フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララ名刺、試作品♪ | トップページ | いい相棒になりそう »

マリンとお出かけ♪

お友達ワンコ、マリンとドッグカフェに行こう!
近所に公園もあるらしいから、お散歩もして〜〜♪
などと計画を立て、いざ!!

今日は昨日とはうって変わっていいお天気で、
ポカポカ陽気♪
ウララとマリンは晴れオンナなのね〜〜

カフェのオープン時間には少し早かったので、
ショッピングモールに近い住宅街をお散歩☆
ここの住宅街は、マリンママお気に入りなんですが
とってもオシャレで、まるで外国みたいなの!
なんでも、区画ごとっていうのかな、例えばこの辺りは
南仏っぽい、とかのテーマがあるみたい☆
そして、電柱がなくて、今日みたいな青空の時は
ホント、空が広〜〜いって感じ♪

Dscn3333

うふふ〜☆
この前頂いた、お洋服を着ています♪
いつもと違って、マリンやマリンママがいるからか、
あまり気にせずお散歩してました!
洋服に慣れるための作戦、成功かな?(^m^)

Dscn3338

「なにか、いったぁ〜??」

カワイイって言ったの!(^m^)

Dscn3334

ウララン、立ち上がってる〜
何か見つけたんでしょうか??
そのまま歩き出しそう。。

ウララが走ったら、

Dscn3339

「びゅーーん」

なんと、マリンも走ってるじゃないの!!

Dscn3341

珍しいね〜☆
しかも、お耳がぴょこたん☆してる写真なんて、
もう二度と撮れないかも。。
マリ〜ン、カワイイよっ♪

さてそろそろ、カフェに向かいます☆
途中、ちょっと迷ったりしてようやく到着〜
駐車場が分からなくて、ちょうど外に出ていたお隣の方に
マリンママが聞きにいってくれたら、、、

なんと、今はもうやっていない!!!とのこと。。
うそでしょ〜〜〜〜(>_<)
そもそも、ドッグカフェに出かけた方のブログを見て
行ったんですが、まさか閉めてるとは思わず。。。(TへT)

でも、ウララ&マリンパワーのおかげなんでしょうか??
迷ってる時に、「テラス席はワンコOK」の看板を出してる
お店を見てたんですよ♪
急遽、そちらにGO☆

ピザランチと、サラダランチをオーダー♪

Img_2739_2

Img_2742

前菜、サラダ

Img_2743_2

Img_2749_3

ピザ、デザート

ピザは風船みたいに膨らんでて、具は中にあったの♪
写真を撮る前に、あっさり取り分けてくれちゃったので、
残念ながら、画像なし☆(^_^;
予定外でしたが、結構おいしかったので、
また行きたいな☆

Img_2746

ずっと日なたにいたので暑くなったのか、マリンが避難。。
リードを離しても、動かないのよね〜
ウララじゃ、怖くてとても出来ないわ。。(^_^;

長くなったので、次回に続きます♪

Img_2737

「またね〜」

« ウララ名刺、試作品♪ | トップページ | いい相棒になりそう »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おでかけっ♪楽しそう~。
マリンちゃんは、あまり走ったりしないんですねぇ~。でも、よほど楽しかったのかなぁ~。
お耳ひょこたんっ♪かわいいですっ!!

うららちゃん、お洋服、似合ってますねぇ☆
気にもしてないみたいで・・
大成功ですよぉ~☆☆☆

続きも、楽しみにしてますぅ♪

お目当てのお店がやってなくて残念でしたね~。
お友達のマリンちゃん、かわいこちゃんですね~!そして、ウララちゃんもとってもお似合いです!このお洋服まるこも持ってるよ~!
でもまるこが大きくなっちゃってもう着れないかも。。。
続きも楽しみにしていま~す♪

うららちゃんお洋服着せる計画大成功でしたねhappy01とってもお似合いでかわいいなsign01なんだか、アスリートがキュートなお嬢さんに大変身ってな感じshine
失礼な、ひめままですcoldsweats01(笑)
お店やってなかったのは残念でしたが、わんこOKのお店があって本当に良かったですねpaper

2ワンともお洋服がとってもかわいい~!
似合うわよ~!
ワンコOKのカフェ、私も最近行ったら
閉まっていて、ワンコ飼いにとっては
他を探すのも大変でかなり致命的ですよね~!
もっと増えればいいのですが・・・

マリンちゃんのお耳が立ってる写真、ぬいぐるみみたいっheart04
ほわっほわですんごいかわいいlovely

ウララちゃん、お洋服着てもバッチリ笑顔じゃないですかっっshine
ウララちゃんの、お洋服記念日ですね!!\(^o^)/
カフェがなくなっちゃったのはショックだったけれど・・・それを吹き飛ばしちゃう、ウララちゃんの笑顔ですねぇlovely

sunリンダの母さんへ

お天気もよかったし、とっても楽しかったです♪
マリンはあまり動きがないコなんですけど、
鳩を見つけたら、もう大変!!
ハンターマリンに大変身なんですよ〜

お洋服似合ってますか??嬉しいです♪
楽しいときだったからかな?
あまり気にしない様子でした〜
時々この作戦でいこうかな!

sunまるこママさんへ

まさか閉店してるとは思いもよらず、ビックリでした!!
でも外観はお店の名残があるというか、営業してるようにも
見えたんですよ〜〜(>_<)

マリン、カワイイでしょう??
大人しいし、動きがあまりなくて、ウララと正反対なの!!

お洋服、おそろい??
うふ☆なんか嬉しい〜〜(^▽^)
といっても、ウララは苦手だから、あんまり
出番はなさそうだけど、、、(^_^;

sunひめママさんへ

作戦成功ですよね!!(^m^)
そして、スカートがついてるから、女のコに見える!!(爆)
でも、やっぱりアスリートが似合うかなsmile

お目当てのお店は行けなかったけど、新しく発見できて
しかもおいしかったので、プラスマイナスゼロってことでbleah

sunつっこママさんへ

ウララも似合ってます??嬉しいなぁ♪♪
スカートがついてるから、女のコに見えますよね(^m^)

せっかく足を運んで閉まってると、ガッカリですよね。。
じゃ、そのへんで。。。って訳にいかないのが
ワンコ連れのツライところですよね〜

sunみほみほさんへ

マリンのこんな姿が撮れるなんて、思ってもいなかった〜
いつも静止してる写真ばっかりだったので
何だか嬉しくて☆

そうだった!!洋服着てて笑顔って、、、今までなかったかも!
みほみほさん、気付かせてくれてありがとう〜〜(^▽^)

ちょっと遠いけど、新しいお店も発見できたし、
ウララが洋服を着た時間の記録も更新できたし(笑)
ホント、いい日だったわぁ〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25876827

この記事へのトラックバック一覧です: マリンとお出かけ♪:

« ウララ名刺、試作品♪ | トップページ | いい相棒になりそう »