フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 交通ルールだもん! | トップページ | ウララがやってきた! »

ブンブンブン、あむあむむ〜

ワンコはみんなそうなのかな〜?って思う事は
色々あるけど、こういうの、しますか?


マットをブンブン振り回して、振り回して、


Img_2031

「うおりゃ〜!」
(イメージ画像です)


散々やったあとに、、、

Img_3207


おもむろに、伏せちゃって、、、

Img_3209

「あむ。。」


Img_3214

「あむあむ。。」


噛み始めちゃうの!!
コレが何とも可愛くて〜♪♪
見てるの、好きなんですよ〜(^▽^)


で、そのうち、、、


Img_3215

「。。。」


うとうとしちゃったりね☆(^m^)


Img_3216

「ぱちくり☆」


あ、起きてた!(笑)
カワイイもんだから、何枚も撮っちゃいましたよ!(^m^)


ウララン、気持ち良さそうだね〜


Img_3222

「なにしてたっけ??」


寝ぼけてる??(笑)
ウラランを見てるだけで、飽きないよ☆

ランキングに参加しています。。
ささやかな幸せ〜☆に1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 交通ルールだもん! | トップページ | ウララがやってきた! »

日常」カテゴリの記事

コメント

またまた、おまめと一緒♪
もーやめてよ...と思う位クッション系はブンブンしますよdash
おもちゃはブンブンしがいがないんでしょうね(笑)
でも、おまめはケージの外では寝ません。
常にケージでの生活なので外は遊び場みたいです。
ウトウトウララちゃんかわいcatface
2枚目の格好はおまめもよくしますよ♪
私はその姿がスキですheart02

sunまめままさんへ

おまめちゃんとは、共通項が多そうですね〜happy01
あのブンブンが当たると、結構痛いですよね。。
たまに、口から外れて、ふっとんだりしません??(^m^)

いつもケージで生活なんですか?
「出してぇ〜」って言わない??
でも最初からそうだったら、それが当たり前だもん、言わないよね〜

このポーズ、見てると、顔がゆるんできちゃう☆
和むのよねぇ〜catface

はじめまして
あんず日和さんの所から飛んできましたぁー!
マット、毛布、クッション、ブンブンしますよね(o^-^o)
機嫌が良い時なのか、それとも悪い時なのか未だに判断しかねていますが、
ブンブンしたあと必ずクンクンしてその顔がなんとも言えません。
また遊びに寄せて頂きます。

ありますよね~
こういう光景ってheart04
パグってみんなやること一緒なんですかね~

sun空パパさんへ

はじめまして〜
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!happy02

やっぱり、ブンブンしますか??
たまに口から外れて飛んでいってしまった時、
「あれ??」って顔で探すのが、とっても可愛くて、おかしくて!!
その後のクンクンは、和みますよね〜heart04

後ほど、ブログに遊びに行きますね〜happy01

sunひめママさんへ

やっぱりひめちゃんもやりますか!?
散々振り回すのが「運動」で、あとのマッタリは「休憩」かしらね〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26900695

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブンブン、あむあむむ〜:

« 交通ルールだもん! | トップページ | ウララがやってきた! »