フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イチゴ大好き♪ | トップページ | 今後の課題!手加減。。 »

ジンクス破れたり〜(涙)

早かったです。。。あっという間でした。。。
破られたというより、誕生してなかったようなものですね☆(^_^;


今日は久しぶりにウララと2人きりで
ドッグランへ行ったんですが、パグさんゼロ!!


あ〜あ、つまんない。。(^_^;
まぁ、ウララの走りを見るのが好きだからいいんだけど、
パグちゃんがいたらもっと楽しいのになぁ♪


そうそう、今日も「お洋服大作戦!」で行きましたが、

Dscn3728

「かあーさーん!」


Dscn3729

「ぬぐー!」


コラコラ☆
ウララは脱ぎたい時は、人の足に自分の体を
こすりつけて通り過ぎていきます☆
それで、脱げると思ってるんでしょう。。
あさはかね〜、そう簡単に脱がせたら、練習にならないでしょ?


Dscn3735

「だって、やだもん〜〜〜」 ブルブルッ


もうちょっと頑張ろうよ☆
洋服の事を忘れるくらい、何か気を惹くことがあれば
いいんだけどね〜。。


Dscn3737

「がんばれない。。」


えー。。
フセなんてしちゃって、しかもベンチの下。。
仕方ないなぁ〜〜じゃ、ホラ☆


Dscn3739

「わーい♪」


途端に、一目散に走っていきましたよ☆
「大作戦」が成功する日はまだ遠いですね。。


と、走っていったけど、今日は走るコがあまり
いなかったみたいです。。


それでも、チワワンと追いつ、、、


Dscn3747


追われつ、、、


Dscn3748


途中からは細っこいコも混じってましたよ〜


Dscn3760

Dscn3761


もしかして、この3人の中で、ウラランが一番重いのかなぁ?
なんて、考えちゃいました☆(^_^;

ウララン、それなりに、楽しんだみたいね♪


Dscn3754

「まぁね♪」


でも、やっぱり、相手がいないと手持ち無沙汰(?)に
なるのか、何やってるんだろう。。と思ったら、


Dscn3763

Dscn3764

「ふふ〜ん♪」


またかい!!
この前も言ったけど、それはガムじゃないんだよ!


Dscn3765

「へっ!?」


Dscn3766

「かみごこち、いいんだよ〜」 かーさんも、どう?

お!お手手に乗っけちゃって〜(^m^)
でも、こんなことをするようじゃ、つまらないってことかな。。
じゃあ、帰るとしますか!


帰ってから思ったけど、ドッグランにいる時間より
車の往復の方が長かったよね、きっと。。(^_^;
まぁ、そんな日もあるさ!!

追記。。どんなジンクスか書き忘れました〜(>_<)
今年に入ってからは「ドッグランではパグちゃんに会える」でした!

ランキングに参加しています。。

不完全燃焼のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« イチゴ大好き♪ | トップページ | 今後の課題!手加減。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そんな日もありますよね~。
車での往復の方が、やたらと時間がかかる日(笑)。
残念でしたね。
ボーダー柄の可愛いお洋服着せてもらったのに、ウララちゃんたらすぐ脱いじゃったのね。
でも、お洋服着てると、走りにくいからしょうがないか!
ウララちゃんは走るのが本当に好きそうだもんね。
ところで、今日の棒はまた一段とデカイですね(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

そうなの〜、ちょっと出だしが遅かったのもあって
渋滞してたりね。。

何とかして慣れてもらおうと、楽しいランでチャレンジしたのにな〜
やっぱりダメだったわ☆
ま、焦らず。。ですよね!!

プーーッ!棒のデカさ??
そこに注目しましたか!(^m^)
この前は、ササミ巻きガムっぽかったけど、
今日のは骨タイプガムかな?(笑)

ウララちゃん、お洋服すごく似合ってるのにweep
脱いじゃうなんて、もったいない~!!
脱いだ後、ほんとにうれしそうね(^m^)
ウララちゃんのしっぽ、今日も元気に生きてます、って感じ(笑)

いつもより短い滞在時間で、ウララちゃん、帰りの車内でパワー余り気味じゃなかったかな?smile
でも、短い時間でも、ママと一緒にお出かけできたらそれだけできっとうれしいんだよねheart02

sunみほみほさんへ

そうでしょ?似合ってるでしょ?←親バカ(笑)
似合うと思って買っても、こんなに拒否されるとね〜weep

ワンコの場合、「シッポは、口ほどにものを言う」だよね!
ホント、分かりやすい。。smile

帰りの車内では、案外いつもと変わらないくらいだったよ〜
という事は、オヤツ三昧だったってことだけど☆
楽しんでくれてるのかな??うん、そう信じたいcoldsweats01

ウラランはお洋服が苦手ですかぁ~?
確かに走ると暑いだろーし、邪魔だろーね...
おまめは全然平気なんですけどね!
ジンクス破れましたか。
でもパグにズット会えてたってのは羨ましいですnote
私なんてもし会えたらラッキーgood
程度ですから...crying
パグがいるとモチベーション一気に上がりますよね!
ウララちゃんともまた会いたいですheart02

ウララちゃん、お洋服似合ってますよぉ♪
でも、気になっちゃうんですね・・・。
おしいなぁぁぁ。
うちの乙女も着るのはイヤみたい!!
でも、1回着ると忘れちゃうのかな??
足にこすりつけて・・脱げるって笑

そして、ジンクス・・・
書き忘れちゃいそうだったハイジさんに・・・・
ポチッですよ♪

ランに行けるんだからいつでもパグチに会えるさ♪
うちの方は山に行かないと無いんだから(笑)
ウララちゃんやっぱり裸族万歳って感じだね~
どの位で脱ぎたくなっちゃうのかなぁ?
ウララちゃんは前より着れるようになったような感じがするんだけど。。。
ハイジさん、まだ可能性はあるんじゃない??
でも、ボコなんて洋服着せないと震えて逆に心配になるんだけど、ウララちゃんは平気でしょ?
強い子に育ってるんだね♪

sunまめままさんへ

洋服、苦手なのよ〜。。そもそも体に触られるのがイヤみたいで、
何かが背中に乗っかったり、というのもダメ!
それでもワタシがナデナデするのは、
だいぶ我慢できるようになったけど。。

おまめちゃんは大丈夫かぁ〜、いいなぁ♪
買ったり、着せたりするる楽しみがあるもんね!!

やっぱりドッグランに行ってパグちゃんに会えるのと
会えないのとでは、満足度が違うよね〜♪♪
もちろん、ウララが楽しければ、それでいいんだけどさ〜。。

sunリンダの母さんへ

似合ってる??嬉しいなぁ〜♪♪
でも、当の本人(犬)はイヤみたいよ。。もう、ガッカリ。。(T_T)

リンアメ家の乙女たちはイヤでも着てくれるのね〜〜
それならオッケイ!!とってもイイコだわ!!

ウララの浅はかさには、笑っちゃうでしょ??
こすりつけたって、脱げる訳ないのに。。
必死だから余計におかしいよ!!

ジンクス、書き忘れちゃうなんて、おマヌケすぎちゃうよね?
でも、ポチがもらえたから、ラッキーだったかなぁ♪(^m^)

sunボコママさんへ

山!?山にランがあるの??
ずいぶんアクティブなランなのね〜〜(笑)
ウララに挑戦させてみたいよ!!

そう、裸族万歳よ〜。。
どれくらいって、着たらすぐ!!かな?(爆)
でもちょっとは我慢できるようになってる。。と
思いたい、ワタシ!(笑)

ボコちゃんは、震えちゃうの??寒いのかな??
そうだよね、「パグは暑いのも寒いのも弱い」って
本に書いてあるよね〜。。
ウララが弱いのは暑さだけみたいよ〜
震えてるの、見た事ないもん。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27226298

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス破れたり〜(涙):

« イチゴ大好き♪ | トップページ | 今後の課題!手加減。。 »