フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララがやってきた! | トップページ | 裸族返上!? »

グッドタイミング☆

今日は、東京でも初雪が降りましたね!
寒かったですぅ〜(>_<)


昨日お伝えした通り、
「ウララが我が家にやってきて2周年!」だったのですが、
ひょっとして、、、と、とーさんに「覚えてる??」と
聞いたら、案の定、「あ!そうか〜!!」ですって☆


やっぱりねぇ〜、そんな事だろうとは思ったけど。。(^_^;
男の人って、そうなのかなぁ〜?
でもちゃんと覚えてる人もいますよね、きっと!!


さてさて。。
昨日、もったいをつけて終わりましたが〜(^m^)
まるで記念日を知ってて届いたような、品物とは。。。

ジャーン!!!


Dscn3694


ドッグカーゴ付き自転車☆

サドルにビニール付いたままなのは、スルーで。。。
カゴにバッグを付けるだけで、精一杯でしたぁ〜(^_^;


欲しかったんですよ〜、ずーっと。。。
頼んだのは、年末だったけど在庫がなくて〜(TへT)
でも、タイミングよく届いたので、ヨシ!!としちゃおう♪


これで、今までみたいにちっさいカゴで
しかもネットをかぶせられなくて済むよ〜(^▽^)


今まではどんな状態で乗っていたかというと、
コチラ!!


ウララも結構頑張ってたよね〜(^m^)
今度はカゴも広いし、カバーもついてるから
ちょっとは落ち着いて乗れるよね〜♪♪


楽しみだなぁ〜♪
いつデビューしようか?(≧▽≦)


Dscn3697

「あそぼーー!」


ねぇ、ちょっと聞いてる??


Dscn3700

「これで、あそぶ」


あっそ。
で、聞いてる?
自転車に乗る話。。。


Dscn3702

「へ!?じてんしゃ、、って、あの。。。」


そんな情けない顔しなくても〜(^_^;


Dscn3698

「こっちのほうが、だんぜん、いい☆」


楽しいのは、ワタシだけかぁ〜(^_^;

ランキングに参加しています。。
初乗りはいつになるかなぁ〜☆に1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ウララがやってきた! | トップページ | 裸族返上!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん号bicycleが届いたんですか!!
自転車に乗せれば、ちょっとした距離のところに行きたいとき、便利ですねheart04
ウララちゃん、よかったねぇlovely
これでますます、いつでもママと一緒だよlovely

ウララちゃんのくわえてるおもちゃ、もしや送らせていただいた知育玩具では!?happy02
chickの手、見事にほどかれてるっっhappy01
やっぱりウララちゃん、器用で賢いなぁshine

2周年おめでとうcatface
自転車立派ですね!羨ましい...
私のなんて、新しい割りに放置だからサビて
しかもパンク中...まだ10回も乗ってない気する。
早くウララちゃんとツーリングcarouselpony楽しみにしてますよnote

ステキな自転車があるんですね~☆
ワンコ乗れるカゴ付きの自転車って、初めて見ましたよ!!
ウララちゃんとハイジさん、これに乗ってノリノリでどこに行くんでしょう?
どこまででも行きたくなっちゃいますね♪
ウチは2頭だから、自転車はさすがにダメかな・・・。
やって来た記念日ですが、うちの場合、私よりも旦那のほうが覚えてましたよ(笑)

sunみほみほさんへ

そうなの〜、念願のペット自転車が届いたんですheart04
これはスタンドを立てると、ハンドルがロックするので
安心感がありそうなんですよね♪

今までも何回か乗せたけど、やっぱりハンドルがグラグラして
乗り降りに非常に気を使ってたので、嬉しいですhappy01

あ!ぴよちゃんに、気付きましたか??
オヤツを入れたらポケット部分が、よだれですごい事に
なったんだけど、懸命に取ろうと頑張ってましたよ!happy01

sunまめままさんへ

あっという間に2年が経っちゃいました!

今まで乗ってたヤツは、ワタシもサビさせちゃって。。
最初のうちはカバーなんかして、大事に乗ってたつもりだったんだけどsmile
念願のペット自転車ですからね〜、まめにお手入れしなきゃね!

でも、まめままさん、10回も乗ってないのにサビ&パンク中??
もったいない〜。。

sunまめ蔵ママさんへ

ずーっと欲しかったんですよね〜♪
これはスタンドを立てるとハンドルがロックされるので、
乗り降りが安心かな〜って思って。。
でも、確かに2頭はムリですね〜(^_^;

どこに行こうか、ウッキウキなんですけど、
問題はウララ。。。
早く慣れてくれるといいけど、あちこち噛んだりしそうで
一抹の不安。。(^_^;

おー!パパさん、エラい!!
記念日をちゃんと覚えてるなんて、ウチのとーさんにも
言い聞かせてやって欲しいわ☆

追伸。。
まめ蔵ママさんのブログで、コメントが何度もエラーに
なってしまい、茶々ちゃんの手術無事終了のおめでとうが
送れなかったけど、元気な様子に安堵してます♪
こんなところでのコメントでゴメンナサイ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26965678

この記事へのトラックバック一覧です: グッドタイミング☆:

« ウララがやってきた! | トップページ | 裸族返上!? »