フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒さもなんのその! | トップページ | ジンクス破れたり〜(涙) »

イチゴ大好き♪

昨日の疲れが、軽く心地よいけだるさとなって残っていた
ワタシでしたが、ウラランは朝から、ブンブン!


Img_3402


ブンブンっ!!!と、

Img_3403


パワフルです☆

ちょっと相手をしてあげようかなっと遊んだら、
足のウラがつりそうになりました〜(>_<)
無理な体勢をするとすぐこれだ。。ヤダヤダ。。


さて、昨日はたっくさん歩いたので、オヤツも大盤振る舞い〜♪
ワタシも一緒に食べられるので、フルーツが活躍するけど、
今の時期だとリンゴ、そしてイチゴ!!


個配の生協に加入してるんだけど、これがおいしくてーー!!
何より香りがすごくいい!!
発泡スチロールのふたを開けると、あまーーい香りがすごくて、
初めて買った時は感動しちゃった♪


もちろん、ウララも大好きで、用意してる時から
ウルサイウルサイ。。(笑)


ウラちゃん、イチゴだよ〜〜♪

Img_3381

「じーーーっ」


お散歩の時より目が真剣??(^m^)

ウララは大きいままあげると、噛み砕いて
小さくするのはいいけど、下を向いてするから、
床にこぼれちゃうのよね。。
イチゴとかブルーベリーは要注意なの☆
カーペットに色が付いちゃうからね〜(^_^;


だから、いつも小さくカット☆


Img_3388

「うまーーい」


ねぇ〜、甘くておいしいね〜♪


Img_3384

「さあ、つぎを!」


そんな、催促しないの!!


Img_3387

「おいちぃ!」

Img_3386

「もうない??」

Img_3383

「おちてない??」


えっ、うそでしょ!?( ̄○ ̄;)


お腹も満足したら、やっぱり疲れてたようで、
まったりし始めて、、、


Img_3390

「なーに??」


ついには、自分からハウスへ入っちゃった☆


Img_3392

「ねようと、おもうの。。」


はいはい、ゆっくりネンネしてね〜
ウラランはいいなぁ。。
散歩して、食べて、寝て、、、だもんね〜
半日だけ交換してみたいよ。。(^_^;
(一日はきっと長いからね〜 笑)


ランキングに参加しています。。

ウララになったら、どんな気持ち??に1ポチを♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 寒さもなんのその! | トップページ | ジンクス破れたり〜(涙) »

日常」カテゴリの記事

コメント

足の裏つりそうになってただなんて、ハイジさん気合で歩きすぎるから・・・(笑)
さすがのウララちゃんも、この日はのんびりだったのね~。
自分からハウスに入って寝ちゃって。。。
そうそう、イチゴとか汁が飛び散るから要注意ですよね!!
生協の宅配って鮮度もよさそうですね♪

ウララちゃんのお顔を見ているだけで
とっても美味しいイチゴだって分かりますね♪
次を催促するのも分かります(笑

自転車乗ったり遠出散歩をしたり
ウララちゃんは毎日色んな変化があって
楽しそうですね~

のんびりゆったり過ごす日も気持ちよさそう

こんにちは~^^
イチゴ食べるウララチャン♪
とてもいい顔してますね~smile

いつもランで走っているウララチャンしか
撮ってないからな~
今度、会ったらこの顔狙ってみよっかな(笑)
もちろんエアおやつで・・・good

ウララちゃん、イチゴ大好きなんですね♪
でも、大きいとしたに落としちゃうもんね。
カーペットについちゃったら・・・
あとが大変っ!!
小さくカットしてぇぇぇ♪
お上品に、パクリッ☆

の後は・・・ホント、眠そう~zzz

ハイジさんの半日だけ・・・ってわかるぅぅぅ!!
そしたら、ずっと寝てそう笑

sunまめ蔵ママさんへ

気合いだけはあるけど、体力がついていかない〜(笑)
いつも寝てるであろう時間に、お散歩してたから
さすがに眠くなったのね、きっと。。

実はイチゴ汁、既に付けられちゃって〜(^_^;
油断してちょっと大きいのをあげたら、カミカミ、ポトッを
やられたの〜(泣)

もちろん鮮度もいいし、土などこだわって作ってるみたいで、
ホント、おいしいんだよ〜!

sunnoinさんへ

ホント、おいしそうに食べるのよね〜
時々、泡を出しながらカミカミしちゃって、笑っちゃうけど☆
で、すぐ真顔に戻って、次を待つ!(笑)

仕事がある日は、夕方の散歩だけなので、
お休みの時には長めにしようかな〜って程度ですけどね〜。。
今回は、なんだか頑張っちゃった☆

sunJiyさんへ

大好きみたいで、目が真剣ですよね?(^m^)
リンゴと違ってあまり噛まないから、あっという間に
食べ終わっちゃうのが、難点かな??
もうないの?という顔をされちゃう☆

ランでは、止まってる写真を撮るのが難しいくらいですもんね〜
エアおやつで、つられてくれるといいけど。。(^_^;

sunリンダの母さんへ

大好きですよ〜♪
イチゴならみんな一緒に食べられるから、ワタシも楽しいし♪

ちょっと大きいと、噛み砕くのは仕方ないにしても、
下を向いてやらなくてもいいよねぇ〜。。
せめて正面を向いててくれれば、落とさなくて済むと思うんだけど、
それは無理なのかしらん??(^_^;

ウララになるのは、半日でいいよね〜
ずっと寝てて、ゴハンとオヤツの時だけ起きて、
ちょこっと飼い主の機嫌を取って、、、(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27196090

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ大好き♪:

« 寒さもなんのその! | トップページ | ジンクス破れたり〜(涙) »