フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メリークリスマス☆ | トップページ | 準備は着々と。。 »

シッポでブロック!

ちょっと前に、「まめ★だいふく」のまめ子ちゃんが、
こんなカワイイことをやってたのを見て、、、


真似しちゃった☆
(みほみほさん、ごめんね〜(^_^;)

Dscn3465

「また、はじまったよ。。」

えへへ☆
これから可愛くなるんだよ♪

Dscn3466

「なんで?」


だって、嫌がって動いたり、ブルブルしたりするでしょ?
そうすると、ほら、だんだんずり落ちてきて、、、


Dscn3469


おパンツに、、、


Dscn3458


あれー!?ならない??
えーー!!なんでぇーー??

あっ!!!!


Dscn3460

シッポがストッパーの役目してるーーー!


なんでよ〜、いつも洋服を着ると、へな〜〜って、
だらり〜〜んってなるくせに!!
なんで今日に限って、くるんってしてるのよ〜〜(>_<)


おかしいなぁ、まめ子ちゃんみたく
可愛くなるかと思ったのに。。

何かが違う。。。(~_~)


Dscn3464

「もう、きがすんだ?」

ちぇーーっ!
やっぱりまめ子ちゃんはアイドルで、
ウララはお笑い路線なんだね、、、きっと。。
そう思う事にするよ。。(TへT)


おまけ。。。

昨日、せっかく撮ったのにUPし忘れた
人間用のメシ!(笑)

Sscn3542_2


ランキングに参加しています。。
もしかしてハラマキは好きなの??のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« メリークリスマス☆ | トップページ | 準備は着々と。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

シチューに、チーズとワインshineすんごい美味しそうlovely
ここに、美味しいパンなんかついちゃってたら、もう・・・!!!
素敵なクリスマスを過ごされたんですね♪(=^^=)

ウララちゃんも腹巻きしてみたんですねhappy02
まめ子がアイドルだなんて、とんでもない!逆ですよ~danger
ウララちゃんは正統派カワイ子ちゃんで、まめ子はずり落ちおパンツの吉本新喜劇ですf(^^;)
ウララちゃんも少しずり落ちてきてるんだけど、尻尾でキレイに留まってるのねhappy02

うららちゃん尻尾で止まってるのねhappy01かわいいheart02
これって・・・何をつかってるんですか??
一瞬腹巻き??
っと思ったんですが・・・
明日から帰省の為ブログお休みです
また来年も一緒に遊んでくださいね
良いお年を・・・heart

sunみほみほさんへ

そうね〜、美味しいパンがあればもっとよかったですよね!
とーさんに頼んで買ってきてもらえばよかった〜(^m^)

まめ子ちゃんがあんまりカワイイから、真似しちゃったんだけど
何かが違った。。(^_^;
あのおパンツ姿を期待したんだけどなぁ〜。。

でも、もしかしたらハラマキは苦手意識が薄いのかも!?
それで練習すれば、お洋服もいつかは。。
ってなるわけないですよね〜(^_^;

sunひめママさんへ

これ、人間用のネックウォーマーなんですよ!
大きさ的にはちょうどいいみたい☆

高知に帰省されるんですか?のんびりしてきて下さいね〜♪
こちらこそ、来年も遊んで下さいね☆
では、よいお年を!!

うららちゃん!
腹巻ステキ~☆
やっぱりパグはパグ。
下に落ちてきちゃうんだよね。。
ハイジさん、器用なのはわかっていたけど
お料理も出来るんですね♪
もしや、右上にあるのはワインですか?
またまた、これもいけるクチかぁ???(笑)

sunみっちゃんへ

ステキな腹巻って。。(笑)
落ち具合が、もっと可愛くなる事を期待したんだけどね〜

あ、お料理はダメよ〜(^_^;
料理本を見るのは好きで、つい買っちゃったりするけど
それで満足しちゃうタイプ☆(^m^)
なかなか食卓に上がる事がないんでーす(笑)

もちろんワイン♪
でも、たしなむ程度よっ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26492013

この記事へのトラックバック一覧です: シッポでブロック!:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 準備は着々と。。 »