フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラブラブだと思ったけどね〜☆ | トップページ | 来る年☆ »

ゆく年☆

今年もあとわずかとなりました。。


この1年振り返ってみれば何と言っても
ブログを始めた事がワタシのトップニュースかな!


そのおかげで知り合ったり、お友達になったり
特にこの秋以降は、実際にお会いできて
楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです♪


それもこれもウララのおかげだね☆
ウララがいなかったら、ブログをやろうとは
思わなかっただろうし。。

ありがとね、ウラちゃん♪♪


Img_3187

「ほへ〜?」


あ、あら。取り込み中だった??(^_^;
でも今年最後なんだから、ウラちゃんもご挨拶、、、

Img_3188

「きゅうに、いわれても、、、」

Img_3192

「たべるか、あいさつか、だったら、、、」

Img_3193

「たべるほうーー!!!」


あーー、、やっぱりね。。(^_^;


このお正月はのんびりの予定なので、
こうやって食べてるか、こんな風に、、、


Img_3200

「ふがーーー」

寝てるかに、なりそうですね☆


え!?なあに?
何だか不満そうね。。

Img_3195

「ちゃんとした、しゃしんが、ない!」


まぁ、それもウララらしいでしょ!(^m^)


本当に今年一年ありがとうございました!
また来年もウララ共々、よろしくお願いします!!

ランキングに参加しています。。
大晦日もいつもと変わりないウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ラブラブだと思ったけどね〜☆ | トップページ | 来る年☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26678662

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年☆:

« ラブラブだと思ったけどね〜☆ | トップページ | 来る年☆ »