フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今後の課題!手加減。。 | トップページ | 職業その2、走り屋 »

職業その1、嗅ぎ師

今日は、この辺は暖かかったです☆
とても明日が「大寒」とは、思えません!!
でもまた、今夜から冷えるみたいですけどね。。


久しぶりに、ダウン要らずのお散歩☆
ただ、夜中のうちに雨が降ったらしく、
ちょっと道路も濡れてて、やだなぁ、お腹に泥はねするかなぁ。。
なんて思いながら歩いてたら、それよりいつもにも増して、
ニオイチェックが長いのが、参った!(>_<)


雨上がりで、色んなニオイがするのかもしれないけど
それにしてもね〜。。


こんなところ、


Dscn3767


あんなところ、


Dscn3769


あ、そこもですか??


Dscn3770

Dscn3771


ここなんて、一度通り過ぎたのに、舞い戻ってた!!
何かと思ったら、柑橘系(?)の実が落ちてたのね〜(^_^;


Dscn3774


ちょっと〜、そんな植え込みに何があるって言うのよ〜〜
でも、まぁ、お天気がいいなら、たまにはのんびり気ままに、
時間を気にしないお散歩もいいものです♪
ま、限度ありますけど。。(^_^;


Dscn3775

「じゃ〜、おもうぞんぶん、かぐよ〜♪♪」


えー!もう十分でしょ?(>_<)
それに、なに、そのチラ見は。。
悪巧みを考えてない??(^m^)


それにしても、そんなにクンクンして、その情報は
どこかで活用してるのかなぁ??(^_^;

ランキングに参加しています。。

その1があるってことは、その2もあるんだよ〜に1ポチを♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 今後の課題!手加減。。 | トップページ | 職業その2、走り屋 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

うちも今日はずいぶん熱心に嗅いでました(笑)
なるほど。
雨上がりは匂いが強くなりますものねwink

ウララちゃんの職業その2、気になりますねぇsmile

昨日は暖かかったけど、今日は文字通り大寒ですね。。
仕事場が寒くてカイロ3つも張ってますbearing

女の子もクンクンするんだ~!!
本当に、その情報は何処で活用するんだろ(笑)
念入りだから、重要任務なんですよ!

ウララちゃん、とっても毛ツヤイイですよ~heart04
女の子はキューティクルですもんね~heart04

昨日は暖かかったですね~!
私はいつもどおりダウンを着て散歩に行って、汗ばんでましたよ。
ウララちゃん、ニオイ嗅ぐの好きなんですね。
うちは2頭とも、お散歩中はあまり嗅がないんですよ。
何も情報を得てないようなんですが、いいのかな。。。
ワンコによって、違うのかなあ?

におい嗅ぐのにうちも必死です~。
早く帰りたい時でも、ず~っと
におい嗅がれるとちょっと困るの
よね~^^;
今週の日曜日に城南島ドッグランで
1時30分にパグちゃんが集まるそうですよ。
もしお暇ならぜひウララちゃんもご一緒に
どうですか~?でも羽田空港の方なので
ウララちゃんちからはかなり遠いですよね(><)

sunゴンママさんへ

やっぱりゴンくんも熱心でしたか!
時間がある時は優しい気持ちで「いいよ〜、嗅いでて♪」って
思えるけど、ない時は「早くしてよっ!」って。。(笑)

その2は、多分、想像通りでーすbleah

sunハナさんへ

カイロ3つ??
ワタシもそうだけど、ハナさんも寒がりなんですね!?

クンクンすごいですよ〜
ナゼにここまで執着するのかと思いますね〜。。

わ♪毛ツヤ、褒められちゃった!!
ありがとうございまーすhappy02
「天使の輪」かな??←古い?知らないかなぁ〜??coldsweats01

sunまめ蔵ママさんへ

ダウンは暑かったでしょ〜〜sweat01

ニオイ嗅ぎ、すごいんですよ!
通り越したのに、クイッと戻ったりしますからね〜wobbly

まめ茶兄弟は、ニオイよりも、歩く事自体が
楽しいのかもね!
2人一緒なら、なおさらなんじゃないのかな〜

脇目もふらずにサッサと歩いてる姿を見かけると、
これぞお散歩だわ〜って、うらやましくなっちゃう☆

sunつっこママさんへ

つっこちゃんもニオイ嗅ぎが好きなんですね〜
時間がない時は、早く〜〜って思っちゃいますよねcoldsweats01

え!!城南島??
行きたーーーいけど。。。
その日は実家に行く用が出来てしまって。。crying
行きたい気持ちマンマンなのに、ナゼか行けない城南島。。
くやしーーいbearing
これに懲りずに、また誘って下さい!!!

沢山くんくん臭いカギカギと
忙しかったね~sign03
走ってないウララちゃん
なんだか不思議eye
月末代々木で会えるの楽しみですよheart04

sunひめママさんへ

すごかったですよ〜。。止まってばっかりで、散歩と言えるかどうか。。

来週、久々に会えますね!!
ひめちゃんと、またラン&バトルで楽しんでくれるといいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27293749

この記事へのトラックバック一覧です: 職業その1、嗅ぎ師:

« 今後の課題!手加減。。 | トップページ | 職業その2、走り屋 »