フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャンプーの使い道は。。。 | トップページ | パグ子ちゃん、やったね♪ »

お留守番してたのに、ひどくない?

昨日は、ひょんなことから落語を聴きに行ってきましたよ〜

てっきり◯◯演芸場って感じだと思ってたら、◯◯ホール☆


Dscn3484

壁にはオブジェがあったりして。。。


Dscn3483


初めてだったんですが、なかなか面白かったです♪


昼間、出かけたんですが、帰ってきたらウララったら、
「かーさん!3日ぶりだね〜〜っ」
とでも、言いそうなくらいの大歓迎ぶりで
とっても嬉しかったんですが、冷静に考えたら
平日の昼間の方が、留守番時間が長い気がするよ。。

2人一緒にいなくなったから、置いてきぼりにされた!
って意識が強かったのかな??まさかね〜(^_^;


ロビーに売ってたので、記念に手ぬぐいを購入〜


Dscn3485


色は赤!ってことは、もちろん、、、


Dscn3492

ハイ!ウララに似合うように、でーす!(^▽^)

ウララも嬉しい〜、、、なんてハズがなく。。。
それでも、笑顔っぽいのは、、、

Dscn3499

リンゴがもらえるから♪


ホントは、、、

Dscn3498

ブンブン振りまくりです。。(^_^;


で、ついに、マフラーになりました!

Dscn3500

えーい、こうなったら!


Dscn3502

「まだ、やるんですかい。。」

ちょっと、着物風です!(着てないけど。。汗)
兵児帯っぽいかな??

しかし、これも、、、


Dscn3505

最初はこの位置だったのに、
気付いたら、、、


Dscn3510

あー。。これじゃあ、まわしだよ〜。。(TへT)
ウララン、お相撲さんにでもなるかい??


Dscn3509

「しこなは、なににする?」

しこ名なんて、知ってるの!?というか、その気なの?(^m^)
そうねぇ〜、何がいいかなぁ〜♪♪
ウララ山?ウラの海??
う〜んとね〜。。

Dscn3507

「えっ!ホンキで、かんがえないでよ。。」
「しかも、ふるくさいよ。。」

あちゃー☆(^_^;

ランキングに参加しています。。
留守番の挙げ句、この仕打ちに泣いちゃう〜☆の
ウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« シャンプーの使い道は。。。 | トップページ | パグ子ちゃん、やったね♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんに共感できなくてゴメ~ン♪全然ひどくないよ!(笑)
お土産買ってきてくれて、優しいママとパパじゃないheart02

赤って、ウララちゃんの元気な表情にピッタリな色ですねheart04
帯姿も、マチコ巻き風も、よく似合ってます~shine
そしてしこ名は・・・歴史的名横綱にちなんで、「千代のウラ」でどう!?(>y<)
(ウララちゃん、またまたゴメン!(笑))

sunみほみほさんへ

お土産、、、ウララにとっては不要でも、
ひどくなかった?(笑)

手ぬぐいの色、7色もあって迷ったんだけど、
やっぱり赤かな〜って。。。

「千代のウラ」!!サイコーhappy02
ありがたく頂戴いたします〜!!

うららちゃん良い子にお留守番だったのねconfident帯姿も、マチコ巻き風も、よく似合ってますねnotes
とっても可愛いhappy01

sunひめママさんへ

お留守番は不本意だったみたいだけど。。
しかも手ぬぐいで遊ばれて(笑)
やっぱり赤だから似合うのかな〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26406926

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番してたのに、ひどくない?:

« シャンプーの使い道は。。。 | トップページ | パグ子ちゃん、やったね♪ »