フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 探査犬志望?? | トップページ | マリンとお出かけ♪ »

ウララ名刺、試作品♪

ブログの引っ越しから、早いもので1週間が過ぎました。。
ずーっとやらなくちゃって思いつつ、
なかなか手をつけることができなかったけど、
ようやくウララ名刺の制作に着手!

前のは注文して作ってもらったので、今回もそうしようかと
考えてましたが、最近我が家はプリンターを購入したんです♪
その時のウララの様子は記憶に新しいと思いますが。。(^m^)
(記事はコチラ

で、そのプリンターで名刺が作れるとあったので、
今回は自作しちゃおう♪となった訳です。。
実は、前の時も一応挑戦したんですが、結局挫折。。(TへT)

しか〜〜し!!
出来ましたよ〜ワタシでも〜〜(^▽^)v

Img_2728

あは☆3種類作ってしまった♪

あーでもない、こーでもないと、
あっという間に時間が過ぎ去っていきました。。(^_^;
結構、面白かったです♪
でも、もうちょっと手直ししようかな☆

ウラちゃん、どう??

Img_2709

「いま、いそがしいの。。」

えーー、だって、ウラランのだよ☆

Img_2723

「こっちのほうが、すき♪」

まぁ、そうだろうけど。。
なんか、その持ち方、縦笛みたいだね〜(^m^)

Img_2713

「ぶふ〜〜ん」

うっとりしちゃって☆
しかし、すごいことになってるね、そのガム。。
そのでろ〜んとした部分、触りたくないっ!


ランキングに参加しています。。
ウララのニュー名刺、もらって下さいね☆に1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 探査犬志望?? | トップページ | マリンとお出かけ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん!!手作りの名刺すごいっ☆
私も、作りたいと思いつつ・・・・
今に至るっ笑
そして、プリンターなしの我が家。
スリーパターンも作っちゃうなんて、ウララちゃん、愛されてますねぇ・・って!!!
ガム、クッチャラしてるしぃぃ笑

確かに、そのドロリンチョは・・・さわりたくないですねっ。

リンク、ありがとうございますぅ♪
これからも、ヨロシクですぅぅぅ☆

sunリンダの母さんへ

一度は挫折したんですが、プリンターにソフト(?)が
入ってたんで、出来たようなものです(苦笑)
作り始めると結構楽しくて、この写真、あの写真、、と
なってしまいましたぁ♪
暇人ってことですかね〜。。(^_^;

ガム、すんごいんですよ〜〜
ウララは幸せそうにクッチャラしてるけど、
片付ける時には気をつけないと!(爆)

コチラこそ、よろしくですっ♪♪

こんばんは~^^
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
リンクの件、是非宜しくお願いします♪
こちらも貼らせてもらっちゃいましたhappy01

名刺も自作を作られたんですね♪
今度、お会い出来た時に是非、わが家のと
名刺交換をお願いしますっscissors

これからも、宜しくお願いしますね♪

sunJiyさんへ

リンクの件、ありがとうございますhappy01

やっと名刺に取りかかることが出来ました〜〜coldsweats01
ちょっと手直し、、なんて言いつつ、また違うパターンを
作ってみたりして。。sweat01
ぜひぜひ、もらって下さいね〜〜happy02

コチラこそ、よろしくお願いします!!

今度下さい!ほしい!
私も名刺作り、時間かかってます。。
なかなかいいのができません。
レイアウトとか難しいですね。
いま散歩してたら「さっきも、黒いパグのウララちゃんて子に会ったのよ」という方がいました。
ハイジさんのことかな?!

そうでしたね!!
プリンターが来たとき、うららちゃんプリンターにびっくりしてたの思い出してsign03
また会社で1人大笑いしてしまいましたよhappy01
3種類もがんばったんですねribbon
かわいいな~~次回1枚くださ~い
今から予約しなきゃ~ねheart02

ムキャ~lovely名刺、カワイイlovely
文字が細かく入ってるのは、ウララちゃんのプロフィールかしら!?
ぜひぜひ今度、NEW名刺いただきたいですっっheart04
手作りされたなんて、すごいです!!

骨形ガム、すごいことになってますねhappy02
二股に裂けてませんか!?(笑)
でも、ベッドの上で上品に食べてますねぇ(*^^*)

sunセナガさんへ

もらってくれるんですか?ありがとうございます!!
セナガさんも名刺作りしてるんですね☆
とても凝った感じに仕上がりそうで楽しみです♪
出来上がったらぜひ頂きたいです〜(^▽^)

黒パグで、ウララ、、ってウチのこと??
今日はお出かけしてたけど、、、
う〜ん、どなたに会ったのかしら??

sunひめママさんへ

また爆笑してくれました??
すごい写真のオンパレードでしたもんね〜(^m^)

何だか色々やってるうちに、3種類出来てしまった。。
もらってくれますか?嬉しいです♪♪

sunみほみほさんへ

プロフィールは前のと代わり映えしませんけど。。(^_^;
もらってくれるなら、嬉しいです〜〜happy01
プリンターにソフトが入っていたから
出来たようなものなんですよ。。

ガム、すごいでしょ〜〜coldsweats01裂けちゃってますよ!
カミカミ大好きだから、延々とやってます。。
上品に、、見えても、実は頭をブンブン振ったりして
ブレブレ写真ばっかりで、ボツだらけだったのよ〜smile

ウララちゃん、名刺作ったんですね!
しかも3バージョンも!!!
ハイジさん、頑張りましたね。
今度お会いしたら、ぜひぜひ名刺交換してくださいね~♪
いつも走ってそうなウララちゃんも、さすがにガム食べてる時は、集中!って感じですね。

sunまめ蔵ママさんへ

作っちゃいました☆
何だか面白くて、この写真は??なんてやってたら
3種類も。。(^_^;
名刺交換してくれますか?嬉しいです!!

さすがにね〜、やっぱりパグですから、
食欲の方が勝ちますよね!(^m^)

あはは〜、では、きっと聞き間違いですね♪。失礼いたしました。
名刺はなかなか作成がはかどりません(T-T)。
いつか出来る日が来るといいのですが。。

sunセナガさんへ

きっと茶太郎くんらしさが出てる、
とっても素敵な名刺が出来上がりそうですよね♪
ホントに楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25845444

この記事へのトラックバック一覧です: ウララ名刺、試作品♪:

« 探査犬志望?? | トップページ | マリンとお出かけ♪ »