですが、色々なパグちゃん一家に
お会いできて嬉しかったです^^
今度はできれば暖かい場所がいいですね!
またお会いしましょうね!
特に今回キョンちゃんとうららちゃんとつっこが
かなり走り回っていましたね!面白かったわ~!
そうそう、リンクしていいですか~?

雨っと言うことで・・・
ごめんなさ~い。SDまで行けませんでしたrain
実はパパもママも風邪気味でして・・・
この前の大間木でどうやら私が引いたのがきっかけでbearing
パパにうっちゃいましたcoldsweats01
あの日は寒かったですよね
22パグは凄かったね!!

こんにちは~happy01
裸族代表、ポロメロ飼い主さとのりでーすっっshine
ブログコメントありがとーございますheart01
先日は、お疲れさまでしたぁ~、寒かったけど、
楽しかったですねっっnotes
我が家のUPは…あんなカンジでやってるので、時間がかかります。
うーむ、年内にはなんとかUPできるかと思いますので、
気長にお待ち下さいっっ。
リンクお願いしまーすっっ・・・と思ったら、
すでにしていただいてくださったんですねぇ~、
ありがとーございますぅsun
またお会いできるのを楽しみにしてますheart04

お世話さまでした~。
ウララちゃんは 相変わらずハイパーでしたねぇ。
またまたキョンと遊んでくれて
ありがとうございました。
ウララちゃんがいると
チャイも走ってくれるんで
ありがたいです。
どうしてなんでしょうかねぇ。
なんか相性が合うんでしょうか。
また お会いしましょうね。

たくさんのパグちゃんが集まったんですね~!
ウチはそちらまでは行けなくて、見合わせでしたbearing でもまたどこかでお会いしたいです!
寒かったようですが、ウララちゃんは今回もバリバリと走っていたのでしょうか?
最後のお写真、ホントに「忘れないでよ!」って走ってきてる感じで可愛い~^^

寒かったですねdown
雨の中皆さんたくさん集まっていてびっくりしましたup

今回も美PUGぞろいでヨダレ物でしたが。。。
アレ、ウララチャン?って思ったら
忘れられるところだったsign02
イヤイヤ、これも愛情表現の裏返しかしら?

やっぱ写真きれいに撮れてますねheart02
ウチもデジ一欲しいけどたくさん出すぎてて
選べないんですよねpunch

sunタイニーパパさんへ

タイニーちゃんも来るかな〜って、
ちょっと期待してたんですが、残念です。。

寒かったけど、たくさんのパグちゃんがわらわらと、
面白かったです!

sunつっこママさんへ

コチラこそ、ありがとうございました!
やっぱり、つっこちゃん同様、ウララがラン好きなので、
そしてそれを見る私たちも嬉しいので、
つい連れてっちゃうんですよね☆

同じパグちゃんでもいろいろで、見てるだけで
面白いですね♪
でもついつい、走り回る3パグばっかり
見てましたけど!(^m^)

またつっこちゃんとの走り&バトルを
楽しみにしています☆

リンク、ありがとうございます!!
こちらも貼らせて下さいね〜〜♪

sunひめママさんへ

会えなかったのは残念だけど、遠いですもんね〜〜

お風邪でしたか。。今、流行ってますね!
実はワタシもちょっとヤバいかな??って感じでしたが、
早めに薬を飲んで、なんとか重くならずに済みそう♪
パグまみれで楽しかったから、風邪も吹き飛んだかも!!

sunさとのりさんへ

先日は、お世話になりました&お疲れさまでした!!
裸族の強〜〜い味方ができて、嬉しいです〜〜♪

ホントに寒かったですね〜〜、でも楽しかった☆
いろんなパグちゃんがいて面白かったです!

リンクは、帰り際にそんな話をしたような
気がしたんですが。。
で、貼らせて頂いちゃいました☆

またお会い出来るのを楽しみにしてます!
あ、あとUPも待ってまーす☆

sunチャイパパさんへ

ウララとキョンちゃんとつっこちゃん。。
ハイパー娘たち、元気でしたねぇ〜〜♪
そんな姿を見るのが楽しくて、ついランに行ってしまうんです☆

チャイちゃんも走ってましたね!!
確か、大間木でも??
キョンちゃんが楽しそうだって思うのかな〜?

またぜひご一緒して下さい!!

sunゆきさんへ

集まりましたねぇ〜〜面白かったです!
むぎくんに会えなくて残念。。
でも、また遊んで下さいね!!

寒かったけど、ゆきさんのご想像通り、バリバリに
走ってました!!
バリバリすぎて、写真がブレブレです。。(泣)
でも載っけちゃいますけど。。(^_^;

sunみっちゃんへ

寒かったです!!
エスキモーのような格好で行ってしまって、
大げさだった??って思ってたけど、全然そんなことなかった。。

なはは。。
いろんなパグちゃんたちを載せるのに
イッパイイッパイで、うっかりウララを忘れるとこ
でしたよ〜〜sweat01
いやいや、マジで。。coldsweats01

デジイチに限らず、電化製品って迷いませんか??
パンフはどれもいいことばっかり書いてあるし、
比べようとしても分からなくなってきちゃって。。

あ!もしかして、みっちゃんって、何事も
調べすぎちゃうタイプ??(^m^)

でもでも、次の記事で分かるけど、走ってる写真は
ブレブレばっかりで我ながらビックリしたけど、
載せちゃってます!!(>_<)


こんばんは。
先日はお疲れさまです。
うららちゃんの名刺、頂いたのですが、
肝心のウララちゃんが撮れませんでした(;ω;)スミマセン・・・
どうやら、うららママさんもうちのブン太、
撮れなかったようで・・・
チョコマカ、落ち着きが無いので撮るのに
苦労しますね(@Д@;
今度会ったら、ちゃんと撮らせて下さいね!

sunブン太ママさんへ

先日は寒い中、お疲れさまでした!

そうなんです!ブン太くんが一人で写ってるのが
なくて、失礼しましたーー(>_<)
お互いチョコマカタイプだったんですね。。(笑)
この次は頑張って撮りますので、よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26211037

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず。。。ランにGO!:

« 思った通りの結末。。 | トップページ | 雨にも負けず。。。ランにGO! その2 »