フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編  | トップページ | 大間木でパグズ わらわら編 »

大間木でバトル ひめちゃん編

大間木ドッグランの模様をお送りしています。。

着いて早々、ひめちゃんがフェンス越しに
挨拶してくれてるな〜と思ったら、
トコトコと入り口まで来てくれたの!
出迎えてくれたようで、感激しちゃった☆
ひめちゃん、ウララのこと覚えててくれてたのかな??


なんせ、代々木公園で激しいバトルを展開した
仲だもんね〜(^m^)

Img_2836

「うっきゃ〜〜」

うんうん、楽しそうに走ってるじゃないの〜☆

Img_2839

ドスっ!!

え。。(^_^;
体当たり??
写ってないけど、ウララは左側にいます。。
しばらくひめちゃんに押され気味だったけど、
ウララ、猛反撃に出ましたよ!!

Img_2840

「やったなぁ〜〜」


Img_2842


「えいっ、、、」

Img_2843

「や〜っっ!!」

ちょいと、ウララさん。。
そんなに激しくやり返さなくても。。(^_^;
ひめちゃん、ゴメンね〜〜

かと思えば、こんなシーンも。。
ウララン、やられてます。。
しかもキョンちゃん応戦してるの??
2対1だよ〜(^_^;

Img_2845


でも、結局楽しいみたいね〜♪

Img_2846

Img_2905

Img_2847

「にゃはは〜」

すごい笑顔だし☆

ランキングに参加しています。。
バトルも楽し☆のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編  | トップページ | 大間木でパグズ わらわら編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

大間木にパグちゃんがいっぱいだぁ~
うちは今までに2回、大間木に行ったんですけど
1度もパグちゃんに会わなかったんですよsweat01
芝生のランで良い所ですよねー!
ウララちゃんはほんとランが好きみたいですね!
イキイキしていて本当に楽しそうgood
14日は代々木行かれるんですか?
我が家も行く予定です!またお会いできたらいいなぁ~

女同士の闘いもかなり熱くて激しかったですね~(笑)
みんな揃ってやんちゃなお年頃だから、熱くもなってしまいますね♪
ウララちゃんのやり返し、笑っちゃいました!
さすがスポーツモード!?
シャッターチャンスを逃しませんね!

そうそう、ひめちゃんとうららチャン仲良しサンなんだよね~
ウララちゃん走っているときの顔がとっても楽しそうですね♪

やっぱり遊んだお友達の事を覚えているんでしょうか?
あんずもようやく大間木の仲間を認識してきたところです(笑)

ひめ、うららちゃんを出迎えてましたねheart04
私も感激でしたよsign03
こんなに写真載せていただきありがとうございますnote
うららちゃん相変わらず、写真がうまくとれないから、
気合いを入れて貰いましたが・・・・
こんなに良い写真なかったcoldsweats01
すごい良い写真ですねhappy02
みんな楽しそうで、私も嬉しいなnotes

sunタイニーパパさんへ

大間木は特に約束をしていなくても
パグちゃんが結構来ている。。。と聞いたんですが、
タイニーちゃんが行った時はいなかったんですか??
それは残念でしたね。。やっぱり同じように遊んでても
パグちゃんとだと、嬉しさが増しますよね〜☆

これだけ楽しんでもらえるとランに連れて行き甲斐が
あるというものです♪
14日、行く予定にしてますので、
お会いするのが楽しみです!!

sunまめ蔵ママさんへ

激しすぎる戦いでした。。
最初、やられっぱなし??と思ったら
突如、猛反撃が始まったのでビックリしましたよ!

うふふ〜(^m^)スポーツモードならでは、ですよね〜♪
我ながら、すごい瞬間が撮れたと思ってます☆
でもこの写真だけ見たら、なんてヒドいことするの〜
って感じですね(爆)

sunみけさんへ

ウマが合うとでも言うんでしょうか??
代々木公園でも、会った瞬間から追いかけっこが
始まってたし。。
楽しそうで見ているこっちも嬉しいんですけどね☆

あんずちゃんも遊び慣れた仲間とは
激しくやり合ったりしますか??
しないだろうなぁ〜。。(^_^;
きっと可愛く遊んでそうですよね♪

sunひめママさんへ

お出迎えは嬉しかったですね〜
覚えててくれてたの??って!happy02

ウララは何といっても、動きすぎだからcoldsweats01
ボケボケだったり、オチリしか写ってなかったり
ワタシも結構失敗が多いんですよ〜crying
今となっては「数打ちゃ当たる」方式です。。coldsweats01

ウララちゃんの反撃、すごいねぇ!(笑)
ウララちゃんの動きって、たまに人間としか思えない時があります・・・(^m^ )

ひめちゃん、ランの入口でお出迎えしてくれたんですかshine
きっとひめちゃんてすごくおりこうなんですねぇhappy01
覚えててくれるなんて、嬉しいですねlovely

sunみほみほさんへ

すごいでしょ?
初めはやられっぱなしで、この前のバトルは偶然??って
思ったけど、突如として反撃しだして、ビックリ!
我ながらよく撮れたと思います☆
これは偶然だけど。。(^_^;

やっぱり人間っぽいって思います??(^m^)
ワタシもです〜bleah

ひめちゃんってば、覚えててくれたのか、入り口まで
来てくれて、感激しちゃいましたhappy02
でも、その後すぐに体当たり!ですからね〜(爆)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26027579

この記事へのトラックバック一覧です: 大間木でバトル ひめちゃん編:

« 大間木で追いかけっこ まめ蔵くんとキョンちゃん編  | トップページ | 大間木でパグズ わらわら編 »