フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マリンとお出かけ♪ | トップページ | ウララ、動く!! »

いい相棒になりそう

昨日の続き。。。

おいしいランチも頂いて、さて、このあとどうしよう。。
近くに公園があるらしいけど、駐車場は??

で、急遽、航空公園に行くことにしました!
カフェにワンコメニューはなかったけど、
ウラランは持参したオヤツをた〜〜っぷり食べたからねっ、
この際ランで消費して〜!!

ランに入って、さっそく走る相手を見つけたな〜
うんうん、いいね〜〜。。。なんて思ってたら、
見知らぬおじさんから話しかけられて、でも、何を言ってるのか
全然ピンと来なかった言葉。。。

「掃除を頼んでいいですかねぇ〜?」

は??ランでの会話じゃないですよね??
聞き間違えかと思いましたもん。。(^_^;

どうやら時々あるみたいで、周りの人は
普通にお掃除を始めましたよ〜
落ち葉を掃いたんですが、普段持たない竹箒、
案外重いんだな〜って知りました。。

今日は、ハプニング続きだわ☆と思いつつ、
ウララを写真に収めていると。。。

きゃーーー♪
いつの間にか、とってもカワイイ黒パグちゃんが
いるじゃないですかぁ〜〜

Img_2765

「はじめまちて♪」

まぐろちゃん、5ヶ月の女のコ♪
カワイすぎーーー!!
ワタシ、もう、大興奮でしたわ☆
写真、撮りまくりました!!

ウララとも楽しそうに。。。

Img_2761

Img_2759

走ってるように見えるけど、実際は、しつこかったり、
まぐろちゃんのことを転がしちゃったり!!
見ててヒヤヒヤしちゃいましたよ!(>_<)

まだ5㎏くらいしかないというし、ウララが乗ったりしたら
つぶれちゃう〜??って。。。

でも、まぐろちゃんは賢いの!!
ウララがしつこく追いかけると、しゃがんでる人や
ベンチに座ってる人の足元に避難するんですよ!!

マリンママの足元で避難中☆

Img_2789

そして、幸いなことにまぐろちゃんも負けてなかった!!
ちゃんと、反撃もするの☆

Img_2777

Img_2782

Img_2783

追いかけすぎてビビらせちゃったらどうしよう。。と
思ってましたが、うん、これなら大丈夫☆
まぐろちゃんも、社会勉強になったかなって、
勝手にいいように解釈しちゃった!


まぐろちゃんのパパママがしゃがんでる
狭〜〜〜いところで、ぐるぐる追いかけっこ☆

Img_2767

よくぶつからないよね〜

Img_2785

ホント、しつこくてゴメンね〜〜(^_^;

Img_2787

こ〜〜んなカワイイ顔して走ってるんだもん、
撮りたくなる気持ち、分かってくれますよね!?

Img_2772

「つかれたぁ〜〜」

まぐろちゃん相手に、そんな本気で遊ぶからでしょ?
お姉ちゃんらしく、優しく手加減すればいいのに〜
なんて、そんなのはウララにはムリ☆(^m^)

Img_2775

「てかげんかぁ〜。。」

Img_2774

「あたしの、じしょには、ない!!」

だよね!いつも一生懸命だもんね♪

まだ5ヶ月だけど、もう少し大きくなったら
もっと対等に、互角に戦え遊べそう??
楽しみだなぁ〜〜(^▽^)
その時は、よろしくね!!

ランを出て、マリンとともにお散歩☆
マリンはランでは走らないからね〜
あれ?何か見つけたみたい??

Img_2791

こんなに執着してる姿も珍しくない?


おまけ。。。

さすが、航空公園、こんなのもあるのね☆

Img_2790


ランキングに参加しています。。
予定外にランに来られてラッキー☆のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« マリンとお出かけ♪ | トップページ | ウララ、動く!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ウララちゃん、メッチャ楽しい、走り友達・・・見つけたのね♪
ホント、二人でイイ顔して走ってますね~☆
偶然にパグズと会えると・・・興奮しますよね!!って、会った事ないけど・・・
きっと、興奮のあまり、私がパグ走りしちゃいますね・・・爆

ふふ・・・ウララちゃん、最後の言葉・・・
私の辞書にも・・・ないのよっ笑
いつか、私と一緒に走ってね♪

わははーsmilesmileハイジさんも掃除やりましたね?
実は我が家も時々航空公園に行くのですが、掃除やりましたよ!急に掃除って言われるとびっくりしますが、必死に掃除しちゃうんですよねっ。

まぐろちゃん、Jiyさんのブログだったかで見たことがあります。
可愛い顔で、名前がまぐろちゃんなので、覚えてます(笑)
やはり航空公園で会ったような記事だったかな?
うちはまだお会いしたことがないんですけど、元気いっぱいで可愛いですねえ♪
ウララちゃんと遣り合えるなんて、なかなかパワフルガールですね!
良いお友達がいて、ウララちゃんも楽しめたでしょうね♪
航空公園って、たまにみんなでお掃除してるみたいですよね。
私、まだ遭遇したことがありません(笑)

こんにちは!
ウララちゃんとまぐろちゃんの絡み、
楽しく拝見しました~!
まぐろちゃんの写真、可愛く撮れていますね☆
笑顔がキュート♪

あ、それとですね、スミマセン・・・
昭和記念公園、延期になっちゃいました・・・。
もう年末ですし、来年になってしまいそうです(涙)
その前にウララちゃんには代々木で会えるかな??
昭和記念公園は、また詳細決まり次第コメントさせていただきます♪

うわ~~
めっちゃ楽しそうな2ワンズhappy01
5ヶ月のまぐろちゃんとばっちし
まぐろちゃんも楽しそうheart

航空公園も行ってみたい所ですheart02
うららちゃんひめとプロレスごっこしようねup

sunリンダの母さんへ

見つけましたよぉ〜〜♪
と〜〜ってもカワイイ走り友達を!(^m^)

ププッ!!リンダの母さんが、パグ走り!!
見てみたいですね〜〜♪
リンちゃんとアメたんと母さん。。
手加減の文字。。母さんの辞書にもなかったら、
スゴそう〜〜☆(^m^)

sunパグ子ファミリーさんへ

わ!パグ子ファミリーさん、航空公園まで
行かれるんですか??
それは知らなかった。。。

お掃除ですよ!ビックリですよ!
でも確かに、頑張っちゃいましたね☆
そういうところって、他にもあるんでしょうかね〜??

sunまめ蔵ママさんへ

まぐろちゃん、ブログ上での顔見知りだったんですね♪
ホントに元気一杯で、可愛かったです!!
あの、ウララと対等ですもんね〜〜(^m^)
先が楽しみです♪
きっと、いい走り友達になってくれるんじゃないかな〜って
期待してるの☆

お掃除にはビックリしましたよ〜〜
でも、誰も驚いてる様子がなかったので、
割と頻繁にしてるのかしらね〜??
ただ、この時期、落ち葉がね〜、
掃いても掃いても。。。(苦笑)

sunモニカママさんへ

まぐろちゃん、カワイイですよね〜〜
しかも、ウララにも負けてないところが頼もしい!!
きっとこの先、いい走り友達になってくれると
思うんです〜〜♪♪
そうなってくれたら、ホントに嬉しいんだけど☆

昭和記念公園の件は、了解しました!!
確かに、暮れも押し迫って。。。の時期ですからね〜
厳しいかなって気もしてたんです。。
では来年のお楽しみってことで♪
代々木で会いましょう!!


sunひめママさんへ

楽しそうでしょ??
相手がチビッコなんで、ちょっとハラハラしましたが
まぐろちゃんも負けてなくて、見ていて嬉しかったです☆
きっとこの先、いい走り友達になってくれると思うわ♪

ぜひ、航空公園でも遊びましょhappy02
またひめちゃんとのバトル(?)が始まるかな〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25911275

この記事へのトラックバック一覧です: いい相棒になりそう:

« マリンとお出かけ♪ | トップページ | ウララ、動く!! »