フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 念願のほっかむり♪ | トップページ | ラブラブだと思ったけどね〜☆ »

目の上にポチっ。。

やーーーっと、終わりました!!
何がって??年賀状ですよ〜♪
今朝、投函してきました☆


これでもう、肩の荷が下りたわ〜(^_^;
ヨカッタ、ヨカッタ♪
まだウチの中が片付いてないところもあったりするけど
もういいや!
今年の作業は終了〜(笑)

ところで、ウラちゃん、そのお顔。。。


Dscn3569

「なぁに?」


ポチッと出来ちゃったね〜。。(>_<)
もっときれいな顔で新年を迎えたかったかなぁ。。


Dscn3568

「このかおじゃ、ダメなの〜??」

ダメってこともないけど、一応、お薬ヌリヌリしましょ!
あと2日で治すんだよ〜(^▽^)


Dscn3567

「むりだと、おもう。。」

そんなネガティブでどうするの!!
気合いで治すよっ☆( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加しています。。
無理難題にお困りのウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 念願のほっかむり♪ | トップページ | ラブラブだと思ったけどね〜☆ »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

あらら、ウララちゃん、目の上に青春のシンボルマークが出来ちゃったのね。
大きくならないで、治るといいですね。
うちも、まだ手付かずのベランダと、車の大掃除が残っているんですが、たぶん来年に持ち越しでーす!

私もやっとこさ 年賀状 出したけど、
大掃除は、 これから(; ̄ー ̄・・・・

ありゃー ウララちゃん、
年越しポッチが できたねぇ 笑
気合で 治るか?!
かーさんが言うんだから 治るかもよ☆
気合だ! 気合だ! 気合だぁ~~~~!!!

『無理だとおもう』って、ウララチャンらしい!!
ハイジさんなんだかんだ年末のお仕事終わらせちゃってえらいなぁ。。。
アタシは、きっと持ち越しだよ。

にきびかな?ウララチャンお年頃だもんね(笑)
早く治るといいね!

我が家は今年は喪中だったので年賀状作成は
無しで楽チンでしたよ!!
ウララちゃん、ポチっと出来ちゃったねぇ。。。
ブン太は口元によく出来ますよ。
なかなか消えないんだな、これがcoldsweats01

ウララちゃんのかわいいお顔に、にっくきポチッが~~weep
今日の様子はどうですか?
お薬がきいて、良くなっているかな??despair

しっかり治って、新年が迎えられるといいですね!!
今度は私が念を送っておきますよ~((( ̄人 ̄)))ヌヌヌヌ

ウララちゃん、大丈夫?? 痛かったり痒かったりってわけではないのでしょうか? 早く治るといいですね。お大事にbearing
年賀状もお掃除も終わって、スッキリですね☆ 年末年始は天気もいいようだし嬉しい^^
今年はハイジさん、ウララちゃんとお会いできて、いろいろとお話もできてとても嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますsmile

sunまめ蔵ママさんへ

そうなの〜、よりによって新年を迎えるって時に。。(TへT)
でもまぁ、ウララにとってはあんまり意味がないと思うけどね〜

やっぱり大掃除、残ってますか??
別に掃除しなくても新年は来るしね!!(笑)
よかった〜、仲間がいて!!

sunルリさんへ

よかった〜、仲間だ〜♪
ま、掃除は終わらなくても新年は来るさ!!(笑)

もそっとキレイなお顔で年越ししたかったけどね〜
ウララは我関せずといったところで。。。

でも人間でいったら2日だけど、ワンコでいったら
1週間くらいじゃない??
だったら治るよね!?
、、って、やっぱりムリか!(笑)

sunみっちゃんへ

ウララらしかったですか〜?(^m^)

作業は終わったというより、ムリヤリ終わらせた?(笑)
いいの、いいの!またすぐに汚れちゃうしね〜(^_^;

まだまだお子ちゃまだと思ってたんだけど、
そっか〜、ウラランはお年頃かぁ〜(笑)

sunブン太ママさんへ

喪中でしたか。。いろいろ大変だったでしょうけど、
年賀状を書かなくていいのは楽チンでしたね〜

ポチッと、よく出来ますよね〜
最近は寒いせいか、あまり見なかったんだけど。。
やっぱり夏の方が多いね!

sunみほみほさんへ

ここのところ寒いせいか、あまり見なかったんだけど
ポチッと出来ちゃいました〜(TへT)
でもお薬のおかげか、ちょっとよくなってきたの♪
あとは、みほみほさんの念があれば、キレイになるはず☆
ありがとうでーす(*゚▽゚)ノ

sunゆきさんへ

本人(犬)は、あまり気にしてないみたい☆
ご心配、ありがとうございまーす!!

新年からお天気が良さそうだと、いい気分ですよね〜
初日の出、見に行かれたりするんでしょうか??
寒いらしいですけどね〜(^_^;

今年は、ゆきさん、むぎくんを初め、いろんな方と
お友達になれて充実した年でした☆
来年もまた楽しい一年になるといいな♪
またぜひ遊んで下さいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26612508

この記事へのトラックバック一覧です: 目の上にポチっ。。:

« 念願のほっかむり♪ | トップページ | ラブラブだと思ったけどね〜☆ »