フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コドモとオトナ、どっちつかず。。 | トップページ | 襟巻き、成長中〜♪ »

どんな技を使ったの?

ここ一週間くらいで立て続けにあった
出来事なんですが☆


こんなところに、こんなものが。。。

Img_3442


一応、マット。。ナゼ一応なのか。。

今のオモチャ入れ(元は自転車のカゴカバー)を作った時に
一枚、サイズを間違えちゃったのね☆
で、行き場がなくなった余り物。。

呼び名もないので、マットという事で。。(^_^;
あは☆説明するほどでもなかったですね〜(笑)


この場所は、例のプラグが引っかかってたフェンスの奥☆


それだけじゃありませんよ〜
こ〜んな中途半端な位置にも。。。

Img_3339


クロワッサンの形のオモチャ☆
挟まってるよ〜〜(≧▽≦)


なんで、こんな風になるかな〜??
ウララン、どうやったの?教えてよ!!

Img_3455

「ん〜。。」


Img_3457

「ふしぎだね〜」


偶然だとは思うけど、その瞬間を見たかったな〜♪
マットなんて、向こう側にいっちゃったから、
あれっ?って表情だったのかなぁ??(^m^)


どんなだったか、想像すると楽しいね〜☆
ねっ、ウララン!!


Img_3462

「しごとに、もどるわ〜」

Img_3464

カミカミ〜


あ、あら。。つれない。。(^_^;

ランキングに参加しています。。

ウララの必殺技、見てみたい!!に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« コドモとオトナ、どっちつかず。。 | トップページ | 襟巻き、成長中〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと、どんな技使ったの?
確かにサークルの柵より、マットの方が
厚みがないけども・・・
ブーメランの縦回しバージョンみたいな感じで
飛ばした!?(爆)
クロワッサンはもう、芸術の域ですね。
アートなウララちゃん、笑える!!

不思議なものが 不思議な場所に 笑笑
ウララちゃんの必殺技、ぜひぜひ激写、 お願いします☆

ウチは 1階は 娘たち入れない場所とかないから、
こんなミラクル、 今まで経験ないなぁ~
面白いね♪ どっか一か所 ガードしてみようかな(*^艸^*)

不思議だね~bleah
どーやってやったんだろ?と気になるコトって
たくさんありますよね。
でも、ウララちゃんの首かしげnote
かわいすぎるーlovely
ランでは男の子に負けない走り姿でも
やっぱりお顔は女の子だねheart01
呼び名がナイからマット。
その適当さ好きですgood

マットも、ウララちゃんが柵の向こうに入れたんですか!?coldsweats02
すっごく不思議!!!
ほんと、どうしてそんなことになるのかぜひ見てみたいっっeyeshine
まさかウララちゃん、人が見ていない隙に、ひょいひょいと柵を飛び越えて
行き来してる・・・なんてことは、ないですよねぇ!?w(゚o゚)w

クロワッサンも、すごいなぁ(笑)
こんな風に挟まっているのを私が見つけたら、
パン食い競争的にくわえて取ってみるかしら♪( *´艸`)

sunまめ蔵ママさんへ

不思議でしょ〜〜?
フェンスだって、横に棒があるから、ただ単に押すだけじゃないと
思うしね〜。。
ププッ、ブーメランの横回しバージョンって。。(笑)

あはは☆アートなウララ!!
ベレー帽でも、かぶせてみる??(爆)

sunルリさんへ

不思議でしょ??ワタシも激写したかったよ!!
またやってくれないかな〜?

そっか〜、フリーだとこんなフェンスなんてないんだもんね!
もしあったら、今までいろんなミラクルがあったかもね☆
3人なら3倍かも!?(^m^)

sunまめままさんへ

ホント不思議だったよ〜〜
両方とも、「何コレ〜〜!?」って一人で大騒ぎ☆

あはは☆走ってる顔は、すごいもんね〜(^m^)
たまには、こんな女のコっぽい顔も載せておかないと!(爆)

呼び名の適当さ、気に入ってくれました??
全てにおいて、こんなもんです☆(^_^;

sunみほみほさんへ

そうなの、マットも入ってたの!!
見た途端に、「えー!なんで???」って言っちゃいましたよ☆

ウララがフェンスを飛び越え、、、なんて、ありえなーーい!!
だって、あの重さじゃ。。(^m^)

クロワッサンもビックリでしょ??
両方とも、多分、もう二度と出来ないだろうなぁ〜。。
やった瞬間が見られなかったのが、ホント、残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27403150

この記事へのトラックバック一覧です: どんな技を使ったの?:

« コドモとオトナ、どっちつかず。。 | トップページ | 襟巻き、成長中〜♪ »