フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグ子ちゃん、やったね♪ | トップページ | シッポでブロック! »

メリークリスマス☆

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃる
事でしょうね〜♪

我が家ではもちろんこの方がサンタさんに変身!


ウラサンタ!!

Img_3160

「あ〜あ。。。やっぱりねぇ。。」

そんなイヤそうな顔しないで、もっと明るく
楽しそうにしようよ♪


Img_3163

「できない。。」

そんな事、言わないの〜☆
確かに服はただ赤いだけで、サンタ服じゃないけどさぁ〜


ちゃんと帽子を被らせても、、、

Img_3175


すぐブンブンしてばかりで、こうなる。。。

Img_3170


じゃあさ、オヤツ、、、

Img_3174

「ハイ!!」

初めから、そうしてよ!
でも、これじゃあ、サンタ帽って分かりづらいね。。(^_^;

さて、晩ゴハン。。
サンタガールを務めたし、今日はとっておきだよ〜♪

Dscn3527

馬肉缶をトッピング〜☆
これは、タイニー家からいただいたんです!
(記事はコチラ
今日の為にとっておいたんだよね〜♪♪(^m^)

でも、こんな高級なものは食べ慣れてないから、
お腹がビックリしても困るし、ホントはたくさんあげたいけど、
今日は少しだけね☆

やっぱりおいしそうなニオイがするのか、


Dscn3529

待ちきれずに、ジャンピング!!

そして、がっついてましたよ!


Dscn3537


上品とは言えない食べ方だけど、動画も見ますか?

これでも、移動しないだけ、いつもより大人しいわ☆
いつも、周りに散らかしたのを途中で食べたりするから
食器の周りをグルグルしたり、、、なんですよね〜(^_^;


美味しかったみたいで、よかったね〜(^▽^)
え?プレゼント?
ええ、一応、用意してたんですけど、、、

オヤツと肉球柄のフリースマット☆

Dscn3540

でも、マットは仮縫い中〜(^_^;
ははは☆間に合いませんでした〜。。

あ、あとその帽子もプレゼントだから!!


Img_3178

「いりません!!!」

ギャッ☆
そんな力強く言わなくても〜(TへT)


ランキングに参加しています。。
サンタ姿も笑顔でお願いしたかった。。に1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« パグ子ちゃん、やったね♪ | トップページ | シッポでブロック! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは!!
ウララちゃん、そんなお顔しないで~happy01
可愛いサンタガールなのに~

ウチも今日は特別メニューでした♪
でも、馬肉は高級shine
これでまたまた!ツヤが出ますねupup

ウララちゃんも、かぶりもの嫌い派なのね♪
でもサンタ帽子似合ってるよー!
可愛いカワイイ!
そして、馬肉だなんて高級品食べてー!!!!!
毎日クリスマスだったらいいのにね(笑)
ウララちゃん、食べ方上品ですよ。
うちは2頭になってから「我先に」て
感じで競争して食べるので、めっちゃ
散らかり放題です・・・。

うらサンタかわいいなhappy01
特別なディナーをおいしそうに食べてる動画
微笑ましいわheart04
プレゼントまで用意されて
うららちゃん幸せね~heart04

Merry Christmas!
ウララちゃんサンタさんの格好似合っていてカワイイ~heart01
帽子はやっぱりイヤだったのかな…
似合うのになぁ~

馬肉、美味しそうに食べてくれたんですね!
よかったよかったhappy01

sunハナさんへ

情けない顔ですよね〜。。どんよりしちゃって。。
ハナさんちも特別メニューだったんですね!
王子クン、喜んだでしょう〜♪♪
ワンコの喜ぶ顔が見られるのは幸せですね!
また一段とツヤツヤになったら嬉しいなぁ〜♪

sunまめ蔵ママさんへ

ウララも、、、ってことはまめ蔵くんか茶々ちゃんも
嫌いなの??
お洋服はちゃんと着てるけど、かぶり物は苦手??
それにしても、せっかく写真撮ってるんだから
もっといい顔をして欲しかったよ〜(泣)

馬肉!!もちろん自分じゃ買えませ〜〜ん(笑)
こんな高級なのを食べて、「いつものなんて、つまんな〜い」
ってなりませんように!!(笑)

食べ方、上品でした?
ホントはもっとひどいんですよ〜(^_^;
舌でぺろんってやるから、あちこちに飛ぶの!!
でも今回のは馬肉に重量があったみたいで(笑)
飛ばなかったのね、きっと!

sunひめママさんへ

ちょっと前にいただいたんだけど、高級だから
ここぞ!ってときにあげようと思って、とっておいたの☆
やっぱり美味しかったみたいでしたよ〜♪

プレゼントは、、、あはは☆
完成まではもうちょっとかかるなぁ。。

sunタイニーパパさんへ

予想はしてましたが、サンタ帽もイヤだったみたいです。。
タイニーちゃんなら、全く問題ないんでしょうね〜
うらやましい!

それにしても、せっかくなんだから
もっと楽しそうな笑顔を撮りたかったです。。

馬肉、ホントに美味しかったみたいですよ!
一心不乱に食べてました♪
本当にありがとうございました!!

ウララちゃん、カワイイ~^^
黒パグちゃんは赤がすごく映えて似合うんですよね!
ご飯もおいしそう☆ 馬肉もおいしく食べられたようでよかったですね!
フリースマット、仮縫い中ってことはハイジさんの手作りですか?? 柄もかわいいですね~♪

sunゆきさんへ

赤が似合うのはいいけど、もうちょっと笑顔が欲しいところ
ですよね〜!!

やっぱり馬肉は美味しかったみたいですよ〜
でもなかなか買ってあげられないと思うので、
とってもありがたいプレゼントでした☆

フリース生地、肉球柄だ!!って思って買ったのは
いいけど、間に合わないんじゃダメですよね〜(汗)
年内には仕上げたいです。。(^_^;
でも、ワンコを飼ってなかったら、柄がカワイイと思っても
買わないかもしれなかったな〜って思うと、
とっても不思議。。
今じゃ、即買いですからね!!

メリークリスマス☆
ウララちゃんのサンタ姿、めっちゃ可愛いです♪♪
そして、食事にむさぼりつく動画も、うっとり見させていただきました!!
おパグの食事はああでないと!!でも、ウララちゃん上品なほうだと思いますよ!!笑

sunモニカママさんへ

せっかくサンタになったんだから、もっと笑顔の写真が
欲しかったですよ〜

あの動画、やっぱりカメラが気になったのか、はたまた
取られると思うのか、食べながらチラチラみてるし、
ガツガツしてましたね。。
でも、いつもより飛び散らなかったのか、動きがあんまり
なかったですね!
ホントはもっと食べこぼしがひどいんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26462334

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« パグ子ちゃん、やったね♪ | トップページ | シッポでブロック! »