フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨にも負けず。。。ランにGO! その2 | トップページ | 再会♪ »

イルミネーション

最近あちこちで、個人のお宅でもピカピカ飾ってますよね!
冬の夕方散歩は、寒いし暗いし、
ついおっくうになっちゃうけど、この時期は「わ〜キレ〜イ☆」
なんて思って、苦にならなかったりして☆

我が家のお散歩コースで、住宅街の一角が
そうなんですけど。。

先日、撮ってみました♪

Dscn3381

イマイチ、分かりづらいけど、キレイなんですよ!
後ろの方が妙に明るいのは、グラウンドがあって、
照明がついてるからです。。

イルミネーションって、年々増えていったりするって
聞きますけど、分かる気もする。。

我が家はやってませんけどね〜(^_^;

あ、でも。。
唯一、この方は。。

Dscn3375

ピカピカ点滅する輪っかを首にはめてます!
だって、黒だからね〜、他の人からは全く見えないから
コワイし。。

ウララン!横じゃなくて、こっち向いて!!


Dscn3378

「こんばんは。。」

あんまり違いが分からなかったかな??(^_^;
というより、顔が見えないじゃん!

以上、我が家のイルミネーション(?)でした!


ランキングに参加しています。。
素朴なギモン。。雨でも点灯するのかな??
1ポチ♪ いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 雨にも負けず。。。ランにGO! その2 | トップページ | 再会♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

おおっ!綺麗な住宅街ですね。
ウララちゃんもピカピカで綺麗だわよ~。
(って、見えてないのに!?)
私は寒いのがニガテで、ほとんど昼間に散歩に行っちゃうので、うちの周りにイルミネーションがあるのかどうかすら、分かっていません。
でも、凝ったおうちとか、本当に凄いですよね。
電気代いくらぐらいかかってるんだろう?

イルミネ多くなりましたよね~
うららちゃん・・・・
何処???
笑える
黒パグって夜だと写真ダメですよねsign03

耳のシルエットで、かろうじてお顔の向きが分かるよ~!(>y<)
黒毛の子って、ほんと夜と同化しますよね!
共感します!!(笑)

イルミネーション、私もひとさまのお宅ので楽しんでる派です♪(^m^ )
と言っても、うちの周りは田舎だからやってるお宅もなく・・・寂しいけどweep

イルミネーションて、オソロシイ額の電気代が掛かっているらしいですねcoldsweats01
うちでは一生チャレンジできませ~んsweat01(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

やっぱり近所で始めるとウチも。。とかなるんでしょうか?
それとも相談して始めるのかしら〜??

ウララもね〜、冬はピカピカにしないと
危なくってね〜〜
、、というか、黒い物体がもぞもぞしてたら
他の人が怖いよね(笑)

ワタシも寒いのは苦手!!
これでも夕方なんですよ〜。。
昼間行けない時は仕方ないですよね〜

電気代、凄そうですよね!
とても真似できません!!(>_<)

sunひめママさんへ

寒くて暗いだけじゃ、お散歩もメゲちゃうけど
こんな楽しみがあれば、気が紛れるかな。。

今回は、顔なし写真と一緒ですよね(笑)
黒いコは、ホント難しい!!
明るい時だって、逆光でダメだったり。。
いつも苦労しちゃいます!

sunみほみほさんへ

見分けがついた??よっぽど凝視したでしょ?(^m^)

ホント、黒いコは難しい〜〜
今回はピカピカ輪っかをお見せしたかったので、
ノーフラッシュだから、顔なんて写りっこないし☆

でも、周りが明る過ぎてもかえって顔が暗く写ったりして
カメラマン泣かせですよね。。

ウチも田舎だけど、近所にやってるお宅があって
ラッキー♪かな!
でも、気になるよね〜、電気代。。
知りた〜〜い!!聞いてみた〜〜い!!(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26262055

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

» 0A40EB0DF0CD0FC0B70E70F3 [イルミネーション]
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどイルミネーションについてたくさ... [続きを読む]

« 雨にも負けず。。。ランにGO! その2 | トップページ | 再会♪ »