フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ! | トップページ | 予定がなければ雨もいいよね☆ »

イチゴベッドの話のはずが、、

いきなりですが、コレ☆


Img_3521


なんでこんな写真を撮ったのかと思うでしょうが、
フェンスのこっち側にある緑色の物体。。
元はベッドにくっついていたものなんだけど、
ふと気付いたらこの状態に。。


Img_3522


かろうじて糸が残ってるから、ここに付いてたということが
分かるかな?


まぁ、取れるのは仕方ないとしても、なんでこっちにあるの??
これじゃ、イチゴベッドと気付いてもらえないよね〜
でも予想では、買ってすぐに取っちゃうかな??と思ったから
長持ちした方だわ!

ウラランに渡してみましたよ☆
案の定というか、、、

Img_3528


食べ始めた!!

Img_3527


ちょっと毛羽立ってるのが、引きちぎりたくなるのか、
一生懸命すぎて、ブレブレ〜〜(>_<)


取られそうになると思って、、、


Img_3535


グルグル逃げる!!


ウララン、それは食べ物じゃないよ〜
そんなの食べたら、またオチリから糸が出てきちゃうよ〜!!

Img_3545

「え。。」

パピー時代のフェンスのガジガジ防止に
ロープを巻いたんだけど、未だにそのままで
あまりにカミカミしすぎて、先の方が細い糸状になってるの。。
どうやら、それをちょっと食べちゃったらしくて、、、
あとは、ご想像にお任せしますが。。(^m^)


Img_3547

「ば〜ら〜し〜た〜なぁ〜〜」


ウラランのイメージはそんなにステキじゃないから
バラされたってなんて事ないと思うよ!(^m^)


って、どうしてこんなキチャナイ話に
なっちゃったんだろう。。(^_^;


ランキングに参加しています。。

暴露されちゃったウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ! | トップページ | 予定がなければ雨もいいよね☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ。糸とか髪の毛とか、ヤヴァイですよね(笑)
想像ついちゃった!!
かわいいイチゴベッドが・・・あらら。
確かにヘタの部分とか、好きそう。
糸でくっついてる分、自分で手に持たなくてもいいから、
とっても好んでかじりそう。
しかもウララちゃんたら、またフェンスの外にブーメラン!?

お気に入りは、なぜか「くっちゃらくっちゃら」と食べますよね~
何がそんなに美味しいのか?と思いますが・・・
小さい時からそばにあるの物は、特に離しませんね
なんだか人間の子供みたい(笑)

ウンチに糸か~
ちゃんと自分で出せたのね、偉い偉い♪
時々、髪の毛とか入ってて、ウンチと一緒に出すけど
ペロ~ンって肛〇から出っ放しって事ありません?
我が家はたまにあるので引っぱり出しますcrying

い、いちごちゃんのヘタが・・・(笑)
ぽつーーんと、波間のヒトデのよう☆(≧m≦)
いちごちゃんの形のベッド、すごく可愛いですねheart04
でもヘタは、「取って遊んでください」って感じでついてますねぇcoldsweats01
よく、レースやリボンがついた「お姫様ベッド」見掛けるけど、
あんなの絶対ムリって思っちゃいますよねぇ(笑)

あっ!糸って、腸でキケンな状態になることもあるから、要注意みたいですよimpact
でも、そんなに長い糸は出せないようになってるのかしら?happy01
余計な心配だったらゴメンナサイっっsweat01

やっぱりうららんだったのね~coldsweats02
イチゴさんかわいそう・・・・
きっとひめだったら同じ事してるに
違いないweep
取られると思ってぐるぐる逃げるの
早そうだね~sign03

ベットの中に入ってるうららちゃんカワイイ!
うちもこの冬初めて同じようなものを購入したの。
入ってくれるかな?って心配してけど
仕事から帰ったらこの中で寝ていたのです。

ハイジさん、うららちゃん早すぎて捕まらないでしょう?
写真だけでもその俊敏な動きがわかるもの。。。

sunまめ蔵ママさんへ

ヤヴァイんですよ〜(笑)
ウララも何か不快感があったらしく、挙動不審だったし、
外(砂利道)だったんで、地面にオチリをこすりつけられても
困るし、引っ張りだしてあげました!

イチゴベッドのヘタ。。
予想が外れて、それほど執着してなかったんで
いままでくっついてたんだけど、ナゼ今更??って感じで☆
そして、ナゼ、場外なんでしょう??(笑)

sunnoinさんへ

くっちゃら〜しますね。。糸状のものは特に好きみたいで、
このロープもそうだけど、実はベッドの中の縫い目というか
生地の境目あたりも被害にあっていて、糸が出てて。。

あ、自分では出せなかったよ!
挙動不審だったんで見てみたら、ぶら下がってたので
引っ張りだしてあげました☆

sunみほみほさんへ

あは☆ホント、ヒトデみたいね!
最初、買う時にこの部分がやられるだろうな。。って思ったけど
案外そうでも無くて、今まで無事にくっついてたのにな〜
レースやリボン付きは恐ろしくて買えないわ☆
しかも、似合いそうもないしね。。coldsweats01

ナヌ!?腸でキケン!?
危ない、危ない〜。。気をつけなくっちゃ!!
全く油断もスキもありゃしない。。

あ、ロープの糸は切っておきましたよ☆
ご心配、ありがとう〜happy02

sunひめママさんへ

もちろん、ウラランよ!!ワタシだと思った!?smile
あれは「取って下さい」と言わんばかりだもんね、
ひめちゃんもやるよ、きっと!!
逃げ足も速いのよ☆
写真撮っても、ボケボケばっかり大量生産よ(笑)

sunみっちゃんへ

まるで初めて見るものかのように、カミカミしてたよ!
今までベッドに付いてたのにね〜(笑)

初めて買ったベッドを使ってくれてたら、嬉しいね♪
仕事疲れも吹き飛ぶでしょ??

狭っちい〜部屋の中でも、ホンキで走ったら速いよ〜〜
捕まえようとしても、腕を飛び越えたりするからビックリ☆
よくぶつからないと感心しちゃう!
でも、重いから遠心力が働いて、ソファに体当たりすることも
あるけどね〜(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27582265

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴベッドの話のはずが、、:

« 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ! | トップページ | 予定がなければ雨もいいよね☆ »