フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« VSシバワンコ? | トップページ | ブンブンブン、あむあむむ〜 »

交通ルールだもん!

ウララはあんなに走るのが好きな割に、
「散歩」という言葉にはあまり反応しない。。


好きだと、目を輝かせたりしますよね?
じゃあ、好きじゃない?と思ったりもするけど、
でも行けばグイグイ引っ張ったり、
走ろうって誘ったりすることもあるので、
やっぱり好きなの?って感じで、ムラがあって。。。


昨日は、平常通り、ということは散歩も3人一緒ではないからか、
時々、こんな風になったり、、、


Dscn3331

「いかない。。」
(イメージ画像です)


こんな風になったりしちゃって〜(>_<)


Dscn3330

「すわっちゃうもんね〜」
(イメージ画像です)


ウララン、せっかくお天気がいいんだから、
もうちょっと颯爽と歩こうよ!!
って振り返ったら、、、


Dscn3677

「とまれ☆って、かいてあるもーん」


えーーっ。。
ウラランは守らなくていいんだよ!!
いつから自転車になったのよ〜( ̄◆ ̄;)


ランキングに参加しています。。
標識よりワタシの言う事を聞いてよ!!に1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« VSシバワンコ? | トップページ | ブンブンブン、あむあむむ〜 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ウララチャンもそんなことあるんだぁ。。。
あんずもしょっちゅうあるんです。
自分が行きたい方向と違う方に行くと
生意気にジダンダ踏みますよ~

ハイジさんのブログを見てると
もっとあんずと向き合わなければ
と、思いますね~
朝の散歩も時計とにらめっこですもん。。。

そっかぁウララちゃん、お散歩って言葉には
あんまし・・・なんですね。
でも、やっぱり、ウララちゃんはお外大好きってイメージありますけどねぇ♪
リードで歩くのがあんまし・・・なのかなぁ??
VIVA☆自由ですねっ笑

フフッ標識、守るって!!!爆
今年はそれで、今日のワンコ・・・狙っちゃいますかぁぁ??

ウララちゃんが、お散歩の言葉にあまり反応しないなんて、意外です!
うちは、目の輝きがぜんぜん違いますもん。
ウララちゃん、標識読めるなんてスゴイわ~!
私は車の運転もしないからチンプンカンプンですよ!!
ウララちゃん、自転車じゃないけど、走ると自転車並みの速度が出るもんね!

コメントごめんちゃいでした( *´艸`)
必死になってしまった(笑)
ウララちゃん散歩はイマイチなんだね。
何が違うのかな??
って標識見て止まっちゃった(爆)
リードが嫌いのかなぁ~??
不思議だね(o‘∀‘o)
うちなんて言っても無いのに時間になると玄関にいるよ…
それもきついんだよねぇ(笑)

グリムス??
私もやってみよー(≧∇≦)

ウララちゃんも座り込みすることとかあるのね!eye
「お散歩」って聞いて目を輝かせていそうなイメージだったので、意外でしたよ~happy01

ウララちゃん、標識読めるのね(^m^ )
本気で走ったら、自転車よりも速そうだもん!!(笑)
ある意味、その判断正しいよ~♪happy02

sunみっちゃんへ

女のコはムラがある。。。って聞いた事あるけど、
あんずちゃんも??
ジダンダ踏むんだ!!カワイイね〜♪
ウララは座り込むタイプかな。。

みっちゃん、フルタイムで働いてるのに、
朝のお散歩もちゃんと行ってるなんて、エラいですよ!!
ワタシは平日のお休みに長めに行くからいいや、、って感じで
パートがある日の朝は行ってません。。(^_^;
みっちゃんを見習わなくちゃ、いけませんねぇ。。

sunリンダの母さんへ

もっと喜んでくれると、散歩の行き甲斐があるってもんですけどね〜
リンダの母さんの言う通り、リード付きがイヤなんでしょうね☆
LOVE☆自由かも〜(^m^)

今日のワンコ、、、
「今日も、標識を守る、ウララなのでしたぁ〜」って
言われちゃうの??(爆)

sunまめ蔵ママさんへ

そっか〜、やっぱり目が輝くのね。。
という事は、リード付きがイヤなのね、きっと☆

「とまれ」だけ読めるのかも〜(汗)
でも、標識で「すすめ」って書いてあるのはないからね〜(爆)

確かに、スピードは自転車並みだった!!
じゃ、これでいいのね!?(笑)

sunボコママさんへ

必死で送ってくれてたのね〜(^m^)
分かりにくくて、ゴメンでした!!

やっぱりリードが付いてて、自分の思うように歩けないから
だと思うんだ〜。。
でもドッグラン以外は、おっかなくってノーリードなんて
とてもとても出来ません!!(>_<)

ボコちゃんは、玄関で待ってるほど大好きなんだね!!
一途な感じがして、カワイイけど〜♪
でも、自分が行きたくないときなんかは、確かにキツイかも!?

グリムスの木、だんだん成長していくから
ちょっと楽しみなんだ〜♪
ボコママさんも、ぜひ!!

sunみほみほさんへ

何だか、さっさと行く時と、そうでない時の差が激しいというか、
ムラがあるというか。。。
まめ子ちゃんは、そんな事ない??

「とまれ」だけ読めるみたいよ〜(^m^)
確かに、走るスピードは自転車並みだった!!
じゃ、これでオッケイ??smile

うららちゃんにもそんな事があるんだね~
最近は特に冬だからなのか
お散歩あまり行きたがらないような
気がしませんか??
関係ないのかな??

sunひめママさんへ

多分、リード付きがイヤなんだと思います!
自由が大好き♪ですからね〜
だからドッグランに通っちゃうんですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26867656

この記事へのトラックバック一覧です: 交通ルールだもん!:

« VSシバワンコ? | トップページ | ブンブンブン、あむあむむ〜 »