フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おまけの話。。 | トップページ | 寒さもなんのその! »

プチ試乗〜

連休最後の日、とーさんが用事があっていなかった時に
例の自転車に乗せてみましたよ!


でも、慣れてないのにいきなり公道を走って、
不都合があってはならないわっ!!と、
まずは玄関先でお試し〜(^m^)


さて、どんな反応を示すかなぁ〜♪
ニオイ嗅ぎまくったりしちゃうかなぁ〜♪
ちょっと、ワクワク〜〜(゚▽゚*)

いざっ!!!


Dscn3714

「。。。」


あ、あれ〜??
なんか普通。。もっと面白いリアクションを
期待したのになぁ〜。。(^_^;
つまんないよーー!


それじゃ!と言う訳で、家の前をちょこっと走らせてみたけど、
ちゃんと座っちゃってるよ〜


う〜ん、自転車自体は乗った事あるからかな〜。。
もっとウララらしい、笑っちゃう姿を想像したのに〜〜(>_<)

Dscn3715

「いいこにしてたのに、もんくをいわれるなんて〜〜」


あは☆
そうだね〜、いつも「立っちゃダメ!座ってて!!」って
言ってたっけね〜(^_^;


じゃ、もしかしてそのイイコぶりは
オヤツを期待してたの??
今日はないんだよ〜残念だったね☆(^m^)


ランキングに参加しています☆
ウララにも学習能力があった!?に1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« おまけの話。。 | トップページ | 寒さもなんのその! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こ!この自転車は!!
高級自転車ではないですかぁ~shine
羨ましいッス~

ウララちゃん大人しく乗っていられるなんてupupウチなんて降りたくてウズウズですよ!
これから春になるに連れて、大活躍しそうですねhappy01

あの、今月末にまた代々木で遊ぼうかと
皆さんにお声掛けてるんですがどうですか?
詳しくはブログにUPしてるので見て下さいnote

ウララちゃん、かっこいい~!
自転車のカゴがなんか似合う☆
自転車、いいなぁ。
今の季節はまだ寒そうだけど、春先とか、自転車乗ってお花見行ったりなんかも楽しそう♪
ちゃんとお利口に乗れて、エライね。

ウララちゃん、神妙なお顔して座ってますね♪(^m^)
ママと向かい合って乗れるから、安心できたのかな?wink
オヤツ狙いでも(?)、いい子に乗っていられたんだもの!
ウララちゃん、エラかったねぇ♪happy01

あ!寒中お見舞いのお葉書、届きました!!
走ってる時のとってもいいお顔のカワイイ写真で、うれしかったです~lovely
どうもありがとうございました!o(*^▽^*)o

この自転車どうですか?
前から気になっていたので凄く羨ましいです!

ウララちゃん、良い子にしていたのにオヤツもらえなくて
残念だったね。
オヤツ代わりにポチッとsmile

sunハナさんへ

ふふふ〜前から欲しくて、とーさんボーナスの予算に
組み入れてたの!(^m^)

この時は家の前だったけど、公道に出るとどうかな??
人や車の誘惑(?)が多いからね〜。。
もう少し暖かくなれば出番があるから、楽しみ〜♪

さっき、HPにコメントしたんですが、できれば参加したいです!
また明日にでもメールしますね♪

sunまめ蔵ママさんへ

かごが似合うって、初めて言われたけど。。(^_^;
もう少し暖かくなったら乗ろうかな〜って楽しみ♪
今はまだちょっとね。。

さすがに2人いるとね〜、自転車はね。。
でも、まめ茶コンビにはカートがあるじゃないですか!!
いいですよね、電車に乗れるし〜♪

sunみほみほさんへ

何されるんだろう。。とでも言いたげですよね〜(^m^)
今までも、乗ったらオヤツ、信号なんかで止まったらオヤツ、
という具合に、おとなしくさせようとしてたから
もらえると思ってたんでしょうね〜coldsweats01

ハガキ、やっぱり走ってる姿がウララらしいかな、と思って!
でも、すごい顔のはたくさんあるんだけど、
カワイイと思うのは探すのに苦労しました!bleah

sunタイニーパパさんへ

今までの自転車のハンドルがTの形で
ちょっと前傾姿勢で乗るタイプなのに対して、
これはUの形なので、慣れるまで変な感じがするかも。。

あとタイヤが20インチなので、タイニーパパさんくらい
大きい(というか足が長い)方だと、こぐのが大変かも?
でも、ギヤ付きにしたので、大丈夫なのかな?
まだギヤチェンジまでは試してないのです〜coldsweats01

オヤツ代わりのポチ!ありがとうでーすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27132985

この記事へのトラックバック一覧です: プチ試乗〜:

« おまけの話。。 | トップページ | 寒さもなんのその! »