フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大間木でバトル ひめちゃん編 | トップページ | 大間木で〜 他のワンコ編 »

大間木でパグズ わらわら編

大間木ドッグランでの模様をお送りしています。。

今日は、特に意味もなく、何の脈絡もなく
パグちゃんたちに登場してもらいましょ〜(^_^;


ぴったりと寄り添って走る、まめ蔵くんとキョンちゃん

Img_2805

ついつい足が絡まったりとかしないんでしょうかね〜?


茶々ちゃんと、う〜ん、どっちだろう。。
正宗くんか幸村くん。。(^_^;

Img_2813

あまりに大きさがちがうので、ついパシャッと。。(^m^)


珍しくオチリをクンクンするウララ。。

Img_2871

なはは☆これもどっちかわかりませ〜ん(>_<)


ひめママさんに抱っこされてるまめ蔵くん

Img_2849

走ってばっかりの写真の中で、数少ない静止写真☆


戦ってるパグズの周りをうろつくウララ。。

Img_2872

参加してる気分になるのかな、これでも満足みたい☆


走り出した、く〜太くんを追いかけるウララ。。

Img_2890

く〜太くんってば、向こうにいるチワワちゃんに
恋しちゃったようで、パパさんに連れ戻されても
隙を見て猛ダッシュ☆
よっぽど気に入ったみたいです〜(^m^)


そうそう!
途中でオヤツタイムがあったんですが、、、

Img_2815

「はいれない。。」

Img_2816

「やっぱり、はいれない。。」


いままで行ってたドッグランでは、オヤツ禁止(多分)の
場所が多かったせいか、こういうシチュエーションには
慣れてないんですよね、きっと。。
多分、何が起こってるのか理解してないと思う☆


Img_2822

「なんなんだろう。。」

ププッ!この顔〜(^m^)


突如として、吠え始めたパグズに戸惑うウララ。。

Img_2908

「な、なに??」

Img_2909

「なんなのよぉ〜〜」

シッポ、だらりんだよ〜(^m^)


どうやらフェンスの向こうに車が止まって、
その中にいたワンコが気になったみたいでした☆
みんな、すごいね!
ワンコが来たってよく分かるね〜


とまぁ、適当に並べてみました☆
長々と引っ張ってますが、もう一回だけ続きます♪


ランキングに参加しています。。
長いのはいつものことよ☆のワタシに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 大間木でバトル ひめちゃん編 | トップページ | 大間木で〜 他のワンコ編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

大間木はパグの聖地になっているようですね~!!
色んなお友達のブログを読み逃げしているモニカママです(汗)
おやつに群がるパグズは笑えますよね~♪
みんな必死な感じがとっても可愛い(笑)
はいれないウララちゃん、可愛過ぎます(笑)
ウララちゃんは、ランでのおやつは未経験だったかな??代々木も確かNGですもんね~。

残り1回の大間木ネタも楽しみにしています!!

キョンちゃんとまめ蔵がつかみ合いしてる・・・(笑)
ハイジさん、よく瞬間瞬間を見逃さずに撮ってますねー!
ウララちゃんの、「みんな何なの~!?」って困ったような感じがなんとも言えず可愛いですね。
尻尾下げちゃって(笑)
もう一話、楽しみにしてまーす!

お写真載せて頂きありがとうございます。
載せて頂いた写真に写っているのは全部政宗です^^
幸村はほとんどひとりで何処かへ行っていたので、私もほとんど幸村の写真は撮っていないんですよ笑

オヤツ時間の時のみんなはすごかったですよねー
もうみんな目が真剣でしたもんね。
「さすがパグ!」と変なところに感心してしまいました(苦笑)

PS
宜しければ、リンクを貼らせて頂いても宜しいですか?

バリバリの走り屋さんなのに、おやつタイムに入れないウララちゃん、かわいすぎです!(笑)
でもむぎも食いしん坊のくせに集団の中ではオドオドするから、同じようになるかも…と思いました。
大間木はホント、パグの聖地なんですね~。写真を見るだけで圧巻ですsweat01

そうそう、うららちゃんおやつタイムに参加してなかったですよねeye
ひめとうららちゃん・・・
なんか外れてるhappy01
やっぱり、まめ蔵くん、く~太くん、ななみちゃん
いつも私の前必ずいますねhappy02
このおやつサツマイモのクッキーなんですが・・・
ひめは全く食べません
帰る頃フェンス越しに吠えてましたよねwobbly
うららちゃん
何??どうしちゃったの??
って後ろ姿だね かわいいわheart04

sunモニカママさんへ

聖地とは知らずに足を踏み入れたワタシです。。

オヤツの威力ってすごいですよね〜
しばし、ボーゼンとしちゃいました!
そのあたり、ウララと一緒??(^m^)

みんな立つか座るかなのに、ウロウロって。。(笑)
話題を提供してくれるというか、何というか。。


sunまめ蔵ママさんへ

つかみ合い、器用に立ってますよね♪
2人ともワンコじゃないみたい☆
すごい瞬間、撮れましたぁ〜
もちろん、スポーツモードのおかげです!(笑)

突然、吠え始めましたからね〜
ワタシもビックリでした!
みんなと距離を置いてますよね。。(^m^)
気になるけど、近づけないってところでしょうか?

sun明さんへ

正宗くんでしたか〜
さすがによく分かるんですね!!

オヤツタイムはビックリしました☆
みんな知ってるんですね〜
理解できてなかったのはウララくらい。。(^_^;

リンク貼って下さるんですか!?
ありがとうございます♪
コチラも貼らせて下さいね〜!

sunゆきさんへ

オヤツタイム、すごかったです☆
でもウララはそういう経験がないので、
理解できなかったんでしょうね〜(笑)
あっちでウロウロ、こっちでウロウロって感じで
なんで集まってるんだろう??って思ってたみたい☆

今回は誘われて行ったんですが、特に約束してなくても
結構パグちゃんがいるらしいです!

sunひめママさんへ

オヤツタイム、多分慣れてないからでしょうね〜
みんなここにいるけど、なんで??って思ってたんじゃないかな?
立ち上がってるコは、もう慣れたもの☆ですね、きっと!

一斉に吠え始めたから、何事??って思いましたよ!
きっと車の中のワンコが気になったんでしょうけど。。
さすがですよね〜
ウララは。。。気付いてなさそう。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26055580

この記事へのトラックバック一覧です: 大間木でパグズ わらわら編:

« 大間木でバトル ひめちゃん編 | トップページ | 大間木で〜 他のワンコ編 »