フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親戚さん♪♪ | トップページ | おまけの話。。 »

ジンクス誕生!?

この連休、とーさんが用事があった事もあって
なかなか行けなかったドッグランに行ってきました♪


今日もたくさん走ってきましたよ!


Img_3358


今年に入ってから、ドッグランでは必ずパグちゃんに
会ってたんですが、三回目の今日はどうかなぁ〜♪


あーー!いたーー!やったぁ♪


Img_3344


マシャくん、4歳くらいだったかな?
ちょっとピンぼけでゴメンナサイ!!


ウラランと2ショットを狙ったんですが、
なんせ、走ってばっかりのウララ。。(^_^;
マシャくんはじっとしてくれてるんだけどなぁ〜


仕方ないから、せめて一緒のフレームに入っていれば!
との思いで撮ってみましたが、、、


Img_3363


こんなのしか。。(TへT)
あとはマシャくんを撮ったら偶然に、


Img_3343


写り込んでるの、わかります?
後ろの黒いボケボケワンコが、ウララ。。(^_^;


でもまぁ、いつものことです☆
他のワンコが走ろうものなら、、、


Img_3364


便乗して追いかける〜♪

ガウッとやろうものなら、、、

Img_3365

Img_3345


外野で参戦したつもり〜♪


そうそう、これ見るとあんまり人がいないように
見えるけど、向こう側はぐちゃぐちゃっぽくて、
手前側に人が大集合!

狭い範囲で固まってたから、遠くから見た時、
混んでる!!と思ったくらい。。(^_^;


外野参戦でも、満足そうなこの笑顔☆


Img_3361


嬉しそうだね〜♪
こっちまで、笑顔になっちゃうわ!(^_^)


マシャくん、今日はありがとね〜
会えて嬉しかったです!!
また遊んで下さいね〜♪♪(^▽^)/

駐車場に向かう間のおまけ話は
また次回に!!


ランキングに参加しています。。
狭い範囲でも走りまくったウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 親戚さん♪♪ | トップページ | おまけの話。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、今日はホームタウンですね!
いつも沢山走って満面の笑みで、そんなお顔見てたら
毎週ドッグランにつれて行きたくなりますよね!
そういえば、我が家は小金井公園に、しばらく行ってないなあ。。。
ウララちゃん見てたら、行きたくなりました♪

こんばんは♪
ましゃの母・・るびと申します。

今日はお友達になっていただいた上、ブログにまで
載せていただきありがとうございます
うららちゃんの軽快な走りについていけない
メタボなましゃですが、今後ともヨロシクです。

ウララちゃん、今年も飛ばしてますね!
マシャくんもとってもおっとり顔で可愛いですね~☆ ウララちゃんとの2ショットは確かに撮るの難しそう(笑)
今回もランをばっちり満喫したようですね! 最後の笑顔がほんとに素敵~^^ これぞわんこだわっ!!

sunまめ蔵ママさんへ

今日はちょっと遅くてお昼過ぎからだったので、
やっぱり近場で。。。となっちゃった☆

走ってる姿も、笑顔も、見てるとやっぱりランに
連れて行こうかな。。って思っちゃうんですが、
まめ蔵くんもそうでしょ??(^m^)

ぜひぜひ、いつか小金井公園にきて、ウララとの
追いかけっこ、してくださいね!!
、、って、あれ?
小金井公園ってよく分かりましたね!!

sunるびさんへ

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!

ましゃくん、ひらがな表記だったんですね。。
失礼しました!!確認すればよかったですね。。(^_^;

ウララは走ってばっかりで、愛想がないコですが
また会ったら遊んで下さいね♪♪

sunゆきさんへ

ハイ!!相変わらず、飛ばしてます!(笑)

ましゃくんは、おっとり型のようだし、ウララはあんなだし、
2ショットは出来ませんでした。。
、、というか、ウララは誰とも出来ない??(TへT)

最後の写真、ワタシもつい、にんまりしちゃいました☆
これを見たらやっぱりドッグランに行ってしまいます。。(^_^;

ウララちゃん、 相変わらず 走りまくってるね!!
ましゃ君の向こうに 走りぬけるウララちゃんが 写りこんでる って
あはは 可笑しかった~~ 笑笑
でも 最後の 大満足のお顔、
あんなお顔されたら、 寒くってもドッグランに
連れて行きがいがあるね~

ウララちゃん、相変わらず元気イッパイですね~!
あんなに満足そうな表情してくれると嬉しくなっちゃいますね。
あんずのランでの笑顔は見たことないですが・・・

まめ蔵ちゃんと親戚だったんですね~
ってことは、おまめちゃんとも親戚ですよね。
嬉しいサプライズですね♪

ラン楽しそうですね~♪
そして相変らずウララちゃんは元気いっぱいだわ(笑)
ましゃ君との2ショットが次回撮れれば良いですね☆
頑張れ!ハイジさん!!
私もランに行きたいなぁ~
パグ友が出来るのが羨ましいー
近所にできないかなって密かに思ってます( *´艸`)
でもボコって犬見知りするから、ボコ的にはできないほうが良いなぁって思ってるかも(笑)

こんばんは~^^
今日もウララチャン♪元気に走ったんですね♪
常に走っているくらいのウララチャンだから、
2ショットはなかなか撮るのが難しいでしょうね。
苦労がよ~く伝わってきます♪(笑)
でも、そのウララチャンがよ~く走るのも納得出来ました♪
あのハイパーまめ蔵クンと血縁があれば、
なるほど~♪ですね(笑)
親戚見つかってよかったですね^^
く~太は、関東に親戚が結構少ないので、
なかなか身近にはいないんですよね^^;

うららちゃん今日もホームグランドで
走り回ってますね~
ひめもこの連休は2日続けて城南島でした
っが、土曜は風が強くて・・・・
駐車料金200円 30分くらいしかいれませんでしたよcoldsweats02
寒いから風邪ひかないようにね~
今度城南島で遊びましょうね~

sunルリさんへ

周りの方達から、「あの、黒いコ、すごい〜」なんて
声が聞こえるくらい、走りまくってました(笑)

ましゃくんを撮ったつもりが、ウララもいて、
思わぬ2ショット?が成立〜(^m^)

そうなの、ワタシは寒さにメゲそうだけど、
あんな笑顔を見ちゃったらね〜。。
行くしかないです!!(笑)

sunけいさんへ

着いた途端に、どっかへ飛んでいっちゃいますから!!(笑)
寒いけど、あの笑顔を見たら、連れてきた甲斐があって
嬉しくなっちゃいます♪♪
あんずちゃんは、大好きなお散歩のときに笑顔かな??

まめ蔵くんと親戚さんだったなんて、嬉しすぎて大興奮でした!
おまめちゃんとも、ですよね〜
最近、遊んでもらったんですが、その時に知っていれば
もっと盛り上がったかも、ですね〜♪♪

sunボコママさんへ

周りの方達も感心するくらい、元気いっぱいでした!!
ウララとの2ショットは、ましゃくんに限らず、難しいんですよ〜
でも、頑張るわよ〜☆

ボコママさん、パグ友、たくさんいるじゃないですかぁ〜♪
旅行帰りに電話したら、みんなが集まった。。。って
話がありましたよね!!

近所にパグ友、ワタシも欲しいです〜

sunJiyさんへ

そうなんですよね、いっつも走ってるから、ましゃくんに限らず
2ショットは難しいです。。。

ワタシもまめ蔵くんを見たとき、「走るのが大好きなところが
似てるなぁ〜」って思ってたんですよ!
でもまさか、親戚だったとはね〜♪
やはり納得していただけましたか??(^m^)

く〜太くんの親戚さんも身近にいれば、会う機会も
増えると思うけど、その代わり仲良しなお友達が、
近くにいっぱいいて遊べるから、うらやましいですよ!

sunひめママさんへ

ひめちゃんもホームグラウンドだったんですね♪
そうそう、土曜日はこっちも風が強かったですよ!
30分くらいしかいられなかったのなら、ひめちゃんも
ちょっとガッカリ??
城南島のお誘い、楽しみにしてます!
でも、穏やかな日がいいなぁ〜(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27063030

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス誕生!?:

« 親戚さん♪♪ | トップページ | おまけの話。。 »