フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランでのそれぞれの過ごし方 | トップページ | 雨にも負けず。。。ランにGO! »

思った通りの結末。。

今日は代々木公園で遊ぼう!企画がありましたが、
雨のため場所が変更に。。
さいたま市にある、SJDになったというので
近いしってことで、またもや、パグわらわら遊んできました!

が、しかし、まだ1話(?)残っているので、次回にするとして。。。

昨日のミニランの続きです♪

まめ子ちゃんがベンチ下に避難したところまで
書きました。。

ナゼかというと、もうおわかりでしょうが、

あ〜〜、追い回してるよ〜〜(TへT)

Img_3049

そうです、ウララがちょっかいを出したのが
イヤだったのよね!

動くものを追いかけるのが好きなので、
例えば、みほみほさんが投げたボールを
まめ子ちゃんが追いかけて、、、なのに、


Img_3022

走るまめ子ちゃんを追いかける。。。
そして、

Img_3023

コラーーッ!追いつめないの!!

といった具合で。。
せっかくまめ子ちゃんがボールで遊ぼうとしてるのに、
ウララが追いかけて、追いつめるから遊べない。。(>_<)


Img_3050

あ!また??
もう、いい加減にしなさいよ〜〜


Img_3051

「やべっ」

まめ子ちゃんが優しいからって、
全くもう!!!

これに懲りてウララのこと嫌いになっちゃうかな〜(^_^;
どうか、次に会った時はもう少し慣れてくれますように!

ウララン、次はもうちょっと優しくね♪
頼むよ〜(^_^;

Img_3024

「まかしとき!」

う〜ん、一抹の不安。。。(^_^;

ランキングに参加しています。。
まめ子ちゃん、トラウマにならないでね〜☆の
ワタシに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ランでのそれぞれの過ごし方 | トップページ | 雨にも負けず。。。ランにGO! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

よし、 ウララちゃん、 もかさんと遊ぼう♪
もかさんは 追いかけてもらいたいんだもん、
誘っちゃうよぉ~~♪
で、 まめ子ちゃんは にこさんと まったりしようね♪
あんちんは ワンコには 意外に厳しいから
注意が必要よ。 あ、でも 女の子にはやさしいから 大丈夫かな???

ほんっと 楽しそうに遊ぶね、 ウララちゃん。

ウララちゃん、ほんと楽しそうだった~happy02heart04
あんなに楽しそうにしてくれたら、ランにもカフェにもたーくさんお出掛けしたくなっちゃいますよねぇ(*^^*)

まめ子は相変わらず遊ぶのがヘタッピ!!despair
すごいへっぴり腰になってるし。(笑)
(ついでに私はヤンキー座りだぁ~!(笑))
まめ子も、ウララちゃんを見習って欲しい!!
あ、でも、ニコさんとまったりするってのも、魅力的かも♪♪(*^m^*)

こちらこそ、これに懲りずに、ぜひぜひまた遊んでくださいねheart04

ウララちゃんは、誰とでも仲良しって出来ちゃうのね♪
まめ子ちゃんは・・・・チョット、緊張しちゃったのかな?

うふふっ、いつか、おばちゃんと遊ぼうねぇ~☆笑

sunルリさんへ

わーお☆もかさん、追いかけられ役してくれるの??
ウララン、最近、しつこいよ〜〜(^m^)
覚悟してねん♪♪

じゃ、ウララはもかさんと。まめ子ちゃんはにこさんと。
あんちんは。。。ワンコに厳しいなら、行司?審判?
そんなところで、どう??(^m^)

なんて、妄想だけでも楽しいわ☆

sunみほみほさんへ

ウララばっかり楽しんだみたいで、申し訳ないです。。
でもランはともかく、カフェはまめ子ちゃんの方が
上手に過ごせると思う☆
あんなにおりこうさんにしていられるんだから!!

あ。。みほみほさんのヤンキー座り、公表しちゃった☆
ス、スミマセン〜(^_^;

どうしようかな〜って思ったんだけど、
なんだかまめ子ちゃんの行方を追っている感じが
可愛くていいかなぁ〜、なんて。。

うんうん!
にこさんとの、まったり。。とっても魅力的♪♪
こんな妄想も楽しいよね!

sunリンダの母さんへ

ウララは、いわゆるKYみたいですよ。。
まめ子ちゃんがイヤがってるのに、ちっとも気付かない☆
もうちょっと察してあげて欲しいです。。

リンダの母さん、ウララと遊んでくれます??
結構、激しいですよぉ〜♪
あ、でもリンちゃんとアメたんで慣れてる??(笑)

わかる、ウララちゃん。
うちのまめ蔵も、そうなの。
空気読まずにガンガン「遊ぼう」っていっちゃって、
ちょっとちょっとーって言われるタイプ!
悪気はないんだけどね。
だからハイジさんの気持ちも分かります(笑)
もーね、ドッグランで何回、ほかの飼い主さんに謝ったか、
わかりませんよー・・・。

やっぱりウララちゃん走ってるイメージだもんねup
ハイジさん、ウララチャン追い詰めてるんじゃなくて誘ってたんだよ、きっと。。。

何度か会えばまめ子ちゃんもなれてくれるかな?

早く次の企画考えなきゃねnote

sunまめ蔵ママさんへ

まめ蔵くんも一緒??わー、何だか安心した☆
そうそう、悪気はないのよね!
ただ、自分が楽しいから☆

同じくらいの体格だと、そうでもないけど
相手がちっちゃいコだと、どうしよ〜〜って
思っちゃいますよ。。
ウラランてば、重いから〜(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26186188

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通りの結末。。:

« ランでのそれぞれの過ごし方 | トップページ | 雨にも負けず。。。ランにGO! »