フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララ、動く!! | トップページ | 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編  »

大間木ドッグランへ!

またもやひめママさんに誘われて、大間木ドッグランへ
行ってきました!

Img_2810

「きちゃったぁ〜♪」

出がけにちょっと寄るところがあったのと、
道路が混んでいたこともあって、着いたのは14時半くらい!(>_<)
遅くなってしまいましたが、ウララは最初から走りまくって
楽しそうでした♪♪

初めて行きましたが、結構広いし、芝地というのが
よかったですね〜
ウチからそれほど遠くないので、また行ってみたいです☆

さて、今日は集まったパグズのご紹介で終わりそう。。(^_^;

黒漆太 ku~taのく〜太くん

Img_2801

黒パグ親子のチャイな生活のチャイちゃんと、

Img_2811

キョンちゃん

Img_2896

一番奥がキョンちゃん。。
キョンちゃん、ウララと一緒に走ってくれた写真はあるのに、
個別で撮ってなかった。。
こんなのでゴメンナサイ!!(>_<)

おうちがイチバンのまめ蔵くん&茶々ちゃん

Img_2898

黒パグ☆政宗と幸村の日記の正宗くんと、

Img_2853

幸村くん

Img_2855

見分けがつくまでに至らなかったので、
違ってたらゴメンナサイです!!

ジルくんって、呼ばれてたはず。。

Img_2859

ご挨拶しそびれました。。

その他にも、お名前を聞きそびれたパグちゃんたち。。

Img_2866

Img_2868

Img_2870

♪追記♪

まめ蔵ママさんから、教えていだたきました!
上から、マグちゃん、まるくん、ハナちゃんでした☆

黒パグ ひめさんですのひめちゃん

Img_2899

あんず日和のあんずちゃん

Img_2900

確か、まめ蔵くんの親戚さんか、お友達。。
まめちゃんって呼ばれてましたよね??

Img_2921

♪追記♪

親戚さんではなくて、同胎の兄弟のおまめちゃんでした!
ブログを通して見つかったとか。。すごいですね☆
まめ蔵ママさん、ありがとうございました〜(^▽^)/


これ以外にも撮れなかったパグちゃんが
いたかもしれません。。
やっぱり、ついついウララを追っかけてしまいますね〜
ちょっと反省です。。(^_^;

終始、走りまくってたウララの様子は
また次回に♪
皆さん、お疲れさまでした〜〜!!

Img_2828

「またまた、つづくよ☆」


ランキングに参加しています。。
やっぱり走ってばっかりのウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ウララ、動く!! | トップページ | 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

大間木ではお疲れ様でした♪
ウララちゃん、今日も元気いっぱいでしたね~run
元気いっぱい走りまくってて、私の撮った写真、走ってるウララちゃんばっかりでしたよ!(笑)
止まってるウララちゃんの写真がありません・・・。
JIRUくんの下の写真の子が、確かマグちゃん、その下がまるくん、ハナさん、そして最後の赤い服の子は、まめ蔵と胴体の兄弟のおまめちゃんですgood
ブログをしてて、見つかったんです、兄弟が。。。(涙)
うちも近所ですし、また是非ご一緒してくださいね。
ウララちゃんとまた会えるのを楽しみにしています♪

こんにちは。
先日お会いした政宗&幸村の明です。
先日はありがとうございました。

綺麗なお写真撮って頂きありがとうございました。
政宗と幸村、お写真バッチリ合ってますよー(^^)
(良く、見分けがつかないと言われます(苦笑))


またお会い出来る日を楽しみにしております☆☆

sunまめ蔵ママさんへ

お疲れさまでした!
やっぱり、止まってる写真はありませんでしたか。。(^_^;
自分が撮ってるのでもあんまりないですからね〜(笑)

パグちゃんたちのお名前、教えて下さって
ありがとうございます!
早速、追記します☆

そして、おまめちゃんって言うんですね!
しかも同胎の兄弟ですか!!
うわ〜、見つかるんですね〜
ブログってすごいですね♪
何だか探してみたくなりました☆

sun明さんへ

昨日はお疲れさまでした!
名刺交換していただいて、ありがとうございます♪

正宗くんと、幸村くんの写真間違ってなくて
良かったです〜(^_^;
大きさもほとんど一緒だし、ホントに似てますよね!!

またお会いしたら、遊んで下さいね♪

ちょっぴりご無沙汰しちゃってました!(>_<)
遡って読んできました~heart04
初動画のウララちゃん、すんごいかわいかったです!lovely
飛んでく葉っぱにびっくりしたり、キョロキョロしたり・・・
風に、ちょっぴり不安そうな表情が「女の子の中の女の子」でしたよ~lovely

でも今日のお写真は、どちらもいつもの100点満点の笑顔だ!happy02
笑顔も、心配そうな顔も、どっちの表情もかわいいなぁheart04(*^^*)

sunみほみほさんへ

遡って読んでくれてありがとうで〜すhappy02

初動画、ワタシの意気込みがヘンに伝わったのか、
それとも強風がイヤだったのか、
なんだかビクビクしてませんか??(^m^)
ちょっと挙動不審。。
おまけにシッポなんて見えないくらい
下がってるし。。

それにひきかえ、ランでは嬉しそうでしょ?
やっぱり野生児なのか、リードから解放されるのが
好きなのかな〜

先日はお疲れ様でしたhappy01
うららちゃんファミリーにまた会えてうれしかったですよnote
あいかわらず、うららちゃん元気いっぱい
まめ蔵くんに負けてませんね(笑)good

sunひめママさんへ

寒い中&遠い距離をお疲れさまでした〜
着いた時に、ひめちゃんが出迎えてくれたように思えて
嬉しかったです!

まめ蔵くんとキョンちゃんと、たくさん一緒に走れて
嬉しそうでした♪
それにしても、まめ蔵くんは速かったですよね〜

そーですshineまめ蔵クンと胴体の兄弟のおまめままですnote
ブログってスゴイですよねsign03私は始めたばっかなんですが、まさかshineです。
先日は私達、到着が遅かったので遊べませんでしたが今度お会いする時はおまめと遊んで下さいねhappy01

sunまめままさんへ

同胎の兄弟が見つかるだなんて、すごいですよね!
しかも、会いに行ける距離なんですよね??
見つかっても遠いとなかなか実際に会うのは
難しいと思うんですが、よかったですねhappy01

おまめちゃんも活動的とお見受けしました!!(笑)
いつか会えたら、ぜひウララと一緒に走ってくれると
嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25966493

この記事へのトラックバック一覧です: 大間木ドッグランへ!:

« ウララ、動く!! | トップページ | 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編  »