フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セカンドハウス☆ | トップページ | 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。 »

またまた来ました、幸手ラン☆

定番コースになりつつある、
「実家へ帰ったら幸手のドッグラン」へ
またまた行ってきました!


昨日は、暖かかったせいか、大にぎわいでしたよ〜
ワンコも人もたっくさん!!


早速見つけた黒パグちゃん♪
まだ若い感じかな?カワイイよ〜〜(^▽^)
ああ、それなのに、ウラランたら!


追いかけ回し、、


Img_3475


いつまでーも、、、


Img_3476


追いかけ回す。。


Img_3477

「ちょっと!見てないで、このコ何とかしてよ〜〜」


あちゃーー、ゴメンね〜(>_<)


それがイヤだったのか、ふと気付くと
姿が見えなくて。。。
どうやらお帰りになった様子。。(^_^;
お名前なんかも聞きそびれちゃったよ☆


そんな訳で、パグちゃんの写真はこれだけ。。(>_<)
それにしてもウララン、対照的に嬉しそうな顔よね〜♪


でもでも、ウララは遊んでくれる相手を見つけた様子☆
今回もいっぱい写真を撮ってしまったので、
何日かに分けてUPしますが、おつき合いくださいね〜(^▽^)

ランキングに参加しています。。

ウララン、お友達になれるチャンスを無くしたね!に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« セカンドハウス☆ | トップページ | 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちくしょ~crying
私も行けばヨカッタよぉぉぉsweat02
またまた実家に帰ってきてたんですね。
結構、頻繁に帰ってくるんですか?
それより!味噌??ハイジさん...
味噌作るんですか?
スゲーshineスゲーshine
しかも、味噌ってすぐに食べれないんですね。
勉強になりましたschool
はぁdash何で昨日行かなかったんだろweep
くやしいですwobbly

sunまめままさんへ

ホントはね、誘っちゃおうかな〜〜って思ったんだけど、
時間が読めなかったので(午前とか、午後とか)
誘っておいてウチがその時間帯に行けなかったら、、、と
思うと、勇気が出なかった。。bearing

今回は「味噌作り」があったから頻繁って感じだけど、
実はあまり帰ってないかな。。bleah

「味噌作り」だなんて大きな事いっても、
実際の大変なところは母がやってくれてるので
ワタシは豆を潰すくらいで、、、アハハ〜coldsweats01

今度帰る時は、声をかけるので、遊んでね〜〜wink

幸手は広いから、人も犬もたくさんいても
密度が高くならなくていいですネ!
ウララちゃん、とっても楽しそうだけど、
きっと前を走ってる子も追いかけっ子
楽しかったんじゃないかなあ???
次回のUPも楽しみにしてますネ♪

黒パグちゃんは、ウララちゃんの誘いに乗ってくれなかったか~despair
残念でしたねぇdown
でも、他の子といっぱい走れたのね!?(^-^)
ランといったらやppり、ウララちゃんの嬉しそうな笑顔が見れないとねぇheart02

ご実家のセカンドハウス、すごく素敵happy02
優しい御家族ですね~lovely
うちの父も犬が苦手なんだけど、私の場合は、父が出掛けて留守の時じゃないと、
まめ子を連れては行けないのよ~(´・ω・`)

お味噌の出来上がりも楽しみですね♪(*^_^*)
手作りお味噌、そのまま野菜につけてたりしても、絶品なんだろうなぁshine

うららん元気いっぱいだね~notes
ランで爆発dash
元気があるのが一番だよheart02
ひめとうららちゃんバトルみたいな~

ちょっとご無沙汰しています!
お日様がいっぱいあたってて、走るのが気持ちよさそうなランですね~
埼玉はいろいろなスポットがあるなあ…と羨ましいです!
ウララちゃん、この日もいっぱい走れたようでよかったですね☆

そうそう、お味噌作りのお話を読んで、すごーい☆と思いました。やってみたいけど、一からやったら大変ですよね…
でもおいしそう^^

sunまめ蔵ママさんへ

そうですね!
でも外から見た時は「わ☆混んでる!」と思うくらい
人がいましたよ〜
ま、みんな端っこにいたからそう見えたのかも??

あの黒パグちゃんも楽しかったらいいんだけどぉ!!
どう見ても楽しそうなのはウララだけだった気がする。。(^_^;

sunみほみほさんへ

そうなのー、ウララパワーに押されちゃったみたい☆
でも他のコと手当たり次第(?)走ってたから、
大満足だったみたいよ〜(^m^)

セカンドハウス、ワタシも「お〜、なんて優しいの!」と
思ったけど、自分のところに来ないように、、、だったかも?smile
みほみほさんのお父様も苦手だったのね!!
しかも、お留守の時じゃないと、、って、よっぽどなのね☆

お味噌、忘れた頃じゃないと食べられないけど
美味しく育って欲しいです♪

sunひめママさんへ

一緒に走ってくれるコがいれば張り切っちゃうの!
もうすぐ、ひめちゃんとのバトルも見られるね☆
でも、ちょっとお天気が心配だけど。。。
晴れるといいね!!

sunゆきさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です!!
広いし、下が草地だから、走りやすいんじゃないのかな〜?
ウララは一緒に走ってくれるコさえいれば、満足みたい☆
ワタシも気に入ってるけど、やっぱり家からだと遠いのが難点。。

お味噌作り、大変なところは母がやってくれるので、
いつもはミンサーで豆を潰すだけなの!
しかも今回はそれすらもやらなかったから、
いいのかなぁ。。って感じでしたけど☆(^_^:
出来上がるのが楽しみ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27485174

この記事へのトラックバック一覧です: またまた来ました、幸手ラン☆:

« セカンドハウス☆ | トップページ | 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。 »