フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イルミネーション | トップページ | 素朴なギモン。。シッポを巻く »

再会♪

昨日とは正反対の今日の天気☆
大掃除もそこそこに、お散歩に出かけたら。。

ハンサムボーイに出会いました♪

Dscn3431

コブラくん、3歳☆

どこかで聞いた。。と思ったら、以前会ってたのね!!
といっても、結構前。。去年かな〜??
ウララと大体同じくらいの大きさなので、男のコにしては
ちょっと小さくて可愛かったです♪

2ショットを撮りたかったけど、、、

Dscn3433

ビミョ〜な距離感。。

でもウラランたら積極的に、

Dscn3434

「あそぼ!!」

誘ってましたよ♪
でも、時々車が通ったりして、ちょっとヒヤヒヤ。。
安全なところだったら、もう少し遊ばせたかったな〜♪

ねっ、ウララン☆

Dscn3436

「ざんねんだわ〜」

短い交流だったけど、楽しかったみたいです!

それにしても、お天気良すぎ〜〜(>_<)
久しぶりにお散歩で汗かいちゃった☆


ウララもまぶしそうな顔だね!

Dscn3437

「わかる?」


分かるよ〜、だって、影が濃くて、、、

Dscn3443

ウララン、2人いるみたいだもん!!(^m^)

Dscn3444

「ふたりいたら、どうする?」


ウララが2人かぁ〜☆
それは大変そうだわ!(^_^;
でも、楽しさ2倍、いや、3倍かな〜♪♪

Dscn3435

「えへへ〜♪」


ランキングに参加しています。。
今度は広い場所で会えるといいな♪のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« イルミネーション | トップページ | 素朴なギモン。。シッポを巻く »

散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はソッチは 暖かかったんだね~
広島は、 空気がキーーーーンと冷たい 極寒の1日だったよ~

コブラ君、 ほんとちっちゃいね~~!! かわいいな♪
ウララちゃん、 誘うんなら 公園までご一緒に~ とか 言わなくっちゃ 笑
道路端じゃ 遊べなくって残念だったね~

でも、 最後の写真♪
ウララちゃん、 めっちゃ うれしそう~~♪
ウララちゃんが 2人でも 3人でも、
やったら なんとかなるもんだよー!!
うふふ、 もしかして ウララちゃんの妹 考えてる??
楽しいよ~(*ゝω・)ノ  カモ~ン

いやんheart04
ウララ嬢めっちゃ可愛いスマイル~
誰とでも仲良くできるのが羨ましい!!
ウチのフレブルがダメで。。
喧嘩になっちゃうんですよねsweat01

こんなに楽しそうに、お散歩してくれたら
汗かく位歩いちゃいますねhappy01

うららちゃん姉妹増えたら楽しいだろうねsign03
ママが一番大変だけど・・・
今他頭飼い多いから・・・
ハイジさんどうでしょうかlovely(笑)
ひめ家、無理なんでcoldsweats02
お友達に会えて、うららちゃん積極的よね~

sunルリさんへ

同じニッポンなのにね〜、だいぶ違うのね☆

そ、そうか〜、ちゃんと言葉にしなきゃダメよね〜
ウララは、口べたで即行動だから☆(笑)

ウララが3人でもなんとかなる、、だなんて
さすがルリさん!!
言ってみたいセリフだわ☆

多頭飼い、憧れるけど、先立つものがね〜〜。。
ルリさん、誘わないでぇ〜〜(笑)

sunハナさんへ

超ゴキゲンに見えるスマイルですよね☆
コブラくんが大人しいタイプだったから、
仲良く出来たのかも!

フレブルでも、ものすごくニオイを嗅ぐタイプのコには
ウララも苦手みたい。。(>_<)
以前、何回も何回もされた時は、さすがに避難しにきました〜

王子くん、ケンカするイメージないけど、
やっぱり男のコなんですね〜☆


sunひめママさんへ

妹がいたら楽しいだろうな〜。。って憧れるけど、
先立つものがねぇ。。(^_^;

きっと世話が大変なのはパピーの時だけよね〜
あとはウララが遊び相手&教育をしてくれれば、、って
妄想だけが先走っちゃう☆(笑)

再会した場所が道路じゃなければ、もっと自由に
遊ばせたかったですよ〜

ウララちゃん、すっごくかわいい笑顔ですね~!
でも、ウララちゃんが2頭いたら、大変そうですよ(笑)
ものすっごく運動量豊富な兄弟になりそうですね!!
でも逆に、2頭で遊んでくれたほうが、ママさんの手がかからないかな~!?
フレブルのコブラくんもかわいいですね♪

フレブルさん可愛い~happy01
わたし、フレブルも大好きです!!
小さめだと尚更可愛いheart04
でも、ブン太は過去に2回ほど襲われました
から、相性悪いかも!?
ウララちゃんがふたり居たら・・・
楽しい事間違いないわねscissors

sunまめ蔵ママさんへ

ちょっとしか交流できなかったけど、嬉しかったみたい☆
まめ蔵ママさんも、ウララが2人いたら大変だって思うよね〜〜(^m^)
ランに行ったら、まめ蔵くんとウララ状態かも〜!!
ランならいいけど、普通の散歩は困るかな。。(^_^;
2人で勝手に遊んでくれればいいけどね〜☆


sunブン太ママさんへ

フレブルさんも好きですか??
コブラくんは特に美形だから、気に入ったかしら?(^m^)

でも、ブン太くんは襲われちゃったんだ!(>_<)
ウララは、襲われたというより、ニオイ嗅ぎまくられて
珍しく避難してきたという経験あり!
でも、ゴブラくんは大人しかったから、大丈夫だったみたい☆

ウララが2人いたら楽しそうだけど、
いろんな事やらかしそうじゃない??(^m^)

追伸。。
コメント、何回か送ってくれたようですが、
ひとつにさせてもらいました!
ゴメンナサイ!m(__)m

フレブルちゃん、かわいいですね♪
うちの近所にもいはりますよぉ~☆
でも、チョット大きいので一緒に遊ぶのは・・・難しい感じです笑

でも、コブラちゃんは小さいチャイみたいだし、ウララちゃんもフレンドリーな感じだから、一緒に遊べそうですよね♪

ウララちゃんは、吠えたりしないんですねぇ。
お利口さんですよねっ♪
フフッ二人♪
楽しいですよっ☆確かに先立つものは・・・
ですねっ(*^ω^*)ノ彡

sunリンダの母さんへ

コブラくんは、ちっちゃくて大人しかったからかな、
ウララも遊びたがってました〜

前にランで会ったコは、大きくて、何回も何回もニオイを
かがれて参ったらしく、抱っこを要求してきた!

ウララはワンコに吠える事はあまりないかな〜
あ、一回、追いかけっこしてる最中に、
「あん!」みたいな声は出してました☆
待って〜〜って、言ってたみたいで笑えたよ〜(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26290571

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« イルミネーション | トップページ | 素朴なギモン。。シッポを巻く »