フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと会えたよ〜♪ その2 | トップページ | 思った通りの結末。。 »

ランでのそれぞれの過ごし方

昨日の続きです☆

みけさん改め、みっちゃん&あんずちゃんと
バイバイした後、もうちょっと遊ぼうってことで、
カフェ併設のミニランにGO!

まめ子ちゃんは、そんなにランで走るタイプでは
ないようなんですが、ウララにつき合ってくれました♪

ウララも追いかける相手がいなくて
走らないかな〜なんて思ったりしましたが、


おおーっ、、

Img_3025

「うっひゃー」

意外に、、

Img_3026

「へへへっ」


走ってるね〜♪

Img_3027

「キメッ♪」


一方、まめ子ちゃんは。。。


Img_3033

「早く出たいです。。」

ここでも、ママさんに密着☆
まめ子ちゃんのベロ出し写真って、
貴重だと思うんだけど、どう?


こ〜んなカワイイ写真も撮れたの!!

Img_3042

おそるおそる、、って感じね〜♪
まめ子ちゃんの視線の先はこれかしら?(^m^)


Img_3044


Img_3047

「ふふん♪」

何だか、得意げ☆


みほみほさんの、あんよをクンクンしてるウララを
まめ子ちゃんがスンスン。。

Img_3036

ちょっとは気になるみたいね〜
この調子で仲良くして欲しいわ〜☆


、、と思ったんだけど、やっぱりこのままで
終わらなかった!!


ま、まめ子ちゃん。。

Img_3034

「。。。」

Img_3035

そこも避難場所にしましたか。。(^_^;


ナゼ、こうなったのか。。。
それは次回に続くとしましょうか!

ランキングに参加しています。。
対照的な2人に1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« やっと会えたよ〜♪ その2 | トップページ | 思った通りの結末。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミニランまで付いてますかhappy01
いいですね~note
うららちゃん楽しそうだわgood
まめこちゃんかわいいshine

ま、まめ子ってば・・・sweat02
そうなの!他の子に興味あるのに、なかなかご挨拶に行けくて・・・down
相手の顔がじぶんのほう向いくと、ビクッてしちゃうんですわーcoldsweats01

ウララちゃん、元気いっぱいでしたねぇ♪happy01
すらりとした手足で、颯爽と走ってましたねshine
ウララちゃんが私と遊んでくれるから、うれしくなって、オモチャ何度も投げちゃった~♪(*^m^*)

sunひめママさん

ホントにちっちゃかったけど、ランが付いてました!
ウララはそれなりに楽しんでたようで、よかったです!

まめ子ちゃんは、ホントにママさんに寄り添ってて
それはそれは可愛かったですよheart04

sunみほみほさんへ

ちょっとでも興味があるなら、嬉しいですよ♪
でも顔が近づくとビクッって。。(^m^)
ウララも似たようなもので、固まったりします。。

追いかける対象がいなくてどうかな?と思ったけど
適当に走ってましたね〜

ウラランたら、オモチャを投げてもらって
取りに行くと思いきや、動かないもんだから
後は知らんぷりでしたね。。(>_<)
「トッテコイ」が出来ればいいんですけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26162046

この記事へのトラックバック一覧です: ランでのそれぞれの過ごし方:

« やっと会えたよ〜♪ その2 | トップページ | 思った通りの結末。。 »