フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大間木ドッグランへ! | トップページ | 大間木でバトル ひめちゃん編 »

大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編 

大間木ランでの様子をお送りしています。。

相変わらずの走り屋ウララ☆

Img_2809

「わーいっ」

いろんなお友達が、追いかけっこしてくれたので
ご紹介。。

まずはまめ蔵くん☆
とにかく速かったですね〜
走りも軽やかで、足音してない?と思うくらいでした!

Img_2831

まめ蔵くん、ついてくんな〜〜って、顔してますね(^m^)
それに比べてウララは、、、

Img_2833

「まめ蔵くんってば〜〜」

Img_2834

「うふふ〜♪」

嬉しそうです☆

Img_2865

ちょっと仲良さげなシーンも撮れました♪

続いては、キョンちゃん♪

初めて会いましたが、キョンちゃんも走るのが
好きなのかな?
そして速かった!!

Img_2826


Img_2827

ウララン、嬉しそうだなぁ〜(^▽^)

Img_2861

こんな狭いスペースでも、なんのその!

こっちは、3パグで追いかけっこ♪
やっぱり速い順に写ってる感じですね〜(^_^)

Img_2850

以上、走り屋3パグの模様をお送りしました!

Img_2848

「こんどは、だれと、はしろうかなぁ〜♪」

ランキングに参加しています。。
2人とも速くてビックリ☆のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 大間木ドッグランへ! | トップページ | 大間木でバトル ひめちゃん編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん&まめ蔵&キョンちゃん、めちゃくちゃ走りまくって、大運動会でしたね(笑)
うちの写真も、こんな感じのばっかりでした!
寒くてもみんな元気で良い事だー!!!
ウララちゃん、一人でもめちゃくちゃ走ってて、あまり止まらないのが、本当にスゴイと思います。
パワフルだし、足速いし!
オトコまめ蔵も負けてられませんっ(笑)

いつもうららちゃん元気に走ってて
気持ちよさそうねshine
ひめは車での移動やらで、昼寝をしてくれなくって・・・
最近みんなに会う時間あまり元気ないように見えますbearing
また日曜楽しみにしてますねshine

ウララちゃんも足が速そうだと思っていたのに、もっと速い子がいるんですね!(゜゜;)

うわ~どうしよう!ドキドキ!!
ウララちゃん、動かないまめ子のこと、お友達として認めてくれるといいなぁ( iдi )

ウララちゃんほんとにうれしそうに笑ってますね(*^^*)
まめ蔵くんとウララちゃん、すごく仲良さそう~heart04

sunまめ蔵ママさんへ

あの3パグはすごかったですね!!
一緒に走ってくれるコがいると、ウララが楽しそうなので
とっても嬉しかった☆

まめ蔵くんも、一人で走ってましたよね〜
しかも行動範囲が広い!!
ラン全体をくまなく、、、って感じ〜(^m^)

今まで、ウララはホントに走るのが好きだし、
パグの中では速いと思ってたけど、
まめ蔵くんにはかないません!!(笑)
実は弟じゃないの〜?って思いました(爆)

sunひめママさんへ

ひめちゃん、ウララとガウガウしてくれてましたよね〜
でも、道中、長くて疲れちゃったのかな??
またまた日曜日、よろしくですhappy02

sunみほみほさんへ

実はワタシもそう思ってたけど、上には上が
いるもんですね〜
とにかく速かった!!もうビックリでした。。

ウララの方こそ、まめ子ちゃんに落ち着きがないわね〜って
思われそう。。(>_<)
今から言っておきます!
ホントにじっとしてません。。呆れないでね〜(^_^;

多分、まめ蔵くんの方は相手にしてないと思うけど、
いいの!ウララが満足してそうだから!(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25991363

この記事へのトラックバック一覧です: 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編 :

« 大間木ドッグランへ! | トップページ | 大間木でバトル ひめちゃん編 »