フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大間木で〜 他のワンコ編 | トップページ | やっと会えたよ〜♪ その2 »

やっと会えたよ〜♪

ずっと、ず〜〜っと会いたいと思ってたんです♪
そして、今日、ようやく実現しました!!

お互いの家から中間くらいのドッグカフェ、
アイトールさんで待ち合わせ♪
(お店の写真は撮り忘れました。。(^_^;)


で、誰と待ち合わせしたかと言うと。。。

まめ★だいふくのみほみほさん&まめ子ちゃん♪

初めまして〜〜☆

Img_2970

まめ子ちゃん、ママさん大好きって感じで
とっても可愛かった〜〜♪

みほみほさんも、想像してた通り、優しそうで、
まめ子ちゃんへの愛情があふれてる
感じの方でした〜♪

まぁ〜、まめ子ちゃんを見れば
分かりますよね!

まめ子ちゃんの定位置☆

Img_2968

気付くといつも寄り添ってるし、
近くにいなくても、目線はママさんに☆
きっと落ち着くのよね♪


そして、今日はお仕事なのにもかかわらず、
ちょこっと抜けて飛び入り参加してくれた、
あんず日和のみけさん&あんずちゃん!!

Img_2977

思いがけない再会、とっても嬉しかったです!!(^▽^)

相変わらずキュートなあんずちゃん♪

Img_2983

ちっちゃいから、立ち上がってもソファまでなんだね〜
ウラランなんて、テーブルにアゴが乗ってたよ。。(^_^;

みけさんも、それはそれは、あんずちゃんを
大事に思ってるのが、よく分かるの!!

色々お話しさせてもらったけど、ホント、
2人ともいい飼い主さんに巡り会えて
よかったね!!


Img_2980


Img_2985

デミグラスソースハンバーグランチとケーキをセットで☆

Img_2975

「いいこに、してみた!」

さすが〜、察知するのが早いね☆
もちろん、ウララにもちゃ〜んと頼んだよ!


Img_2986

手前がウララに頼んだ、カボチャプリンで
後ろはあんずちゃんの、おからマフィン♪

まめ子ちゃん、アレルギーで食べるものがなかったのに
頼んでしまってゴメンね〜(^_^;


Img_2988

「ごっくん♪」

おいしそうだもんね〜(^m^)

スプーンから直接食べることがないので、
どうかな?と思ったけど、案外上手に食べてました!
でもね、、、

Img_2991

ププーッ!
ウララン、顔にカボチャプリン付けまくり。。
(分かりづらいかな??)
女子として、それはどうなの??(^m^)


またもや写真をいっぱい撮ったので
続き物になっちゃいます。。(^_^;


ランキングに参加しています。。
3パグの中では、年少さんなのに、
一番大きかった!のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 大間木で〜 他のワンコ編 | トップページ | やっと会えたよ〜♪ その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!ハイジさんさすが!さっそくアップ開始されてる!!shine

昨日はありがとうございましたlovely
ウララちゃん、ブログで見ていた通りに笑顔がすごくかわいかった~happy02
ハイジさんも、想像していた通りの思いやりのあるほんわりした方で、とっても楽しい時間すごさせていただきました~heart04

あんずちゃんはちっちゃくってキュートだし、みけさんは明るくってすごくお話ししやすくて、ほんとにもう、半日なんてあっという間!
おしゃべりが尽きませんでしたねぇ(*^m^*)

私もこれから写真を整理しながら、楽しい時間を思い出して、ニマニマしたいと思います~♪smile
続きも楽しみにしてますっっ\(^o^)/

ウララちゃんの食べた、かぼちゃのプリン、めちゃくちゃ美味しそうで私が食べたいです!(笑)
ブログをやられている方のパグちゃんって、実際にお会いしてみると、本当に可愛がられているな~と思う子が多いですね。
幸せオーラを感じます。

わ~~
良かったですねhappy01
まめ子ちゃんとあんずちゃんとカフェでおいしい物食べたんだねhappy02
このお店前から気になってましたが・・・
大間木の途中にあるお店だったかしら??
この前みつけましたよheart04
埼玉って犬に優しい所がいっぱいなんですね~

sunみほみほさんへ

楽しくて、嬉しかったので、ついついUPしちゃった☆
こちらこそ、ありがとうございます!!

ウララはすぐガッハガハになっちゃうから
それで笑顔に見えるから得よね〜☆

ホントにあっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜
ブログのいいところは、写真を見返すことが
多いってことかな☆
ただ写真を撮るだけだと、保存して終わりになりがちだけど、
編集の度に思い出して、また楽しい気分になっちゃう♪

みほみほさんのUPもたのしみでーすhappy02


sunまめ蔵ママさんへ

よくお分かりで!!
そうなんです、ワタシもちょこっと食べましたが
カボチャの甘さで十分なくらい、おいしかったですよ☆

やっぱり、可愛がってなければ、ブログをやろうとは
思わないですよね。。多分。。
もちろん、ブログをやらなくても可愛がってる人は
たくさんいますけど☆

2パグとも愛情たっぷり受けてるって
感じで、見てるだけで微笑んじゃうくらいでした♪

sunひめママさんへ

ようやく実現にこぎつけて、とっても楽しい時間を
過ごしましたよ〜happy01

そう!大間木ランから近いですよ!!
ここからもうちょっと行ったところにも
ドッグカフェがあるとか。。
このへんにお住まいの方、いいですよね〜

みけ改みっちゃんです(笑)
※サン付けは不要です。。
ハイジさんさすがに仕事早いですなぁ♪
ほんとに中抜けしてまで出かけた甲斐がありました!
おうちの大事な用事ですから。。。ねっ
ハイジさんとウラランちゃんのラン以外の一面
も見れましたしね♪


何度か来た事のあるカフェでしたケド、
今までで一番美味しく感じましたよ!

あんずも初めてのカボチャプリン。
美味しかったって!!!
あんず家も、ハイジさんを見習って
たまにはカボチャとか煮て見ます。
あんなに美味しそうに食べるなんて。。
ハイジさんにかなり熱い視線を送ってましたもんね?

sunみっちゃんへ

サン付け不要とのことなので、これからはみっちゃんで
いきますね!

いつも長編になっちゃうので、早く始めないと!!

おうちの大事な用ですとも〜(笑)
あんずちゃんも、平日の昼間におでかけだなんて、
嬉しかったよね、きっと!!

カボチャプリン、美味しそうに、上手に食べてましたね♪
スプーンを取ったら、出番よ!!とばかりに
立ち上がっちゃって、可愛かったね♪
そういうのは、覚えるの早いよね!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26109959

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたよ〜♪:

« 大間木で〜 他のワンコ編 | トップページ | やっと会えたよ〜♪ その2 »