フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 職業その1、嗅ぎ師 | トップページ | 久々に、やられた!! »

職業その2、走り屋

その1としたなら、その2ですよね〜♪
やっぱり、こっちの方が似合うかな??(^m^)


Dscn3777

「はしるど〜」


すごい耳!!
心なしか、鼻穴も大きくなってない??(>▽<)


Dscn3783

「ほ〜らほら♪」

Dscn3785

「あーん♪」


え?アーンは、しなくていいよ!!


Dscn3780

びゅーーーーん!


あー。。くわえたまま、すっ飛んでいっちゃったよ。。(^_^;
ここは、ほとんど車が通らないので、走りたい時は便利☆


ね、ウララン♪


Dscn3782

「でへへ〜♪」


満足したね〜☆
ウラランは職業欄に、どっちを書く??(^m^)


オマケ。。。


これも、耳が立ってまーす!!(^▽^)


Dscn3786

ぴょこっ!

ランキングに参加しています。。

走ってる写真の方が面白いかな??に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 職業その1、嗅ぎ師 | トップページ | 久々に、やられた!! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いつもひそかに思ってるんですけど、ウララちゃんがそれだけ走ってるってことは、ハイジさんも結構なスピードで走ってますよね?
リード持ってるんですもんね。
で、走りながらデジイチで撮影!?
それ、すっごく高度な技ですよ!!!!!
私、歩きながらでもデジイチで写真撮るの苦手です。
ハイジさん、すごい☆

sunまめ蔵ママさんへ

きゃーー、誤解を解いておかなくっちゃ!!!
そんなハイスピードは続きませんから〜〜(^_^;
早かったり、ゆっくりだったり、適当に流してますよ!

そして、お散歩の時はコンデジです!!
そんな、デジイチじゃ、ムリですってば☆(爆)
まめ蔵ママさん、普通のお散歩でもデジイチですか??
しかも2人のリードを持って??
そっちの方が、すごいですよぉ!!

うららちゃーん!
走りながら笑ってる?
ちゃんと前見て走ってね(笑)
ウララちゃんの裸族スタイル
寒いのに健在で、小学校のときにいた
冬でもランニングの同級生を思い出しちゃった(爆)
この間、近所のおじ様に
『犬に服なんて過保護なんだから!』って
通りすがりに言われ凹みましたわ~

うららチャンにはやっぱり、“走り屋”って書いて欲しいかな~^^
俊足ですものねー☆
リードくわえながら走るうららちゃんが可愛いですね~♪それを一緒に走りながら撮るハイジさんもすごいですけどね^^;
私 無理ですわ~。。><

やっぱりウララちゃんは「走り屋」が似合うね~
何といっても走りながらの笑顔がいいよ!
とっても楽しそうだもん

ついついダーーッと走っちゃうけど
公道は気をつけてね~

ウララちゃんの職業は、2つとも響きがちょっぴり
アンダーグラウンドですねぇ☆(笑)

やっぱり、ウララちゃんに似合うのは「走り屋」でしょうか!lovely
で、副業が「嗅ぎ師」って感じかしら(^m^)
だって、走った後、すごく満足そうでいい笑顔だよ~heart04

お耳、どうしてこんなにキレイに立ってるの!?happy02
風のせい!?それとも、ウララちゃんの自力??(≧▽≦)

やっぱりこれぞ、ウララちゃんだよねsign03
あれれ・・・
なんて思ちゃいましたよnote
そうそう、ハイジさん走りながらの
シャッター切りすごいテクですねheart01
私もちょっと練習しなきゃ~

sunみっちゃんへ

そう!走りながら笑うの〜☆
こんな時の走りは、こっちを見ながらだから、
いつも「前を見なさいってば〜」って言うんだけど、聞いちゃいない(笑)

プーーッ!いたいた!そんなコが(笑)
半袖、半ズボンとかね!見てる方が寒いよ〜(爆)
え。。じゃ、ウララ見てると寒くなっちゃう??

まぁ、なんて捨て台詞を!!
暑さ寒さに弱い犬種もいるってことを、もっと知って欲しいね!!
そんな事言われたらワタシも凹むなぁ。。
風邪を引かせちゃうよりいいもんね!
ワタシだって、猛烈に寒かったら着せます!!(笑)

sunnorioさんへ

やっぱり「走り屋」のほうがピッタリきますよね♪
リードくわえながらって、結構やるんです。。
何かの具合でスイッチが入っちゃうというか☆

いつもいつも、全力で走ってる訳じゃないですからね〜、
「数打ちゃ当たる」方式で、いいショットがあればラッキー♪
って感じです!!


sunnoinさんへ

「走り屋」ですよね、やっぱり☆
ワタシもそう思います!!だって、ホントに楽しそうなんだもん♪

あまり車が来ないとはいえ、やっぱり公道。。
気をつけまーーす!!

sunみほみほさんへ

ちょっと怪しい、、感じだった??(^_^;
ウララのキャラじゃなかったかな〜(^m^)

誰が見ても「走り屋」の方がピンとくるみたいですね☆
ワタシもそうだもん!!
ホントに楽しそうですからね〜♪♪

お耳が立ってるせいなのは、、、多分、着地直後かなぁ〜
走ってる時って、だいたい立ってるよね☆
それにしても、我ながら、激写!!って思うわ〜(^m^)

sunひめママさんへ

やっぱり「走り屋」の方がピッタリきますよね♪
走りながらは「数打ちゃ当たる」方式ですから、
テクはないですよーー(笑)
いいショットがあればラッキー♪ってな感じです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27322223

この記事へのトラックバック一覧です: 職業その2、走り屋:

« 職業その1、嗅ぎ師 | トップページ | 久々に、やられた!! »