フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと会えたよ〜♪ | トップページ | ランでのそれぞれの過ごし方 »

やっと会えたよ〜♪ その2

昨日の続き☆

おいしいランチを頂いた後、グッズを見たり
パグズは探検を始めたり、、、の模様です♪


Img_2995

ソファに置いてかれたまま、グッズを見に行った
ママさんをじーーっと見つめるまめ子ちゃん☆
何か言いたげなお顔をしてますよね〜

Img_2969

多分、みほみほさんを見上げてるのよね〜
何かもらえるって、期待してたのかな??

その奥で避難中のまめ子ちゃん。。
はやくあっちにいってくれないかな〜って
思ってる??(^m^)


Img_3006

あんずちゃんが何を見つめてるのか、気になるぅ〜〜♪

あーー、コラーーっ、ウララン、
棚に乗っちゃダメーー!!(>_<)

Img_3004

この日、自発的に一番近づいた2人??
仲良さそうに見えるでしょ?
でもねぇ〜。。


Img_3008

やっぱり、ウララのこと、ちょっと苦手だったかな。。
まめ子ちゃん、シッポ下がってるし〜(TへT)
そして、そんな思いを全く感じていなさそうな
ウララの顔。。(^_^;

Dscn3388

多頭飼いを体験中のみほみほさん♪
それぞれ好き勝手に動くパグズ。。
でも、楽しかった〜〜って、言ってましたよ!
ワタシもやればよかった。。失敗!!(>_<)

Dscn3384

ツリーがキレイに飾ってあったので、
コンデジ片手に四苦八苦してたら
見かねて、みけさんが撮ってくれました!!
ありがとうでーす(^▽^)

でも、みほみほさんはやってのけてましたよ!
すごいわ〜
いつも「花とまめ子」シリーズで片手にまめ子ちゃん、
片手にカメラで撮ってるって知ってたけど
結構難しかったよ〜〜(>_<)

Img_2997

そうそう!私たちがランチしてる間、
ずーーっとこんな感じで、大人しくしてたの!!

動かざることぬいぐるみの如し。。
全く、同じパグでこうも違うのね〜
うっかり存在を忘れちゃいそうに
なりました。。(^_^;

これならカフェに連れてっても
食事に専念できていいですよね〜


だってウララは、、

Img_3012

「あち〜」

まぁ、あれだけ動いてたらね、暑いでしょ。。

そろそろ、みけさんがお帰りだというので
3パグで記念撮影〜〜♪


Dscn3394

「あは☆」

いい笑顔だね〜♪
、、って、実際のところ。。。

何枚か撮ったけど、誰もこっちを見てなくて
唯一ウララだけがカメラ目線で撮れただけ。。

みなさん、頑張ってくれたのに
ちゃんと写ってなくてゴメンナサイです。。(>_<)
記念撮影って、大変☆


そして、な、なんと!
みけさんに頂いちゃいました☆

Img_3054

お仕事を抜け出してきてくれて、しかも、
クリスマスプレゼントまで
用意してくれるなんて〜〜!!

大勢のパグズわらわらも面白いけど、
少人数だとお話もたくさん出来て
すっごく楽しかった♪
また計画できるといいなぁ〜なんて
思ってます!


さて、次回はカフェ併設のランでの模様です!


ランキングに参加しています。。
カフェでの過ごし方を、まめ子ちゃんから教わって!
のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« やっと会えたよ〜♪ | トップページ | ランでのそれぞれの過ごし方 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、ほんと大人しかったですよね!
羨ましい限りです。
ウララちゃんは動きがパピーちゃんみたいに若若しくって、それでもちゃーんとハイジさんの言うことを理解してるってお見受けしましたよ。
記念撮影のうららちゃん、チョ~可愛い♪♪
しかも笑ってるしぃ~~~

この間病院であんずのはを見てもらったのですが、きれいですって言われたんですよね?
なんにもしてないんですが、、、と言ったら
オモチャの引っ張りっこがかなり効果的みたいなのでスティッチのなりきってウラランちゃんと引っ張りっこしてくださいね(笑)

ハイジさんとパパさんの姿を想像して。。。(爆)

ほんとにもう、申し訳ない気持ちでいっぱいですよーーーcrying
まめ子ったら、ウララちゃんにシツレイすぎよね!!
どうかウララちゃんに、よく謝っておいてくださいまし。。。weep

ツリーの写真、すごいキレイに撮れてますね!
みっちゃん、お写真撮るの上手だなぁshine
しかしウララちゃんたら、どの写真も全部笑ってますねぇ!happy01
美味しいもの食べて、お店も広くて、大満足だったのかなー(*^m^*)
実際に見ても、ほんとに笑顔がかわいかった~lovely

あんずちゃんの立ち姿写真を見て思ったのだけど・・・あんずちゃんて、全身のバランスが、最高にプリティですよね!!happy02

sunみっちゃんへ

ホント、いるのを忘れるくらい大人しくてビックリでしたよ!
同じ2歳女子なのに、ずいぶん違うよね〜
ウララは、落ち着きなくてビックリしたでしょ??
パピーちゃんみたいに若々しいだなんて、ステキな言い方も
あるのね〜(^m^)

記念写真、ウララだけが楽しかったみたいだよね(爆)

引っ張りっこが歯にいいなんて!
早速やらなくっちゃ〜〜
歯磨きは、とっても嫌がるからね〜。。

sunみほみほさんへ

ウララがKYすぎるのがいけないのよ〜coldsweats01
もうちょっと優しくいって欲しいです☆

ツリー、キレイに撮れてて感激!
この時期限定だもんね〜shine

ウララ、見事に笑顔でしょ?
な〜んて、笑顔と言えば聞こえがいいけど、
ただ単にガハガハなだけ。。(^_^;

確かに、あんずちゃん全身バランスがいいですよね!
コンパクトだけど、パグらしいというか☆
また走り方も可愛かったりするのよね〜


わ~楽しそうだわ
私も家が近かったら参加したかったですねheart04それにしてもみけさん仕事休みだったなんて・・・・
すごいパワフルだわ
こういうのってうれしいですよねheart02
クリスマスツリーをバックにxmasとっても良い記念写真ですよ

sunひめママさんへ

すっごく楽しい時間でした!!
みけさん改めみっちゃんが、わざわざお仕事を抜けて
きてくれたのも感動でした!!

クリスマスツリー、時期ものですからね〜、
キレイに撮ってくれて嬉しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26134852

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたよ〜♪ その2:

« やっと会えたよ〜♪ | トップページ | ランでのそれぞれの過ごし方 »