フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 準備は着々と。。 | トップページ | 目の上にポチっ。。 »

念願のほっかむり♪

先日、こんな大きな梨をいただいちゃいました!
ボールペンとの比較で、大体分かるかな??


Dscn3546

大きいですよね!初めて見ましたよ〜☆


うふふ〜☆こんな大きいネットがあるなら、、、


Dscn3547

ウララン、興味津々だけど!!
やるしかないですよね〜☆(^m^)


ほっかむり〜♪

Dscn3549

「やーらーれーたー。。。」


以前、桃を買った時にも挑戦したけど、
ネットが小さかったから(ということは、桃も。。(^_^;)
かぶせようとして引っ張った途端に、
ビリッって破けちゃったの!(>_<)

で、あえなく断念した事があって
今回はぜひともやってみたかったのよ〜


でも、案の定、固まりまくり!!!
横から見てみると、、、

Dscn3550

「いぢめだぁ。。。」

ぶはは〜☆
笑っちゃかわいそうと思いつつ、笑っちゃう〜〜(^m^)


Dscn3554

「はやくとってぇ〜」

ハイハイ☆
あ、でもその前に、ちょっとこうして。。。♪


Dscn3559

もうちょっと幅があれば、昔の貴族みたいな。。。
それこそ、エリザベスカラー??


でも普通だね〜、やっぱりコッチ!

Dscn3563

「ないても、いい??」

ゴメン、ゴメン!
じゃ、頑張ったごほうびにオヤツあげるからね♪


あーあ、この年の瀬に何やってんでしょうね〜
我ながら、呆れちゃうわ。。。(^_^;


ランキングに参加しています。。
現実逃避?のワタシと、思わぬ災難のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 準備は着々と。。 | トップページ | 目の上にポチっ。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、泣かないで~~っ(笑)
横から見ると、ほんと面白い!!(>y<)
何か違う生き物のようですよっ(笑)
腹巻きはOKだったのに、首周りにきたとたん、ダメになっちゃうのねぇwink
エリザベスカラーも似合ってるのになぁ♪(笑)

・・・って、「(笑)」ばっかりだ!(笑)
今日は大笑いしちゃったけど、ウララちゃんが美人さんだってこと、
ちゃんと知ってるからね~(^m^ )

sunみほみほさんへ

「(笑)」ってもらって、ウララも頑張った甲斐があったよ〜♪♪

心なしか、ナミダ目に見えるでしょ?(^m^)
表情豊かだから、イヤだというのもすぐ分かる(笑)
横からの図、あまりにも変で、これは載せなきゃ!!って(笑)

今回、あまりにもピッタリ張り付いた状態だったからか、
途端に動かなくなって、写真を撮るのはラクチンだったわ〜(^m^)

しかし、イヤだろうなと知っててやるワタシも、どうかと思うよね〜。。(^_^;


うららちゃん、かわいい~。
もうちっちゃいね~。
抱きしめちゃいたい( ̄ー+ ̄)
リンゴとか梨ネットってかぶせたくなるのは何でなんでしょうね?
キューキューいってくれたら完全にゴマちゃん。

sunぴのままさんへ

あはは☆
ウララがちっちゃいというより、ネットがでっかい☆

おーー、確かにゴマちゃんだー!!
耳がなくなると別の生き物だね〜(^m^)

わたしもそれ、ブン太にやってみたいhappy02
でも、リンゴのじゃ小さかったんですよねcoldsweats02パグって、なんでこう。。。
被り物が似合うのでしょう。。。lovely
ウララちゃん、切ない顔してますよsweat01

sunブン太ママさんへ

ぜひやってみて〜面白いから!!bleah
ワタシも桃のでやってみた時は、ちっさくて破けちゃった☆
ブン太ママさん、メロンあたりでどう?smile

ウララ、悲壮な顔つきですよね。。
かぶせた途端、固まって動かなくなっちゃって
ちょっとかわいそうだったかな〜。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26551044

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のほっかむり♪:

« 準備は着々と。。 | トップページ | 目の上にポチっ。。 »