フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブンブンブン、あむあむむ〜 | トップページ | グッドタイミング☆ »

ウララがやってきた!

今日、1月8日は我が家のアイドル、
ウララがウチにやってきた記念すべき日です☆


ワタシは犬を飼うのは初めてで、毎日がてんやわんや!!
だから、というのもなんだけど、写真を撮る余裕がなく、
しかも、当時はフィルム派だったので、バンバン撮るなんて
とんでもない!!でしょ?(^_^;


あ、とーさんのデジカメもあったんだけど、
何となく自分のじゃないと、使いづらいというか。。


そしてそして、その頃から動いてばっかりで
ブレブレ写真のオンパレード。。(TへT)


従って、あんまり写真がないんですが、
フィルム写真をスキャンしてみましたよ☆

Photo

「はじめまちて☆」

ちっちゃ!!
今では毛深いぞ〜って感じだけど、コレを見ると
首(胸?)の辺りなんか、毛がナイ〜!!


とーさんとの抱っこで小ささがより分かるかな??


Photo_2


1.7㎏だったもんね〜(^m^)
今じゃ、立派に7.7㎏☆


それにしても、パピー写真、久しぶりに見たなぁ♪
懐かしい〜〜!
たまに見返すのも、いいもんですね!!


あれからもう2年。。早いものですね〜


あのときは、まさか、探査犬のように
ニオイチェックしちゃうとか、、、


Dscn3678

「フゴフゴ。。」


ランナーのように、


Dscn3686

「はしるよぉ〜」


走るのが大好きなコだったなんて、
思いもしなかったなぁ〜。。


Dscn3689

「えっほ、えっほ。。」

それが今では、いっちょまえに、、、

パグ走りはしちゃうし、


Dscn3683

「うっひゃ〜〜」


最近じゃ、階段も降りられるようになったし、、


Dscn3688

「うんしょ、うんしょ。。」


チッコも、、、


Dscn3679

「やだなぁ、もう〜」ジョ〜〜


あ、これは前から出来てたっけ!!(^m^)


とにかく、感慨深いものがありますねぇ〜♪
ウラちゃんも、成長したね!


Dscn3684

「そお?」


うん!まだまだ、やることはお子ちゃまだけどね〜(^m^)


Dscn3685

「おとなの、ふんいきも、かもしだせるよ〜」


ぶーっ!!(^m^)
雰囲気を醸し出す、なんてよく言えたね!!
立派、立派♪

ところで、、、
今日の記念日に合わせたかのように、
あるモノが届きました〜(^▽^)/


届いたっていっても、年末に注文したんだけどね☆
何が届いたかは、また次回に〜♪


ランキングに参加しています。。
パピー時代のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ブンブンブン、あむあむむ〜 | トップページ | グッドタイミング☆ »

散歩」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はそんな素敵な記念日だったなんてlovely
おめでとうございます( ^▽^)∠※☆

チビッコのウララちゃん、1.7キロですか!!小さかったのねぇ(=^^=)
何ヶ月でお家に来たんですか?happy01
うちは、3ヶ月目前で家に来たので、すでに2.9キロあったんですよ~coldsweats01
胸のところも、白い毛があったのかとビックリしちゃった!
今の、全身ツヤ黒ウララちゃんからは、想像できない!!happy02

ウララちゃんが健康に大きくなってくれて、パパとママには何より嬉しいことですねshine
これからもずっと、今のままの元気でかわいいウララちゃんでいてねheart02

sunみほみほさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

えーと、ウチにきた時はだいたい2ヶ月と20日くらいかな?
大きくなるのはあっという間よねぇ〜。。

ワタシも久しぶりに写真を見返して、
「え?毛がない!?うそ!!」って驚いちゃったよ〜coldsweats01
もう一枚のもお腹がつるつるで、ピンク色だし!
今はパッと見、黒!だもんね〜(笑)

ホント、このままいつまでも元気でいて欲しいわぁhappy01

ハイジさん、ウララちゃんの1周年おめでとう!
ホント、胸のあたり毛が少ない~!!
そして目が・・・大きい!!!
たまにパピーの頃の写真を見ると、なんだかジーンとしてしまいますよね。
よーく思い出すと、ほんとに些細なことも成長していて、胸がいっぱいになっちゃいます。
ウララちゃんがこれからもずっと健やかに育ってくれますように☆
ホントにおめでとうございます!

ウララちゃんがやってきた記念日
おめでとうございます!!
小さい頃のウララちゃんもかわいいですねheart01
今じゃ立派に成長して、ホント時間が経つのって早いですよねー
これからもずっと元気でいつまでもいてほしいですね!

1月8日は記念日だったんですね!
実は・・・1月8日はパグ子の誕生日でもありましたー!3歳になりましたヨ。

現在の姿を見慣れているので、子犬だったときの写真を見ると新鮮ですよね。パピーウララちゃん、どの写真も少しお澄まししているような感じねhappy01カメラ目線でハイジさんをじーっと見てる。かわいいねえ。元気に大きくなってくれて本当に嬉しいですよね(o^-^o)

うひゃひゃひゃ~heart04
ウララちゃんベビーちゃんだup
かわいいね~ 
お腹の毛も薄い時期があったのね~happy01
こういう写真を見るといろいろ思い出が
よみがえりませんか??
あの頃が懐かしいとか・・・・notes

わぁ~♪
遅くなっちゃったけど・・・
ウララちゃんの記念日だったんですね♪
おめでとうございますぅ!

パピーちゃんウララちゃん、かわええぇぇぇ♪
小さいですねっ☆
たまには、いいですよね。
パピーの頃の写真も!!
たまにって・・・部屋に飾ってますけどねぇぇ笑

今年もウララちゃん、ハイジさん、ハッピィな事いっぱいのUP楽しみにしてますねっ♪

sunまめ蔵ママさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます!!

月日が経つのは早いものですねぇ〜。。
ワタシも久しぶりに見て、毛がナイ!!って思っちゃいました☆
今のウララからは想像できないもので。。。(^_^;

こうして見ると、目や耳なんかは、パピーの頃の
大きさのまんまってことなのかな〜?
割合が違いますよね!!(^m^)

毎日過ごす中で、時々、コイツ〜〜って思ったりする事も
あるけど、それもこれも元気でいてくれるからこそ!ですよね〜
つい、忘れがちなんだけど。。。(^_^;
これからもささやかな幸せを感じながら、日々を楽しみたいです♪

sunタイニーパパさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます!!

ホント、あっという間でしたね〜。。
今思えば、もっと写真を撮っておけば。。。と後悔しきり、ですが
あの頃はイッパイイッパイで。。(^_^;

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてもらいたいです♪

sunパグ子ファミリーさんへ

普段は意識してなかったんですが、記念日でした!
そうそう!パグ子ちゃんの誕生日でしたよね☆
メールも送ったつもりだったけど、もしかして
届いてなかったかしら??(^_^;

この写真は、ウチにきたばっかりだったから、
ニコリともしてないでしょ?
緊張してたのかもねぇ〜(^m^)

あれから2年、たくましく元気に育ってくれて
嬉しい限りです☆

sunひめママさんへ

ワタシも久しぶりに見たけど、顔って変わるよね!!
ウララなのに、「わぁ〜、ちっちゃ〜」とか
「お目目、おっきい〜」とか口走ってみたりして☆

今じゃ、毛深くて、真っ黒!!だけど、
あの頃は、毛がなかったんだ〜って、ビックリしちゃったり、
懐かしい、、というより、記憶がないくらいですよ〜(^_^;

sunリンダの母さんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます!

当たり前なんだけど、ちっちゃかったね〜。。
あの頃は、毎日の世話でイッパイイッパイで、
あんまり記憶がないんだけど、あっという間でしたね〜

リンダの母さんちは、パピー写真を飾ってるのね♪
ワタシなんか写真を撮る余裕もなく、今じゃ後悔の嵐!!

これからも元気で健やかに育って欲しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26930930

この記事へのトラックバック一覧です: ウララがやってきた!:

« ブンブンブン、あむあむむ〜 | トップページ | グッドタイミング☆ »