フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々に、やられた!! | トップページ | どんな技を使ったの? »

コドモとオトナ、どっちつかず。。

今日は、久しぶりにお友達が来たので
ウララン、テンション上がってます〜(^▽^)


Img_3444


いつものように、ブレブレ写真しか撮れないくらいの
大歓迎ぶり☆

ちょっと追いかけっこ??

Img_3446


。。というか、飛びついてるだけですね〜(^_^;


写真はないけど、ソファにもたれてたお友達の頭(髪?)が
気になったらしく、ニオイを嗅いだり、アゴを乗せたり(!?)
挙げ句の果てに、ガリッとしたりして!!(>_<)
ごめんね〜、痛かったよね。。(^_^;


もちろん、ウラランは楽しかったから、

Img_3448


「どこいくの??」


そろそろ帰っちゃうって〜
仕方ないけど、つまんないね〜。。

Img_3449

「じゃ、すわってみるけど。。」


それで願い通りになるといいんだけどね、
ちょっとムリかな。。(^m^)


また来てくれるから、楽しみに待ってようね♪♪


その後、ゴハン作りをしてたら、ハウスに入っちゃった☆
作り終わっても出てこないから見に行くと。。。


Img_3453

「ねむねむ〜〜」


もしかして、疲れてるの??
そんなに疲れるほど、ずーーーっと遊んでた訳じゃ
ないんだけどね〜。。


それとも、ウラランの休憩時間帯なのかな??
いつまでもムダに体力を使わなくなったって
事なんでしょうかね〜


そして、きっとゴハン時間には
すたたたたーーーって、出てくるんでしょう!(^m^)


昨日みたいに、イタズラばっかりしてまだまだコドモね!と思ったり、
いっぱい遊んだら寝てばっかりで、体力が落ちたの??
オトナになっちゃったかな?と思ったり、、、
まだどっちともいえないお年頃なのかな〜☆


オマケ。。。


お友達が撮ってくれた一枚☆

Img_3450

「オヤツは?」

ランキングに参加しています。。

もしかして「おこちゃま」卒業?のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 久々に、やられた!! | トップページ | どんな技を使ったの? »

日常」カテゴリの記事

コメント

目新しい人が来て、テンションがあがった後って、
すっごく疲れるみたいですよね(笑)
体力よりも気力がない、みたいな感じ???
ウララちゃん、ゴハンの時はちゃんと起きたのかな?
まーるくなって寝ているウララちゃん、カワイイ。
キレイにベッドに身体が収まってますね♪
パグの身体の丸みって、とってもスキです。

ウララちゃん、良かったね~happy01
来客って自分を可愛がってくれるって分かってるのかな?
ウチも来客は大歓迎!!
引く位笑えますupup

ウララちゃん、テンションMAXupup
疲れちゃったのね~(笑)
早く落ち着いて欲しいと思う反面寂しく思っちゃいますよねcrying

お友達が来るとテンション上がるよね~happy01
ワンズはとっても大喜びで
飼い主よりも、ひめは、お客様待ってました~
って感じですsign03
うららちゃん、甘え上手ですねnotes

ウララちゃんお客さんに甘え上手だね~heart04
飼い主よりも、お客様
ようこそ、うらら家へheart02
遊ぼうよ~って感じかなsign02
おやつもらったかい??

sunまめ蔵ママさんへ

新しく登場する人、好きですよね〜♪
どうしたの??というくらい、テンション上がるから
そりゃ〜、グッタリするよね!
もちろん、ゴハンの時はタタタッって出てきましたよ〜(笑)

ちんまりと収まっちゃって、ベッドと一体化したみたいでしょ?
ワタシもこの、まーるくなって寝てる姿、好きだなぁ♪

sunハナさんへ

新しく登場する人が好きなんですよね〜
しかも、同じ人がしばらく時間をおいて、また登場しても
好きみたいなの〜(爆)
分かってないのか!?って思っちゃいますよ!

前は、落ち着きがなくて困るなんて思ってたけど、
今はこのままがいいかな〜って、思いますね〜♪
落ち着いちゃったら、さみしく感じちゃうでしょうね。。

sunひめママさんへ

大騒ぎしちゃって、すごいんですよ!
でもだいぶ、大騒ぎの時間が短くなった気がする。。

サークルの扉を開けると、お客様にまっしぐら〜で、
そのへんは、ひめちゃんと一緒だね!

お友達が来ると、私たちもオヤツの時間があるから(笑)
結局、あげちゃうの☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27374935

この記事へのトラックバック一覧です: コドモとオトナ、どっちつかず。。:

« 久々に、やられた!! | トップページ | どんな技を使ったの? »