フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大間木でパグズ わらわら編 | トップページ | やっと会えたよ〜♪ »

大間木で〜 他のワンコ編

大間木ドッグランでの様子をお送りしています。。

延々と引っ張って参りましたが、
ようやく最終回です。。(^_^;

ウララ、いろんなパグちゃんたちに遊んでもらってましたが、
他のワンコとも触れ合いがあったみたい☆

Img_2873

「でかい〜〜」

レトリバーさんに挨拶されて、固まるウララ。。
まぁ、いつもの光景です☆


Img_2902

ペキニーズちゃんを誘ってます♪

Img_2903

いまにも襲いかかりそう??(^m^)


走ってるウララを撮ってたら、、、

Img_2825

おっとっと〜〜、って感じのお方。。
ワンコとぶつかりそうになったんでしょうね〜(^m^)
影がやじろべえみたいです☆


Img_2835_2

大きなワンコのシッポがピ〜〜ン!!
追っかけウララの耳までピ〜〜ン!!


Img_2917

ステキな黒ラブさんとも、ご挨拶。。
って、ウララは挨拶してないじゃん!!(>_<)


Img_2864

みんなも楽しそうに走ってたね!


Img_2895

じゃれあうワンコを見つめるまめ蔵くん☆
仲間に入りたかったのかな?
ちょっとつぶされちゃいそうで怖いけど。。(^_^;


Img_2910

寄り添う2人。。
何か微笑ましいですよね♪♪


Img_2894

走りながら、誰か遊び相手を探してるのかな〜?


などなど、まだまだ遊び足らない様子のウララでしたが、
日が暮れてくると、寒くて寒くて!!
ダウンベストを着てたのですが、フードを被って
ワタクシ、エスキモー状態でしたよ。。(TへT)
昼間はいいけど、急に気温が下がるので
要注意ですね☆


さっ、帰るよ〜〜

Img_2924

「え。。もう??」

あらあら、不満顔☆

Img_2912

「おしまいかぁ〜」

たそがれちゃって〜☆

またきっと、遊べる日がくるから
楽しみにしてようね♪
遊んでくれたパグちゃんたち、ありがとうね〜(^▽^)/

Img_2935

名刺交換させて頂いてありがとうございました!
またお会いしたいです♪♪


おまけ。。

帰りの車の中から見えた富士山。。

Img_2927

雪を被った富士山も好きだけど、
夕日を背に浮かんだシルエットもなかなか
いいものですね〜♪


ランキングに参加しています。。
楽しい時はあっという間☆のウララに1ポチ♪
長々と読んで頂いて、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 大間木でパグズ わらわら編 | トップページ | やっと会えたよ〜♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
大間木編♪アップ完了お疲れ様でした~♪
あの日は、多くのパグズが集まり
本当に楽しい日でしたね~♪
く~太が放浪している時、
ウララチャン追っ掛けてきてくれたのに
とっても失礼なく~太でした^^;
また、これからも一緒に遊べる機会が
ありそうですので♪
今度は、く~太と一緒に走ろうね~♪^^

ちなみにわが家は、あと2・3回後くらいから
アップ始めますよ~(笑)

sunJiyさんへ

長い長い大間木編♪をお読みいただいて、
お疲れさまでーす!!

集まりましたね〜、あんなに多いとはビックリでした☆
いろんなタイプのコがいて、
見てるだけで楽しかったです♪

く〜太くん、チワワンちゃんに夢中でしたね〜(^m^)
あと他のコのボールも。。(笑)
また今度、一緒に走ってね〜♪

2〜3回くらい後のUP、楽しみにしてます!(笑)

やじろべえな人の影に爆笑!!
驚きすぎじゃないか!?ってくらい驚いてますね(笑)
うちが帰るときも、ちょうどこんな感じの富士山でした。
すごくキレイでしたね。
ウララちゃん、色んなワンちゃんに興味津々!
大きい子でも、へっちゃらですね♪
・・・と思ったら、黒ラブさんには、尻尾下がっちゃってる???(笑)

今回も内容の濃い日記
わかりやすくって、楽しかったですよlovelygood
なんだか今週日曜のお天気怪しくなってきちゃいましたよね・・・・coldsweats01
もしお天気悪かったら、今年最後に23日くらいにランで会いたですね
うららちゃんとホームグランドで走ってみたいひめですよhappy02

sunまめ蔵ママさんへ

この方、まさかやじろべえ姿で撮られてるとは
思ってもいないでしょうね〜(^m^)

富士山って、見つけると「あ!富士山だ!」って
言ってしまう。。
なんででしょう?日本人だから??(笑)
シルエットもキレイでしたね♪

ウララは大きいコでも結構平気!
それがパピーちゃんだったら
遊びに誘っちゃうし!!
でも、顔が近づくと固まるのよね〜。。(笑)

sunひめママさんへ

とにかく「数打ちゃ当たる」方式で撮りまくってるので
あれもこれも使いたいって、ついつい長くなっちゃうんですよね。。sweat01

日曜日、お天気が持つといいですね〜
ウララの晴れオンナパワーも、ダメかなぁ〜(^_^;

天気悪かったら23日くらいにランで。。の提案、
いいですね!!
ホームグラウンド、ひめちゃんのですよね?
ということは城南島ですか?
一度行ってみたかったので、OKですよ!!

ハイジさん♪

今日は乱入しちゃってごめんなさい!
でもとても楽しい一日になりました。
集合場所をアイトールカフェに選んで
いただいたおかげでバタバタしてました
けど、お逢いできて嬉しかったです♪
パパさんたちには申し訳ないのですが、
女だらけのプチパグ祭もいいですね!

是非また遊んで下さいね!
次回は時間を気にせずゆっくりお会いしたいです。

携帯のアドレス入れておきます。
良かったらハイジさんのメアドも教えてくださいね☆

◆PS◆
ウララちゃんのオヤツをあんずがたくさん
横取りしてしまってごめんなさい。
おかげでパパがビックリするほど大きいものを
出産しましたよ(笑)

sunみけさんへ

今日は、お仕事なのにわざわざ来て頂いて
ありがとうございます!
ホントに楽しかったです〜♪

そうそう!パグわらわらも楽しいけど、
少人数で女だらけも、じっくりお話しできて
すっごく楽しかった☆
またぜひお願いしたいものです♪

ケータイメアド、ありがとうございます!
後日、メールしますね♪

あは☆
カボチャプリン、あげすぎちゃったかな??
おいしそうに食べてくれたので、ついつい。。
お腹、壊してないといいけど。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26084799

この記事へのトラックバック一覧です: 大間木で〜 他のワンコ編:

« 大間木でパグズ わらわら編 | トップページ | やっと会えたよ〜♪ »