フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シッポでブロック! | トップページ | 念願のほっかむり♪ »

準備は着々と。。

大掃除もまだ終わってないというのに
新年に向けて、色々用意したりして。。(^m^)


Dscn3526

ウララ記録簿、家計簿、スケジュール帳☆
あ、スケジュール帳はプレゼント品ですけどね〜(^_^;


ウララの記録簿といっても大した事は書いてなくて
ゴハンの内容や、ウンチの時間や状態などを記入してるだけ。。
あとは、お出かけした時に日記を付けたりね☆


家計簿もつけてるってだけで、全然家計に活かしてないし、
最近はまとめてつけちゃったり、サボり気味〜(^_^;
反省しきり。。。です!


でも、新しいのって、ちょっとやる気が出るから
今よりは真面目に付けるかな♪


あ、ウラランのも準備してるんだよ〜
ホラ!


Dscn3544


イザって時の為に、フードをね☆
これでお出かけしてちょっと遅くなっても
大丈夫よ〜(^▽^)


Dscn3428

「それって、かーさんが、ラクするための、じゅんび??」


あ、あれーーー!?
そういう事になっちゃう??(^_^;
そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。。


ランキングに参加しています。。
でも食べるのはウララだからいいよね〜♪に1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« シッポでブロック! | トップページ | 念願のほっかむり♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん、ウララちゃんの記録、全部つけてるんですねー!
えらい!!
私はブログが記録みたいなものだから・・・といって何もつけてません。
家計簿も本当はつけたほうがいいんだろうけど、出来ないんですよー・・・。
家計簿つけられる主婦、尊敬ですよ!

いや~書くことに意義があるんですよ!
ハイジさんご立派。。。
アタシなんて、書くのが怖いから
主婦暦7年にして一度も書いたことありませんから(爆)
貯金なんて出来ませ~ん(泣)

sunまめ蔵ママさんへ

パピーの頃って、ウンの回数が多いから
何となく書いてたんだけど、何だかクセになっちゃってね〜。。
時々お出かけした時、興奮しちゃって何回もされると
困ったりするけど。。(笑)

家計簿もね、ホント記入してるってだけで
活用してない。。
一応、毎年「これじゃダメなのよね〜」って思うけど、
思うだけ!(笑)

sunみっちゃんへ

書いてるだけでも、いいかしらぁ??
一応、毎年「今年こそは、計算もして、把握しようかな。。」って
思う、、、けど、いつも通りなの!(爆)
だから、やっぱり貯金は出来てませ〜ん。。(TへT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26523455

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は着々と。。:

« シッポでブロック! | トップページ | 念願のほっかむり♪ »