フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのホームグラウンド♪ | トップページ | ウララ名刺、試作品♪ »

探査犬志望??

昨日の続きですが。。

いろんなワンコと追いかけっこして、

Img_2685

「やっほ〜い♪」

いつも通り、

Img_2690

「かぁさ〜〜〜ん」

ランを堪能したウララン。。

Img_2680

「きゃは☆」

だいぶ遊んだし、だんだん風が冷たく感じてきたので、
そろそろ撤退です☆

駐車場へ向かう途中、イチョウの葉っぱが落ちてて
道路なんだか、広場なんだか区別がつかないくらい
だったんだけど、

Img_2705

「ふむふむ、、」

何やら、一生懸命ニオイを嗅いでますよ〜(^m^)
何か見つかったの??

Img_2706

「これは、、、」

ねぇってば、教えてよ♪

Img_2703

「なるほど、、、」

シカト!?(゚ー゚;


ランキングに参加しています。。
実はただ単にニオイを嗅いでただけでしょ?の
ウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ここで、お願いがあります。。

時々登場するワン友、マリンのママさんから
「ワン服のスポーツタイプ(例えばプーマとかアディダスなど)
を探してるんだけど、どこで買えるか、知らない??」と
聞かれたんですが、ワン服は疎いワタシ。。(^_^;
そこで、、、えーい!皆さんに教えてもらっちゃおう♪♪
、、と言う訳で、ご存知の方、ぜひぜひ情報を
お知らせくださいませ☆

ほらほら、マリンからもお願いして〜♪

Dscn3308

「よろしくです。。」

情報、お待ちしていま〜す♪(^▽^)/

« 久しぶりのホームグラウンド♪ | トップページ | ウララ名刺、試作品♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はウララちゃんの快走を見られて嬉しかったです。でも、やっぱりウララちゃんも疲れたのかな、ハイジさんの膝に飛び乗って休んでましたねcatface
休んでるウララちゃんの姿って貴重なシーンなのかもsign02

スポーツブランドのワン服ってあるといいですね。あるんだったら我が家も欲しいなあ(あ、パグ子はスポーツマンタイプの犬ではないけど・・)

スポーツブランドの服ね・・・
探してみたんですが、見つからないですね
時間ある時に見てみますねheart

イチョウの葉っぱ真っ黄色ねsweat01
うららちゃん臭いする??
くっちゃくないかなhappy01

sunパグ子ファミリーさんへ

相変わらずの快走でしたよね〜♪
土曜日もあったんですが、膝の上に乗ってくるなんて
珍しいでしょ?
さすがにこの季節、土の上での休憩だと寒いのかな??

洋服のことはてんで疎いもので、他力本願です。。coldsweats01
どなたかご存知の方がいらしたら嬉しいんですけどwink

sunひめママさんへ

わぁ〜、探してくれるんですか!!嬉しいですhappy02
ホント、洋服は疎くて、、、頼りにしてますheart02

イチョウの葉っぱ、くちゃそうですよね。。coldsweats01
それがいいのかしら??sweat01

イチョウの黄色とウララちゃんの黒が
とてもいい雰囲気出してますね♪
ランを笑顔で走っているウララちゃん
今日も絶好調ですね♪

sunまるこママさんへ

やっぱり黒はパキッとした色が似合いますよね♪
葉っぱの黄色や芝生の緑とか。。
そういう場所にくると、ついつい写真を撮ってしまいます!!

ラン大好きですから♪
リードがないと嬉しいんでしょうね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/25815379

この記事へのトラックバック一覧です: 探査犬志望??:

« 久しぶりのホームグラウンド♪ | トップページ | ウララ名刺、試作品♪ »