フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イチゴベッドの話のはずが、、 | トップページ | ほわ毛♪ »

予定がなければ雨もいいよね☆

今日は一日雨の予報だったので、家から一歩も出ない!
と決めて、化粧もせずに過ごしちゃいました☆(^m^)


最近、クロスステッチが気になっていて
ちょうどKITがあったので取りかかってる最中♪


ただね〜、アバウトに目を数えたせいで、
つじつまが合わなくなり、製図通りには
いかなくなってきた模様。。(^_^;


まだ途中だけど、、、


Img_3567


こんな感じ☆


でもこれはチャッチャと終わらせて、次はもうちょっと
大きいのにチャレンジする予定♪
だから、練習みたいなものなんだけど、
目数があわなくなってくるのは問題ね!
今度は慎重にしなくちゃ☆(^_^;


でも、最近、こんなのしかやってなかったから、
楽しいわ♪


こんなの↓

Img_2289


???って感じかな。。(^m^)
ウラランベッドの底部分☆
不織布だったから、食いちぎっちゃって。。(>_<)
仕方ないから全部取って、ドーナツ状だったのよね。。


ホント、作るものといえば、
ウラランのものばっかりだったからね〜
まぁ、出かけることが多くなったというのもあるけど☆


刺繍して、息抜きにはウラランと遊んで♪


どこが面白いのかと思うけど、ベッドの下から
手でゴソゴソってやるとカミカミしてくる☆



通販のカタログが届いたので見てたら、、、


欲しい服でもあった??(^m^)


一緒にいても1人遊びを始めたりして、、、


カミカミ魔」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


とまぁ、ゆるゆるとした時間が流れていきました。。


たまにはこんな一日もいいんじゃない?


Img_3563

「そだね♪」

ところで、明日。。
代々木ランで遊べるのを楽しみにしてたのに
100%雨っぽい。。(TへT)


こんなものを作ってみたけど、、


Img_3574

パグてる坊主☆


これじゃ、ダメかな〜(^_^;
作ったって言わない??

Img_3571

「てぬきなんじゃ。。」


あーーー!バラしたなーー!!
へへへ、布をただ巻いただけでした〜
やっぱ、手抜きはまずかったかな。。(^_^;


ランキングに参加しています。。

ウララに免じて、お天気になって〜〜に1ポチを♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« イチゴベッドの話のはずが、、 | トップページ | ほわ毛♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

化粧もせずに過ごす一日、最高ですね…☆
明日雨みたいで残念ですが、日曜お会いできそうですかね? 楽しみにしています!

クロスステッチか~。すごい!
私手芸全般まったくできないヒトなので(布の長さを測ったりするのがもうダルイんです…)、ウララちゃんのグッズを作っているハイジさん、尊敬です☆

通販カタログを眺めるウララちゃんがかわいい♪
あれって、特に買う気もなく見ていても面白いですよね…(私だけ?)

ママさん刺繍をしてるんですねshine
アタシ細かい作業は苦手なので。。
そう言えば編み物も出来ません(笑)

ウララちゃん欲しい服があったみたいhappy02
一ページ凄い気になってますもん(笑)
お年頃ね~upup

そう。。明日雨っぽいですよね。。
ウラてる様でもこの雨はやまなそうですよねweep
巻いてる感じが、チョット美容室みたいになってますよ(笑)

なんだか、まぁったり♪イイ時間の過ごし方ですね☆
ウララちゃんも、ハイジさんといっぱい遊べて楽しそう♪
にしても・・・・
パグてる坊主☆笑笑笑
なかなか、やりますねっ☆

明日・・・晴れるとイイですけど・・・
大荒れって噂も・・・
今度は、本格的なパグてる坊主の作成!!しなきゃっですねっ♪

パグテル坊主良いアイデアですよ(爆)happy01
予報90%になってきましたよsign03
奇跡が起きるといいですね~
でも土がぐちょぐちょだよね・・・coldsweats02今回ダメでも、また次回もあるさnotes
ひめ家もテルテル坊主作りましたよ~

sunゆきさんへ

ウララがくる前は「化粧もせずに」って日が
割とあったけど、雨が降らなければお散歩に行くから
ノーメイク率、減りました(笑)

ウララ、強烈な晴れオンナなので、大丈夫だと思ったんだけど、
明日はちょっとムリみたいね。。(涙)

基本、インドア人間なんだろうな〜、ちまちま作るのがスキなだけ!
刺繍や編み物って、止めたい時に止められるのがいいのよね〜
ミシンがけなんかの大物だと、やりっ放しが難しいのが難点!

ワタシもカタログ大好きで!!
印つけると買った気分になっちゃって満足しちゃったり♪

sunハナさんへ

刺繍って言っても、クロスステッチだけで他のはやらないんですよ〜
あ、編み物も好き!!結局、ちまちま作業するのが
性に合ってるんでしょうね♪

気付きました??
どうやら、気になったページがあったようで(笑)
次をめくってもその部分をチェックしてたよね!!

明日、どうやらrainrainrainですね。。
手抜きのウラてる坊主がマズかったかしら。。bearing
ププーー!美容室!!確かにそんな感じだぁ〜〜happy02

sunリンダの母さんへ

たまには、まったり〜〜もね♪
お天気がいいと、お散歩!お出かけ!と、思っちゃうけど
一日雨となったら、引きこもり〜〜も悪くないです☆

パグてる坊主、気に入ってくれました??(^m^)
苦肉の策だけど、さすがの「強烈晴れオンナ」のウララパワーを
もってしても、明日はrainrainっぽいね〜。。

sunひめママさんへ

パグてる坊主、いいでしょ〜〜smile
ウララン、強烈な晴れオンナだから、ご利益があると思って。。
でも、さすがに無理っぽいかな〜coldsweats01
お天気には逆らえないからね。。次回に期待かなぁweep

ウララちゃんのてるてる坊主、かわいいですね~♪
ハイジさん、ナイスアイデア!!
雨の日は、雨の日なりの過ごし方ができるっていいですね。
クロスステッチ、難しそうですが・・・すごいなあ。
私、お裁縫がとっても苦手なんです。
尊敬のまなざし!!

おお~ これが言ってた刺繍のキットね♪
どんな図柄になるのかな~
色が素敵☆ 出来上がったら見せてね~~♪

私も 休みの日は、 今日はどこにも行かない! と決めて、
お化粧もせずにすごすこと よくありますよー
たまには そういう日も必要なんですよねぇ 笑

ウララちゃん、 日曜日は晴れるといいね♪
ぱぐてる坊主、 わはは 手抜きかぁ(*^艸^*)
神様に 手抜きがバレてないといいね♪

sunまめ蔵ママさんへ

カワイイですか??うれしい〜〜♪
でもナイスアイデアって言われた方が、
もっとうれしい〜〜(^▽^)
でも、手抜きだから、お天気の神様のお機嫌を損ねて、
こんな大荒れになったのかも??(^_^;

まめ蔵ママさんの、羊毛フェルトの方が難しいと思う!!
あれは、センスが必要でしょ?
ママさんは絵心があるから、出来るのね♪
ワタシは全くダメ!!
だから、決まってる通りには出来るけど、
いわゆる創作ものがダメなのよね。。
ママさんがうらやましいよ!


sunルリさんへ

あ、言ってたキットはこれじゃなくて、もっとステキなんだよ〜〜
ちゃんとフレームがあって、飾れるようになってるの☆
出来上がりはコチラをお見せするわ〜♪
今のはエプロンにちょこっと刺すだけです。。

ルリさんも「どこにも行かない」なんてことあるのね!
アクティブなイメージだから、いつもお出かけしてるかと
思っちゃった☆

お天気の神様には、バッチリとバレてたようです。。
こんな大荒れになるとはね〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27612490

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がなければ雨もいいよね☆:

« イチゴベッドの話のはずが、、 | トップページ | ほわ毛♪ »