フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いい相棒になりそう | トップページ | 大間木ドッグランへ! »

ウララ、動く!!

ブログを引っ越したらやってみたかったこと。。。
それは、動画!!
前のところは、画像貼付けのように簡単に出来なかったので
面倒で、やらなかったんですよ。。

今日は、午前中はすごい強風、お昼からは時々激しい雨!!と
大荒れの天気だったんですが、強風になる前にお散歩に行ったので、
その模様をお伝えします♪


記念すべき初の動画UPなのに、
どうして固まってるのよぉ〜〜(>_<)
しかも、シッポ見えないくらい下がってるし。。
今日はイマイチ乗り気じゃなかったの??
でも、ムリムリ歩かせたらやっと調子が出てきた。。



この場所は、大体いつも車があまり来ないのをいいことに、
好き勝手に歩かせちゃう。。
ホントはピシッと歩かせた方がいいんだけど、
あまりやりすぎて散歩が嫌いになっても困るかな、、って
甘やかしてるかな。。(^_^;

でも、人通りが多いところの歩道なんかは
迷惑になっちゃうから、厳しくしてるつもり
、、、ですけど☆


帰りの様子☆
ナゼか帰りの方がずんずん歩く気がする。。。



散歩ってそれほど好きじゃないのか、
歩きたがらなかったり、かと思えば、何かに気が向くと
わっしわっしと歩き出したり。。
よく分かりません☆
気まぐれなのかな〜??


Dscn3355

「だって、おんなのこ、だも〜〜ん♪」

、、、だそうです!(^_^;
以上、なんてことない普段の散歩風景でした☆

追伸。。。
明日、またもや、ひめママさんに誘われて
大間木ドッグランに進出する予定です♪
行かれる方、どうぞよろしくお願いしまーす!!

ランキングに参加しています。。
初動画に四苦八苦☆のワタシに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« いい相棒になりそう | トップページ | 大間木ドッグランへ! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、女の子っぽいですよね!
チョット時間があったのでウララちゃんの
ブログを少し前までさかのぼってみたんです。
ホームは小金井公園なんですよね?
あちらも大きいドッグランがあって
とても広くていい公園ですよね!
1ヶ月前にそこでオフ会があったので
あんずと初めて二人旅?した場所でもあるので
思い出深い場所です。

そうそう、明日大間木DAYですね!
私はお仕事なんですけど
ひょっとしたらチビッコあんずとメガネパパが
顔を出すかもしれません。
で、お願いが。。。
新しいお名刺頂戴したいのですが(笑)
よろしくお願いしま~す!

ウララちゃんも明日、大間木に来るんですね!
うちは午後ちょっと遅いかもですが、行きますのでみんなで遊んで待っててください★
楽しみにしています♪
女の子は気まぐれで、男の子を振り回すくらいがちょうどいいのよね、ウララちゃん♪(笑)

初動画映像おめでとうございますhappy01
うららちゃんなんだか、歩くのが早く見えるのは気のせいかしらsign02
さすが、アスリートだわsign03
明日は大間木でよろしくお願いしま~すshine

sunみけさんへ

えーー!女のコっぽいですか??
初めて言われたかも、、、です。。(^_^;
ブログ、さかのぼって読んで頂いてありがとうございます!
結構長めなので、お疲れになったのでは??(^m^)

小金井公園は近いので割とよく行きます!
公園とランが一緒にあるので、ランで遊べるコがいなくても
お散歩して帰れるから、重宝してます♪
色々季節を感じることも出来るし〜(^▽^)
思い出深い場所だなんて、ちょっと嬉しいです!

みけさんはお仕事ですか。。残念です。。
では、メガネパパさんがいらしたら、
名刺を押し付けておきます(笑)ので、
もらってくださーーい♪

sunまめ蔵ママさんへ

大間木初進出です!
ただ、夕方からとーさんに用事がありまして、
早めに失礼ちゃうかも、です。。。(>_<)
お会いできることを願ってます!

確かに、男のコを振り回すのが、女のコの特権ですよね〜(^m^)
まめ蔵くんは、どう?
やっぱり、振り回されてる??(笑)

sunひめママさんへ

慣れないせいか、最初は結構大変で、もうやめようかと
思ったくらいで。。(^_^;

歩くのが速く見えるのは、気のせいじゃございません!!(爆)
ホント、速いんですよ!
私も小走りで撮りました。。(笑)
だから、ブレブレな映像でしたよね〜(^_^;

大間木ではまたひめちゃんに遊んでもらお〜〜っと♪

きゃーーー♪
ウララちゃんが・・・ウゴイタァァ☆
(クララが立ったぁぁぁ☆風に)
感動☆です!!
リンダにチョット、お顔が似てるなぁって思ってたのですが・・・ササッと歩く姿に・・・・
今まで、そんな事、思っちゃって・・・失礼しましたぁぁぁって感じです・・・
うちは、どすどすですからねぇ笑

動画って、難しいんですよねぇ~。

ハイジさん、初動画、おめでとうございます♪

sunリンダの母さんへ

あはは☆ウララならぬ、クララですね♪

私もリンダちゃんとお顔が似てるって思ってます!
ササッと歩くというか。。。落ち着きがないんです(>_<)
ちゃんと歩いたかと思えば、くるっと後ろに
回り込んだりして、人通りが多いところでは
ヒヤヒヤしてます。。

この時はウララに合わせて私も小走りしたので
動画がブレブレ〜〜と思ったけど、載せてしまいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25934881

この記事へのトラックバック一覧です: ウララ、動く!!:

« いい相棒になりそう | トップページ | 大間木ドッグランへ! »