フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お留守番してたのに、ひどくない? | トップページ | メリークリスマス☆ »

パグ子ちゃん、やったね♪

先日発売された「PE-CHA」
買われた方も多いかと思いますが、
これに、お友達のパグ子ちゃんが載りました〜(^▽^)

小さく載る、、というような事を聞いてましたが、

ジャ〜〜〜ン!!

Dscn3513

なんと!!
丸々1ページ使ってるじゃないですかぁ〜〜♪
すごい、すご〜〜い☆


ほら、こんなところにも♪

Dscn3523

パグ子ちゃん、雑誌デビュー、おめでとう!!(^▽^)/
可愛く載せてもらって、よかったね!


Img_2965

「で、あたしは、いつ?」

え!?
いやぁ〜、どうかなぁ〜。。ないんじゃないの〜?
もし取材受けても、落ち着きがないままに終わって
ボツになるんじゃないかなぁ〜(^_^;


ランキングに参加しています。。
パグ子ちゃん、おめでとう〜☆に1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« お留守番してたのに、ひどくない? | トップページ | メリークリスマス☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~!わ~!
私ったら、まだペチャ買ってない~!!
パグ子ちゃんのページもチェックしなきゃ☆
記事違いですが、、、
手ぬぐいのウララちゃん可愛い~♪♪
特に、着物風のナイスです!!
また赤が似合いますね~☆
夏には保冷剤巻けるし、手ぬぐいって、
結構使えますよね~。

本当はパグ子の柔道着姿が投稿欄にでも載らないかなーと1年以上前に画像を送ったのですが、ご飯の話題でお呼びがかかりました。(*^-^)
飼い主はいい思い出になりました。
パグ子の声「知らない人はくるし、ご飯のマテは長いし、あーくたびれたwobbly」ですって。

ウララちゃんもお友達が載ったのね。
まめ蔵と茶々のお友達のブン太くんと、く~太くんも今回のPE・CHAでデビューしたんですよ~♪
お友達が掲載されていると、雑誌がまた身近に感じますよね!
そして、なんか嬉しい(笑)

sunモニカママさんへ

ワタシも日曜日に買ったんですよ〜(汗)
パグ子ちゃん、可愛く載ってるから見て下さいね!

手ぬぐいウララ着物風、似合ってましたか?
嬉しいです〜♪♪
すぐずれちゃうんですけどね。。(^_^;

そう!多分夏に活躍するかな〜って思って
買ったんですよ!
なんかお出かけ先で買うと、思い出にもなるから
好きなんです☆

sunパグ子ファミリーさんへ

パグ子ちゃんの柔道着姿!!
それはぜひ見たかったですね〜☆
今度ランに着てこない?(^m^)

パグ子ちゃんもママさんも、取材お疲れさまでした!

sunまめ蔵ママさんへ

ブン太くんと、く〜太くんのもチェックしましたよ〜♪
みんな、すごいね〜☆

そうそう!やっぱりお友達が載ると嬉しいですね!
自分の事じゃないけど、見て見て!!って言いたくなる☆
まめ蔵くんと茶々ちゃんも、載らないかな〜♪

パグ子ちゃん、すごい!!happy02
一枚写真が載った、とかじゃないんですね!
完全に、記事として取り上げられてるlovely

ウララちゃんが取材を受けたら・・・
想像して、笑っちゃった!(笑)
だって、取材の人たちといったら、ウララちゃんの大好きな「初登場の人」だらけよ!?(>y<)
嬉しくって大騒ぎなところが想像できちゃったよ~heart02

sunみほみほさんへ

すごいでしょー!!
「ちょこっと載る」って聞いてたのに、ちょっこっとどころか
ババンと1ページだもんね〜♪

あははーー(≧▽≦)
みほみほさんたら、よく覚えてましたね〜☆
ウララが「初登場の人」好きだって!!
想像通り、もうきっと、気が狂ったの!?って思うくらいの
騒動になると思うわ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26432734

この記事へのトラックバック一覧です: パグ子ちゃん、やったね♪:

« お留守番してたのに、ひどくない? | トップページ | メリークリスマス☆ »