フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目の上にポチっ。。 | トップページ | ゆく年☆ »

ラブラブだと思ったけどね〜☆

やーーーっと、終わりましたよ!!
って、昨日もこんな出だしでしたけど。。。(^_^;

やっと明日からお正月休みです!!
とーさんは、昨日からお休みだったので、てっきり、

こーーんな事や、、、

Dscn3402


こーーんな事をしたりして、、、


Dscn3405

遊んでもらってると思いきや、、、


お掃除や買い出しに忙しかったらしく
2人でラブラブ♡とはいかなかったようで。。


Dscn3570

「どーせ。。あたしなんて、じゃまよね。。」


あー。。すねちゃった??
そんな事ないんだよ!
かーさんがお仕事を頼んだからね、仕方なかったのよ☆


ほら☆
このあいだの梨を食べるから、おいで!!

Dscn3572


やっぱり、おっきいよ〜!!
早くおいでよ☆


Dscn3577

「はいは〜い♪」

機嫌直るの、早いね。。(^_^;


Dscn3578

「まあね〜〜」


ま、明日からしばらく3人一緒だからね〜♪
楽しいよ!!!


Dscn3576

「なにか、あるの??」

えー。。別に何も計画してないけど。。(^_^;
もしかして期待しちゃった??
どうしよう。。

ランキングに参加しています。。
結局いつもの毎日だったウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 目の上にポチっ。。 | トップページ | ゆく年☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
ウララちゃん、にっこり笑顔で可愛いですね。
大きい梨むいてもらったら、パグちゃんのご機嫌もなおっちゃいますね~♪
何にもイベントがなくても、家族全員がそろっていられる時間って、とっても楽しいですよね!!

sunまめ蔵ママさんへ

お仕事と言ってもパートですが。。(^_^;
でもやっぱりお休み!!って思うと嬉しいですね♪

にっこり笑顔を撮るには、食べものに限ります☆
そうそう!イベントなくてもみんなで一緒だと
嬉しそうに見えますね〜♪
もちろん、私たちも!(゚▽゚*)

わ~いlovelyウララちゃんのいいお顔だ~happy02
ネットは嫌でも、中身は大喜びなのねsmile
大きくって美味しそうだものねぇ!!

ハイジさん、昨日がお仕事納めだったんですね!
おつかれさまでしたhappy01
パパさん、お掃除とかしてくれるなんて、優しいshine
のんびり疲れをとって、よいお年をお迎え下さいね♪

今年は、まめ子と遊んでくださって、どうもありがとうございましたheart04
来年もぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね!!
もちろんブログも、これからも楽しみにしていますね~♪
まめ子共々、来年もどうぞよろしくお願いしますdog

sunみほみほさんへ

笑顔を撮るなら食べ物に限りますね!smile
ホント分かりやすいよね〜(笑)

とーさんにも、ちょっとくらいは掃除してもらわないとね〜
ワタシばっかりじゃ、不公平じゃない!?(笑)

こちらこそ遊んで頂いて楽しかったです♪
また「女子の会」やりましょうねheart04
来年もよろしくお願いします!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26647342

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブだと思ったけどね〜☆:

« 目の上にポチっ。。 | トップページ | ゆく年☆ »